忍者ブログ
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ex突入!なんつって。どうも、かてないさかなです。

ちょっとした手違いで書けなかった余談とか、画像とか、書く予定じゃなかったものとか。

その辺を今回は書こうと思いますよん。

修正で入れればいいじゃないか、って?いや、んな面倒作業やる気でねーよ。

そんな訳で、まずは画像達ですね。

 

ヒーローは撮れなかったけどBIGMAMAは撮影成功しました。

あ、BIGMAMAはミ○ーのあだ名です。マジカルアドベンチャー実況のね。

MAMAは寛大だからこそ、撮れたんでしょうかね?けど記事かかなかったって言う。

取り乱したわ。


 

集合場所から撮った、ランド内のショッピングモール?ですかね?

このずっと先にシンデレラ城があって、そこにMは何故かいってたんですよ。

反対方向だって。



これがあちこちで買った記念品です。実は、一つ写真に収め忘れてる奴あったりしますが省く。

一番左は大分?宮崎空港か?知らんけど。限定品の大分レンジャー。ダサい。

その隣は、盲導犬協会で買ったキーホルダー。鍵が収められるようになっているようです。

その隣。ランド内で購入したスティッチ。正直要らない。

上。両国ホテルで販売されていた謎の物体。はっぴのようだがこんなデカイものどう飾れと?

ひもついてるしストラップ用にも思えるんですが・・・・

そして、写真に収め忘れた羽田空港限定の金色の飛行機のキーホルダー。

何か意外と重たいです。鉄?

さて、お次は入れ忘れた内容。

思いつく順番に書きますんでカオスですよ。


ランド内で頼んだツインシュー。(ゆきだるま型)早速頭をもぎ取って食べたんですが、

ストロベリィィィ!

私はイチゴキライです。けど一口で口入れちゃったしもう飲んでしまえ。

体は普通にカスタードでした。うん、うめぇ。


ホテル内にて。

夜食王とか言う食べ物の自販機がありました。

大分じゃそんなお目にかかれない物ですし、しかもこれは1000円専用自販機なんだ。

もうその両方で思わず買ってみました。ミートスパゲッチー。

何かヒモ引いたら暖かくなるんだって。Mは「カイロに似た原理で暖めてるようだ」と分析してました。

多分正しい。

そんでこれ、食べてみたらトマトの味が。いや、当たり前なんですけど

私トマト苦手なんで、なるべくトマト味のしないミートソース食べるんですよ。

もし、トマト味しても、物凄いチーズかけて食べますけども、ここじゃチーズ無いし。

結局Mに処理してもらいました。よく食べて太るがいい。


ホテルの風呂、入浴方法でかなり悩みました。

あの、米国式? 浴槽の隣にすぐトイレあって、狭い。

ウチの風呂はトイレと別ですし、体洗ったりするスペースがあるんで

このタイプの風呂どうすればいいのん?ってなって困りました。

ちらっと聞いた話じゃ・・・浴槽に湯を張って、その中で体も頭も洗うとか。汚くね?

もしくは、シャワーのみ。・・・・・

結果、シャワーのみを選びました。Mは文句言ってましたけどね。寒いんだってさ。

でも結局最終日まで別に浴槽に湯張りませんでしたね。面倒臭かったのだろうか?


悲劇です・・・・

アーサー君の前歯上下とも無くなりました・・・・。

旅行中に何処かに落としたらしく、見つからないです。新しく購入しないとなぁ・・・歯だけ。

まるで入れ歯の様だ。

しかもあちこち黒く汚れちゃったし。畜生。


そういえば、アキバうろついてた時、雨降ってかさ購入したんですが

帰りになって、そのかさ見当たらないんですよね。あれ・・・?どこやったっけ・・・・アーッ

ホテルです。ホテルに普通においてきたようです。やっちまったい。

まぁ、必要ないからいいんですけどね。既に2,3骨折れてたし。


このホテルなんですが・・・一階の入り口近くにパソコンが置いてあるんですよ。

ま、どうせ規制付きのダメパソコンだろうー・・・・とか思って初日辺りノータッチだったんですが

なんと、規制なし。その上ネット繋がってるし。

気づいたのがアキバから帰ってからかな?

なので、やろうと思えばHP更新も出来たし、東方そこでやるのも可能でした。危ないからしなかったけどね!


