忍者ブログ
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局プラマイゼロで落ちるんじゃかなろうか。どうも、かてないさかなです。

タイピング検定2級を受けてみましたーー!二回目です。

これで落ちたらもう、1万も無駄にした事になる訳なんですが、

やはり自信が無いです。なんかミスが多かった気がするし確実に動きに無駄の多かった。


速さはあの時よりは数段あげてたはずなんですか過緊張で手が動かなく(嘘付け

もう祈るばかりですね。運が良くて合格しましたーって展開を。

もうしったこっちゃねぇ。

以上、かてないさかなでした。

ネタも特に無く日記書いたのはアレですよ

コメント返信用に記事を書くためですよ。

そういうわけで続きからどうぞ。

>>ペケペケさん

確かに最近特に別館(サブ日記)へのコメントが多いですねェ。
コメント多いのは嬉しい事ですがやっぱ本館に!!とも思います。

偽というか劣化版ですかね。テトは。前まで偽だけど。
生い立ちとかを物語としてみるとなんか愛しくなるんですよ・・・。
ついついダウンロードした所で使いこなせはしないのにねぇ!
作詞作曲:ペケペケさん 歌:重音テト
とかみたいな出来るといいですね。

だから責任とれないから見るなとあれほd(ry

ムシ大好きな私も、カマキリは最近まともに見れてないです。
うわっ!くんな!みたいな。



>>まゆみさん

70キロ・・・!?
尋常じゃねぇ。
お疲れ様です。けど非情な事に休日は今日で終わりますよ~

初めてじゃない人はそんなに居ないのでは・・・そういうマニアでない限り。
長いですね~20Cmとかある奴も居るんじゃなかったでしょうか。

って、あんまり驚かない?意外だなぁ・・・・。


以上、かてないさかなでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
直接見るのはアレですが、間接的だったので...
そんなに意外ですかねぇ?
まゆみ URL 2008/10/15(Wed)10:54:27 編集
無題
女性は無条件で嫌がりそうだなぁ、と。

ktniskn 2008/10/15(Wed)18:13:33 編集
無題
私はカマキリ見てテンションあがりますからねぇ...

まぁ,周りには理解できないと言われますが(^▽^;
まゆみ URL 2008/10/19(Sun)11:23:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]