忍者ブログ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生の割には差が出すぎじゃね?それは勉強しないから。どうも、かてないさかなです。

ヨシノさんのブログで出てた、molって何?習ってないよ。(学校のレベルと学科の違い的な意味で

さて、今度は期末があるんですが、ブログを停止する気はアリマセン。

だって、どうせ停止ぎm(ry

なので変わらず更新します。さて、今日はあれです、お披露目です!

ついにアレがキタ!!

touhou

判りますか?見えますか?東方下敷きです!イヤッホィ

問題は実用出来ない事ですかね・・・。コノウエデナニカカクナンテデキナイ。

てか、学校に持ち込めない。(立場的な意味で

席替えしたら持って行きますけどね。(!?

さて、バトンです。ふっ。予告なかっただろう?

<地雷バトン>
・見た人はコメントを残して持っていってください。
・最後に1つ質問を追加しなさい!
・やらない場合、死ぬ覚悟でよろしく(カエレ

1エロゲ、ギャルゲは好き?
 b ただ、年齢的にはやっちゃいけない。

2自分はモテるほうだと思ってる?
 友達で終わるタイプですよ。

3バラードとロックだったら?
 ロック。バラード?それ子守唄の別名?

4ポジティブ?ネガティブ?
 両面あるようです。基本ねがてーぶ。

5もうさ、どうでもいいべ。
 質問浮かばなかったと正直に言えばいいだろうに。
 それとも、こういうのを入れるのが面白いとか考えてます?面白くねーよばーか。

6愛より金を取る?
 愛のために金をとるものです。なので結局愛優先

7メガネとコンタクトどっちに萌える?
 メガネ。コンタクトだと見た目で判らない!

8どこ住みたい?
 国外に出たくないでつ

9付き合ってください!
 寝言は寝て言え。

10自分のカバンの中に手を入れて最初に出たものは?
 ・・・・・入れたくないです。

11楽器が演奏できる?
 ピアニカは吹けます。ただ、そのピアニカの鍵盤にはドレミファソラシド書いてあって・・

12車に酔いやすい?
 状況によっては。

13今パソコン使ってる?
もうライフワーク!




恋愛バトンです。
最後に何か一つ質問を付け足して次に廻してください。
※地雷です。

1.とりあえず・・・何型ですか?
 A.B型。

2.今恋愛をしていますか?
 A.していると思っています。

3.片思いですか? 両思いですか?
 A.両思いだと信じています。

4.その恋は苦しいですか?
 A.これ以上はないんじゃないでしょうか。大げさか。

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
 A.悪。けど、私は始まりがそれだったので・・・
   愛が生まれさえすれば、きっかけってことでこれでもいいんじゃないでしょうか?

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
 A.ぶっちゃけ家を出たくない。

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
 A.法律的にはあると思いますが、私はどの恋も誰に求める権利がないと思います。

8.赤い糸を信じますか?
 A.信じてますが、裏切られそうですね。

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
 A.もち、悪。けど私が語れる事ではないのです。

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
 A.人生である。

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
 A.性欲 これがなきゃ純愛でしょうな。要するに私は・・・・。

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
 A.暴力。 お互い楽しいつもりですか?やられる側は最悪です。

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたら どう思いますか?
 A.浮気予備軍。

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
 A.大人の境界が判らないです。そして私は、この世界に精神的に大人の人は居ないと思っています。

15.恋愛詩を書いたことがありますか?
 A.あっても、公開はしないと思います。後悔はしてるけど。

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
 A.恋は戦争(初音ミク)

17.同性愛についてどう思いますか?
 A.止める権利はないです。けど、私の前ではしないで下さい。特に、3次元なら!

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
 A.好きでいる事。何があっても、嫌いにはならないで居る事。

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
 A.まだ、現段階では記録更新中なんだろうと思っています。相手はどうだか知りませんが。

20.「さようなら」は好きですか?
 A.どういう意味で、でしょうか?

21.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
 A.相手が距離を置こう、と言った時です。距離を置いて終わる恋は非常に多い世の中ですので。

22.あなたの恋愛理念をお答えください
 A.お互いに認める事が恋愛。

23.今の恋愛を色にたとえると?
 A.どろどろのいろんな色が混ざったもの。

24.今、叫びたいことは?
 A.邪魔者は消し去る

25.明日も好きな人に会えますか?
 A.・・・私には判りません。彼女しだいです。彼女の行動しだい。

26.彼氏or彼女がいるのを隠した事がある?
 A.隠してませんが、多分誰も認めていません。

27.恋愛をする上でお世話になった人がいる?
 A.いますかね。多分。

28. 別れた相手と今も仲良くしている?それとも別れたら縁を切る?
 A.何処に居るのかさえ判りません。

29.告白して断られた相手に「付き合えないけど好きでいて欲しい」と言われたらどうする?
 A.それは、どういう意味なんでしょうかね。時間が欲しいって事でしょうか。それとも、
   「人の好かれる自分カコイイ!」から維持したいと?後者ならお断りだ。

30.ファーストキスは?
 A.未だに。

31.男女間に真の友情は成り立つと思う?
 A.あってもいいけど、彼女が居る中でそれを成り立たせると危ういんじゃないでしょうか。

32.失恋のショックから立ち直るのにどのくらいかかりますか?
 A.立ち直りません。

33.新しい恋をするのに掛かる時間は?
 A.すぐに誰かと付き合うかもしれません。ただ、それは恋ではないと思います。

34.初恋はいつ?
小1.今思えば憧れ、だったかもしれませんね。

追加質問
「35.嫉妬はする?」

します。私は極度のストーカータイプ。


【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【×】 神田【○】 小川【○】 神崎【×】 中野【○】 藤原【○】
吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【×】 渡辺【○?】 伊藤【×】
石田【×】 本田【○】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【○】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【×】 阿部【○】
和田【×】 高瀬【×】 鈴木【×】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【×】 小林【×】 松本【×】 池田【×】 安藤【○】 桜井【×】
北【×】 西【×】 南【×】 東【○】 泉【×】 森【×】 林【×】 堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【×】


【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【○】 とおる【○】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【×】 まさき【○】 ゆうと【×】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【○】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【○】 かける【×】
なおや【○】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【○】
わたる【○】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【×】
りく【×】 れん【○】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】


【名前 女】
あおい【×】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【○】 あかり【×】 ちはる【×】 あやの【○】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【○】 なつき【○】
あかね【×】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【×】 あいり【×】
りな【○】 りお【×】 りの【×】 あや【○】 みう【×】 まお【×】
さき【○】 みお【×】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【×】 まい【○】 あい【○】 ゆき【○】 


女子の名前×が多いなぁ・・・・。

以上、かてないさかなでした。

またも返信は続きから

>>吉住 ヨシノの住人さん

大変ですね・・・。テストは何か起これば中止になりますよね。すぐ(何する気だ


こーりん・・・・ぶっちゃけ欲しかった訳ではないです。
購入暦0人だったのが哀れだったので、買ってやったらこの所業・・・・。

お前はふんどしで首絞まって死ね!

っていうか、コイツしか男いないならハーレムじゃん幻想郷も滅べ!(酷すぎる

っていうか、いっそ私死ね!!(何で

以上、かてないさかなでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]