忍者ブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩って者が存在しなければよかったと思った今日。どうも、かてないさかなです。

まぁぶっちゃけ思ったのは今日じゃないですけどね。


面接いったんですが、学校が遠いっていうので却下されました。要は面接落ちた。

さらにもっと細かく言うと、

私と同じ学校の先輩が前までそこに勤めていたんですが、学校が遠いのでよく遅刻をしていたから

私もそうなるのではという危惧から面接落ちました。


本気で先輩居なくなれと思った瞬間でした。あのデブ不良。いつかコマギレにして精肉工場に送ってやる。

まぁ、結局私にはなにも出来ませんでしたが・・・。自分からこうしてやろうとしたのは初めてですし

それだけで少し頑張ったって事でもう、よしとします。ああ、金が欲しかった。残念だ。


って、ネタがないのよね。以上かてないさかなでした。


コメント返信続きから相変わらずありますよ。どうもどうも。

>>YOSIZUMI ヨシノの住人さん

何か心配掛けてしまってすいません。どうもです。

バイトいいですよねー・・・結局5万は逃しましたよ。(涙

私も、やる気よりはノリと勢いでしたー。

あと、履歴書も記入漏れがあったらしいです。


成績さえ落ちなければor家計が不安な状態ならそういう所でも特別許可下りる事があるらしいです。

そうそうないんですけどね;




>>一発さん

隠してあるページをそう簡単に見つけられてたまりますかーw

ソースなんて見なくても、ドラッグするだけで多分見つかりますよ。

自称、「心理を突いているが単純な隠し場所」に隠してますから!!




アルバイトは無断ですよー。本来なら許可下りないんで。(欠点があると駄目。

生活にスパイスってwただお金が欲しいだけでなりふり構えなくなっただけですよー

落ちたけどな!!

顔写真は、結局履歴書突っ返されました^^;



以上、かてないさかなでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]