忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうして、こういう時に限って無駄に更新してしまうという罠。こうめぇぇえええい!どうも、かてないさかなです。

背後で『自由だーーー!』って聞こえます。けど、自由じゃねぇ。少なくとも私は。エンタの神様?

さて、今日は非常にショックです。(今日は?

何と、私久しぶりにポケモンピカチュウバージョンをやってたんですよ。(何と?

そして、セキチクジムまで制覇。さぁ、いざ行かん、グレンのまちへー!

そして、ガンガン進んでいき、トキワジムまで。さっさとボスの前へ。

そしてサカキと対戦。その途中…

停止。

・・・・・は?

しょうがないので、電源を切ってやり直す。確か、レポートはしておいたはず…あれ?

主人公の位置:セキチクシティ

・・・・・・これって、始める前まで戻って…

思わず、現実から逃げました。一旦、ゲームボーイ(初代)を棚の奥に封印しました。

しかし、まぁやっぱりやるしかない。と、再びゲームボーイを持ち出し、スタート。

とりあえず、まずはレベルを上げていこうとうろうろ中。

そろそろ、出発するか・・・と、その前にレポートしよ。また切れたら困るし。

とか言ってレポートを開始した時。

電池切れ。

・・・・・・ちょ。ふざけんな。

まぁ、どーせさっきよりは進んでないし、大丈夫。(精神的な意味で)すぐさま、続きを・・・


『データが壊れています!!』

・・・・・・へー。ピカチュウって、レポート途中で切るとこうなるんだぁ・…。

OTL

ああ、最悪だ。もうこうなったら俺はとまらねぇ。全部裏技使ってやる。

それより、ミュウがほしいな。

前は、ミュウどこからか手に入れて何匹も増やしてとかやってたのに・・・

金&赤のデータ消えて終わったんだよな・・・。しかも赤は行方不明。

もしかして、妹の方に一匹くらい居ないかな…。いや、居ないだろ。俺、心狭かったし・・・・

居るやーーーん!!!

M(妹「計画どおり。」

私「何がやねん。」

っというわけでこれをまたコピーで増やして、その上、ピカチュウに送って、全てを潰してきます。

まってろ、今まで苦しみながら通過した敵ども!!

ぼっこぼこにしてやんよ!!!!!!!フルボッコになぁ!!!!!

以上、かてないさかなでした。LV100裏技準備中。

ん?なにかうしろからk・・・あっなったに!!センチメンタルッッッ!!

みっくみっくにしてやんよ~♪

・・・何か色々壊れた。 なぜこのPCはゆめにっきが作動しない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]