そのパソコンにて。

チャットに入って話をしたりしてました。

ええ、ここチャットもちゃんと出来るんです。Javaインストール済み。

話し相手は・・・・彼女です。 会えるようになってたんです。実は。

それで、友達として今居て・・・・。こうして話してたんですよね。

修学旅行中、夜はメールをしてましたねw

一人身が切ないですから、せめてもの・・・って事です。


さて、そんなチャットの最中。

若干異質気味な女子のY.Oがやってきて、「さかな何してるの?」と聞いてきました。

私「ネットが使えるようだからやってる。あと野暮用だから来るな。」

O「あー、そうなんだ。ネットで何してるの?あー・・・ちゃっとかぁ」

・・・・・・#

私「そう、だから野暮用。くるな。」

O「よくやるなぁ。そんなにネット好きなの?」

ブチッ

私「おい。」

私「野暮用だから来るな、つってんだろうがコラ。聞こえてねぇのか。殺すぞ。消えろボケが。」

O「・・・・はいはい。」

そこでやっと居なくなりました。マジで殺すぞ。

その後、他の女子が荷物を大分に送るので降りてきたんですが、

その時も私は「野暮用だから見ないで」といいました。「ああー・・・そっかぁ。判った」

そうそう。これが普通の人の反応。あのバカOは微妙に感覚ずれてんだよ。

だからこそ、はずれ者の位置に居るんだ。私が言えた事じゃないけど。

あと、隣に中国人が居た事もありました。

話しかけられた時は焦りました。何一つ言ってることが判らん。

というか、あんたパソコンで何してるんだ?って感じで。してる事すら判らない。

結局、途中でその人のツレが来て、一緒にどこかいっちゃったので会話終了。

まともにはなせませんでした。

多分、留学生の修学旅行的な?大学の。

他にも数人居たしな。中国人。で、日本人も居たから多分、大学の修学旅行的なもの。



こっからが今まで触れなかったホテル話です。Exモードです。



さて、部屋についてから。特にやる事も無く、話す事も無く。

Mと私はタイプが似てるんですけど、ジャンルが違うんですよ。

ゲームの話も殆ど合わない。だから話題があんまりない。

で、ひたすら携帯いじるか、持ってきてた文花帖読むかでした。

途中、音楽流してそれについて喋ったり、本貸してみたりしましたね。

でも本当に話題がない。

結局、殆どはMは他の部屋でゲームしにいってました。

修学旅行にPSP持ってきてる強者いたんですよね。モンハン。

それで寝る時間までは部屋に帰りませんでしたよ。

で、この部屋には私以外に居なくて、ぽつーん

人が来たかと思えば「M居る?」「トイレ貸して。」

・・・・判っちゃ居たけどすげぇ切ない。そしてMが嫉ましい。


そんな初日から二日目。

その次の日から、ちょっとMについていったりして野津の東方厨と話したりしながら過ごしました。

東方厨はモンハン厨と同じ部屋。そんで、この人もモンハンやる。やっぱり暇でした。

その上、私の嫌いな体臭がきつい上にすごいウザイ性格の人も同室。3人部屋。

ホテル居る間はそんなに楽しく無かったですね。


かと思えば、夜消灯してから二時間、12時まで。話してたりしました。

こういう静かで話題ないと、暗い身の上話が出てきたりするんですよね。

そんで、相談教室になるという。なので、私はひたすらMの相談を聞いてました。

あまり深くは書きません。そりゃ、個人情報。もしくはプライバシーの侵害になりますし。

難儀な彼女についての相談事でした。

前々から聞いてたけど、Mの性格が彼女を助長してるようにしか思えません。

いちいちかまわないでさっさと切れば済むだろうに・・・。

切れないで居て相談すんなよ・・・。しらねぇよ・・・。

第一、立場的に俺はその彼女さんと似てるからお前に同意できねーんだよ・・・・。

つーか、彼女と別れて傷心の俺に彼女をどう振るかの話題すんなよ・・・

嫉ましい・・・殺すぞ。

そういう流れから、その女の部屋に行ったりしました。

いや、呼び出しされたのはMだけなんですが、自分一人で居ても暇になるし、

M一人で行かすのがスゴイ心配だから。

私は居るだけで関わりませんでしたがね。若干話はしましたけど。

で、東方数遊符持ってきてたからばばぬきしてたりしましたし。

その次の日は、Mは部屋に行きませんでした。呼ばれたのに。

で、私はその女子以外の女子に「トランプまたやろうやー」って誘われてたので

M彼女の様子見がてら、遊びに行きました。

・・・・一言で言えば、凄かった。M彼女が。

不安定な状態になってたようです。

気にせず、トランプしましたけど。

途中でやってられない空気になったんで逃げました。

その時、なんか無償に腹が立ったんですよ。

コイツのせいで遊べなくなったし。

何かコイツ、自分の事ばっかりで人の事考えてない。

自分が苦しい、ばっかり言っててMが苦しんでるのに気づく所か、幸せであると思ってる。

俺と同じで、傷つけてるのに気づけてない。

これはよくない。

一応、Mは一番友人であるし、このまま精神的に追い詰められたらアイツは・・・・。

少しは考えるようにして、傷つけあうのを減らさねば。俺の二の舞になるし。

とか思った結果出た言葉が

「・・・Mが死んだらどうすんだよ。『Mが死んだら生きていけない』?ふざけんな。」

でした。

多分伝わらなかったと思います。

まぁ、こういう状態の時は頑固になるしなぁ・・・自分の時もそんなだし。

てか、トランプばばぬきと七並べとIさんと二人でやってたんだけど、一勝一敗1引き分け

いずれまたやりたいなぁ。



これで、完全に修学旅行についてを終わります。

以上、かてないさかなでした


今回は暗かった気分。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]