忍者ブログ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うじゅっぱうりゅりゅー♪あれ?何か鹿坊主が見えるー・・・どうも、かてないさかなです。

極限。


ミッキーのマジカルアドベンチャーってゲームの本音(実況?)プレイってのが

ニコニコ動画にあるんで、私も始めてみました。

微妙な難易度とミッキーのアクションが楽しいです。

1,2,3あるんですが、1は死にまくり、2はゲームオーバー一回。

3はプレイ中に間違って消しちゃったんで投げました。

っていうか、3ボーナスゲームがあるんですけどね、外れしかないんです。

いや、そんな事ないって思うんですけどね・・・

10回中、9回が一枚目で外れを引く始末。

殆ど100%はずれじゃねぇかあ!!

でも、その後1枚だけ当たりを引いて外れをひくってこともあったので

一応100%外れではないんですね。

でも、確立が鬼だな。なんじゃこりゃぁ。クリア不可能です。




さて、カテゴリーに注目した方は判るでしょうが、この後バトンです。

ぶっちゃけ、長いので拾わないで逃げた方が利巧と言えましょう。

よっぽど時間が無いと厳しいですよ。以上、かてないさかなでした。


さて、何と愛しの彼女からバトン。

びゃぁああながいぃいい

【一言バトン】

『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものです

■告白する・・・振られる。それしか思い浮ばないねがてぃーぶ
■告白される・・・無さ過ぎて泣ける。あれば嬉しい限りです。
■同性に告白される・・・面白いかもしれませんね。実は私そっちの気も・・・冗談ですよ?エイプリルフールですから。
■片思いで告白して振られる・・・振られるの前提でいつも居るんで。どうでもよし
■ラブレターをもらう・・・要らない。今はね。
■ラブレターをあげる・・・殺す気か
■芸能人に恋・・・芸能人は人と思ってません。
■キス・・・出来るなら何度でもしたい 
 ■駅のホームでキス・・・人前だろうとかんけいねー
■公園でキス・・・かんけいねーやってやるーー
■人前でのキスなんて平気・・・愛だからいいじゃん。
■同性とキス・・・愛だから・・・いやじゃぁあああ
■恋人と手をつないで街を歩く・・・絶対ですよね。
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・すごしてどうするんです?まぁ、貼りますけど。
■話したこともない人を好きになる・・・それって顔と理想だけじゃん。そんなする奴はゴミ。
■私、ひろしが好き・・・死ね
■年上が好き・・・見た目が若ければ。じゃなきゃ年上は死んでもいやだ。
■年下が好き・・・10位歳が離れててもいいと思うよ。
■外見重視・・・そんなものは飾りです。
■最近結婚を意識・・・早くしたいよね。
■結婚をした・・・私の中では既にしてますよ。ね、ハニー(uzeeeeee
■子どもを産んだ・・・私はセルか何かか?
■ダメな人を好きになりやすい・・・自分が駄目です。
■人と温泉旅行・・・誰とだよ。
■指輪をもらう・・・くれ。
■指輪を贈る・・・くれ。(ぇ
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・もう既にってね。
■恋人とのメールは欠かさず・・・欠かして欲しくないねぇ。
■嫉妬深い・・・ストーカーですが何か?
■二股以上された・・・ないね。
■実家に恋人をつれていく・・・これが我が嫁です。
■好きでもない人と付き合っていた・・・ある意味。
■バレンタインにチョコをあげる・・・ほぇ。
■バレンタインにチョコをもらう・・・親から貰うのが主。・・・ちくしょう、もっとくれよハニー
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・編めません
■手作りマフラーをもらう・・・すげぇ嬉しいけど、マフラー使わない。
■ペアルック・・・アリアリ。
■恋人色に自分を染める・・・自動的に染まりますね。
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・えっ。
■好きな人がいる・・・愛してる。
■ほれやすい・・・どうだか。
■腕枕すき・・・してあげたいですね
■過去の恋人との品・・・そんなもんねーよ
■果たせてない元恋人との約束・・・ねーよ
■今までの恋人10人以上・・・ねーよ
■恋人の親と食事・・・いずれするんでしょか?断固阻止しよう。あの親だと早く孫作れって言いかねない。
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・並べるだけですか?
■3年以上付き合う・・・もうじき。
■アッシー・・・やらないさせない。
■貢ぎ・・・やらないさせない
■忘れられない人・・・『     』やっぱかけません。
■抱きしめ好き・・・胸が当たって・・・ってシチュよくないですか?(ここで変態根性かよ
■ドラマのような経験・・・毎日がドラマ!(黙れ
■恋は活力・・・寧ろ妨げかもね・・・。何もてにつかない。
■アブノーマル・・・YES。いえ、嘘ですよ。エイプリルー(それは明日です
■好きの意味がわからない・・・多少判らないかもしれませんね、愛とか恋とかヤヤコシス
■ビビビ・・・日本語でおk
■ナンパ・・・ない、しない。
■遠距離恋愛・・・現在進行中。
■文通・・・精一杯の愛を送りたい。
■お姫様抱っこ・・・折れる。
■ビックリプレゼント・・・ビックリバコでもあげるか。どうぶつの森で。
■キスイヤに出た・・・ねーよ。
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・無茶な!!
■恋人のために禁煙・・・永遠に禁煙。元々吸わないし。
■親に別れさせられた・・・ある意味ね。
■赤い糸を信じている・・・あって欲しいですね。
■最近白馬の足音が聞こえる・・・馬刺しになれ。
■~フェチ・・・これは、伏せておきますね。
■恋がしたい・・・恋って判りませんよね。
■次にバトンを回す5人・・・ ヨシノの住人さん 水無月さん、 一発さん ペケペケさん 帰ってきて欲しい、小槻さん

これ、回らないだろ。いや、それより5人埋まるの始めてかも?奇跡!

つーかバトンの回答激キメェwwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]