忍者ブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のコテキャラでさえ他の人にデザイン頼むのに。どうも、かてないさかなです。

誰だ、絵関連の攻撃を仕掛けてきたのは!

一発さんです。

即席オリキャラバトン

※突然ですが、今から思うままに筆を走らせ、オリジナルキャラクターを作りましょう。(出来ればキャラの画像を貼って下さい)
昔から考えていたキャラクターは駄目です。今、作ったものに限ります。

無茶を言いなさる。でも回されたからにはやりましょう。え?絵ないよ?

描けないもんを描くわけねぇーーーだろッ!!!

筆を走らせしか書いてないしな!筆=絵じゃないし!文字だって筆で書くわ!(書道的な意味で

って訳で絵なしですよー。


■今、この世に生を受けたばかりのこの子の名前は?
ディドー・ティルマ

■年齢は?
15

■身長は?
170

■体重は?
60

■血液型は?
不明

■性別は?
無し

■性格は?
無口、人と関わるのが苦手、
感情表現が苦手

■好きなものは?
自然

■嫌いなものは?
破壊

◆この子の住む世界はどんなとこ?
地球とは少し次元の違う不思議な世界(またファンタジィか。

◆この子を主人公とした物語の簡単なあらすじを描きましょう。
とある世界に、一人の人間が産まれた。だが、その人間は声と記憶が無かった。
自らの名前すらも判らず、近くにあった自分の写真に書かれた名前を使い、
声と自分の出生を知るべく、旅に出る。
彼は出生の秘密を知る事が出来るのか?

よくある話ですよね。ええ。

◆当然この子は貴方のキャラクターです。今後この子を使ってあげる予定は?
うーん、下手すれば使う。うまくいけば他の人に提供する。(コラ


◆ありがとうございました。創作意欲のある方に回しましょう

いや、これは結構迷惑でしょう・・・。だから、回さずにここに止め・・・




ヨシノの住人さんお願いしますね!!!!!!!!


ゆっくりしていってね!以上、かてないさかなでした。


コメント返信は続きからですよね。

>>ペケペケさん

とりあえずカラアゲは郵送しておきますね。

チャット会の事については御気になさらず。
あくまで自由参加ですので。
どうせ私は話題が作れないのでつまんないですよ。きても。



>>水無月さん

仕方の無い事です。勉強頑張って下さい。

あと、彼氏どうかした方がいいのでは。

余計なお世話ですね。すいません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(ry
ちょwww
バトンが×2wwwwww
しかも絵を描くって・・・笑えねぇorz

とりあえず一個消費してきます

「まったく。 ゆっくりしていったらこれだよ」
ヨシノの住人 2008/04/01(Tue)14:39:41 編集
彼氏ですか・・・
相手のメアド知らないんですよね・・・。
私の男友達がその人のメアド知ってるみたいなので訊いてみます。
でも、その男友達とも音信不通なんだよなぁ・・・orz
水無月 URL 2008/04/01(Tue)17:56:03 編集
無題
バトンするの早いですなぁw有難うございます!
あと、バトン受け取りましたよ。
このキャラの小説をするならキャラを描きたいと思う一発でございまs(調子こくな

最近VIPマリオの攻略をKAS動画でみてるんですが絶対に勉強になりませんな。
マントの方向転換とかジョイスティックなしで無理だr(ぁ




そいえば、実は私宝くじ当たりました。
2等なんですが1億円を小切手で書かれても迫力ありませぬw
宝くじが当たったから、それ専用の正しい使い方の本貰ったんですけどまだ読んでませんw
結果的に言うとエイプリルフール最高(ぇ
一発 2008/04/01(Tue)18:54:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]