忍者ブログ
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま刺激中。どうも、かてないさかなです。

今日はボランティアで老人ホームに行ってましたよー

なんか、お祭りがあったのでその手伝い的な。

私は受付の手伝いだったのでひたすら寒かっただけで、特に書く事もないです・・・・。

なので、本当は日記無しの予定だったんですが、この後が面白くなってきました。

大した事はしてないんですがね。

12時。この手伝いの開始時刻は9時だったのでもう大分経ったなぁ。

ぼちぼち、お客さんも来なくなってきたので

「回ってきていいよ」って言われたので移動してました。

でも、お金ないとなぁ・・・。売店とかは見ても意味ないし楽しくない。

けど、そんな時さりげに呼んでた母発見。お金を貰って、とりあえずゲームとか一通りやってきました。

輪投げと射的。射的は無料でしたよ

・・・・しかし、ボランティアは14:30、まであるんです。

そして13:00に抽選会。豪華な賞品?が。

今はまだ12時。全然する事もない。手元に残ったお金は500円玉一枚。(100円使っただけ)

・・・・・・。

「すいません、輪投げやりまーす。5回。」

で、輪投げも射的も5回やってきました。

大きめの商品はほぼ私が取ったといっても過言ではない。ひでぇwww俺最低www

けど、あんまり必要ないもんばっかりでした。

それがかさばる事かさばる事。

途中から放置してましたよ。

で、帰り道。

一回転倒して、マジ切れ。自転車を三度蹴りました。

・・・・・ああ!!パンクしてるんだった!!やべぇ!!

明日学校いけねぇwwwwうぇwwww

そんな訳で自転車にうまく乗れないほど荷物一杯の帰り道でした。

あれ?ボランティア行って何してんだ俺。

以上、かてないさかなでした。

荷物の大半はお菓子で、それの画像をUPする予定でしたが、

母親とバカ妹に半分以上食われました。3時に帰ったからって酷いや!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]