忍者ブログ
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけると若干東方飽き始めた。むずすぎ。

どうも、かてないさかなです。

ポケモンもそんな感じでクリアしたらほったらかしだなぁ。

この前教室での交換のために物凄い勢いでデータ消して

クリアして伝説捕まえてしましたけどね。

やべぇwwwwばぐったwwwリッシ湖?がwwギンガ団居るままww

そんな私ですが、またもや妙なものを拾ってきましたよ。



所で、私は割とボーカロイドが好きです。

その存在自体もですが、歌声も不思議な響きで好きですね。

さて、そのボーカロイド。

それのニセモノを作る企画が生まれたのをご存知でしょうか?


「架空のボーカロイド作ってニコ厨つろうぜww」という名前の安価スレにてうまれた彼女。

赤髪・ツンデレ・ツインドリルの性別キメラ、重音テト。

冗談だけで終わるはずだった彼女という存在。それが・・・・

【重音テト】嘘の歌姫【初音ミク】 (ニコニコ)

重音テト】嘘の歌姫【初音ミク】 (youtube)

この歌の通り。っていうかストーリーが素晴らしい歌だなーこれ。

おっと、話がそれた。この歌の通り。彼女は「UTAU」というソフト?プログラム?により

歌声を手に入れ、ボーカロイドの仲間入りを果たしたのです。おそらく多分。微妙に違う気も。だが知らん。


さて、かなり長々話しましたが。結論はそれです。

UTAU及び重音テト。ダウンロードいたしましたぁアアアアアアアアア

作曲とかできねぇええーー!っていうか楽譜よめねぇーー!

とりあえず発声させるだけは成功した現状です。

お遊び程度に何か歌わせるかもしれません。いつか。って訳でカテゴリー追加!

「全俺泣いて嘘の歌姫調教(やる気なし)」で御座います!!

多分続かんでしょうなぁ。というかカテゴリー使う時が来るのかどうか。

ついでなので、「幻想郷に憧れ東方弾幕風」も追加ァアア!

その場のノリで何処までやるんだ私。


以上、かてないさかなでした。

うわっ、妹が寝始めた。仕方が無いのでコメント返信は・・・・


続きからです。

甘いわああああ!後日に回すと思ったの!?BA★KA☆NA★NO!?


>>吉野の住人さん

おお、久しく見なかったまともな名前!では私も・・・甘いわぁああ!微妙に変えてみた!
ムシも一応グロに入るかと思ってグロと。引き返せば良かったものを・・・・。見てしまいましたか・・・・。
私はコイツでカマキリ恐怖症に。うわっ、カマキリが居る!消えろ!(幻覚ではない

田舎から来た人についてきたんでしょうね。カマキリ。
そしてそれがヨシノさんの元へ。
何処から来たのか気になるものですね。カマキリ。

昭和の雨5枚目まで行って、そして100%に溜まった所で死ぬのが5回ほど。
既に失敗写真は500枚を越してます。ここだけで。
アリスはひょいひょいいけたのに・・・・けーねなんて嫌いだ!!東方人形劇じゃ優しかったけど!!
逃げ場確保が上手くいかないんですよね。というか低速も普通の速度も嫌いだあのブン屋。
相変わらず弾に引き寄せられてイマース。

結構ステージ数多くなるんですね。私にはクリア不可能ですね、判ります。
神主のコメントから察するに、イージーシューターの私じゃ無理だ!
コントローラー使用でこの腕ってどらいあへん。(どないやねん

しょり・・・・おち・・・?っておいしいの?

動画でハリガネムシを見るのは避けよう!流石に!

以上、かてないさかなでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どーも
最近は別館でコメすることが多かったですが、久々にこちらでも。

偽ボーカロイドですか。
偽作曲家としては、けっこう気になりますね。
今は正直、音楽聴きたい気分ではないので、そのうち気が向いたらググってみようかな。

前の記事・・・見てしまいましたよ、虫苦手なのに。
あの記事見たら、もうマトモにカマキリを見ることはできませんね~。
ペケペケ 2008/10/13(Mon)00:29:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]