忍者ブログ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはwwwちょwwwは常用語。どうも、かてないさかなです。

でも、気にしない。ゆとりでも気にしない。

今回はコメント返信のみですよー

てか、コメ率の高さに脳髄噴出したwwww

>>水無月さん

普通に歩いててもぶつけた箇所が柔らかく、ぶつかったモノが硬質であれば
こうなりえます。たんすなんかに気をつけましょう。
下手すればこうなります。って、何で教訓的なんでしょう。




>>一発さん

叫ぶ位で見てる方が痛くなる位なら避けましょうやww
苦手な人回避推奨してありますよww
とりあえずお詫びを。すいませんでした。R指定はつけときます。
VIPマリオ4を頑張ってみる、をニコニコ検索ですよー
ヤフーじゃ訳が判らないと思いやす。頑張ってみてください。

ジョイパッドなしの挑戦とな!?何と言う勇者。ニコニコにUPだ(ぇ
頑張って下さい。色々。


>>ヨシズミ ヨシノの住人さん

あるあるwwwなんか何となく感じますよね。
実際結構痛いですー。皮めくれてるんでズキズキと。

爪が割れるのも痛いですよね。で、剥がれてしまったらそれこそ・・・・
私は昔、爪はがれた上、そこを教師に踏まれました。
足元みろややまもと!
気づいて痛くなるのは人間の心理的なものですよね。どうしようもない。

人 ←せめて顔を入れれば合わせて見えるかも知れませんー

(=人=) あれ?見えない。


以上、かてないさかなでした。


R指定つきグロは、私的には首切り、内臓、肉片が見える辺りから。

バトルロワイヤルなんかがもう、そのまんまーですね。

 

なんとなく思い立った。いや、寧ろ血迷った。

どうも、かてないさかなです。

なんと、こっそり第二の日記ですよ今日は。

これからもたまにこっそり混ぜようかと。何人気づくでしょうかね。

ぶっちゃけ、コメント書こうとしたら見られてしまう罠。

まぁ、コメント返信にさらに返信する人はそういないとは思いますがね。

多分、次辺りでまとめて返信するんじゃないかと。

さて、この日記ではニコニコ動画ネタが多めです。

そしてそれを見て突発的に動いたりしてるのが主です。

これからもきっと。


そんな訳で今日は、初音ミクネタ。

ニコニコ動画でかなりたくさんある初音ミク動画。

ソノ中で中々の再生数を誇るオリジナル曲、『メルト』

淡い恋を初音ミクが可愛らしく歌ったあの曲。

あれで結構替え歌やアレンジなんかを見かけます。

うまい人はいいのですが、下手な人も居たり居なかったり。私は下手な方。

良曲レイプになりますが、とりあえず替え歌します。私Verでお惚気。

危険です、駄目な人はすぐさま逃げてー!














メルト かてないさかなVer 『チャット』

朝目が覚めて真っ先にスイッチに手を伸ばすパソコンの

時間過ぎてるけど思い切って入る

彼女待つ、メッセンジャー

当然遅刻の説教食らうけど

         こえ
目に映る君の文字は 何故だか可愛いんだ

チャット 腕がつりそう

言い訳何行打っても説教止めれず

だけど 彼女 ある一言で止まる

「どんな言い訳よりその言葉が欲しい」

俺は君へ送るよこの言葉「好きだよ」




天気関係ない ネット世界での恋愛 寂しい

すれ違い 原因で起こる喧嘩 収拾つかない意地張り合い そんな時

「しょうがないから電話してあげる」と

掛かってきた電話の声

「ごめんね、愛してるよ」

チャット 自分が恥ずかしい

年下なのに大人の彼女

溢れる愛 電脳で繋がる僕ら

「こっちこそごめん」と泣きながら詫びるよ

正直 俺かなりきめぇ


お願いお金をちょうだい 

行きたいの

彼女の元へ

距離ありすぎる



チャット PC交代時間

もう会えない近くて遠いよ

だからチャットボイス機能で届ける

「ばいばい またあした 会おうね」

それから落ち際ギリギリに

キスの音







つくづくきめぇwwwwそして恥ずいwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]