忍者ブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆっくりした結果がこれだよ。どうも、かてないさかなです。

今回はコメント返信を先にしますね。

そしてその後日記ー グ ロ 注 意 ? なので続きから押す時は悩んで下さい。


>>よしずみヨシノの住人さん

だから、続きを開くなと・・・・(それ以前の問題

お疲れ様です、ごめんなさい。ゆっくり消費していってね!

ゆっくり消費した結果がそれですか?(宿題について


>>水無月さん

口出しすいませんでした。その状況じゃどうしようもないですね。

てか、どういう交際だよって感じです。男だめだな!!(こら

どんまいです。


>>一発さん

その時の気分でバトン受け取りは早かったり遅かったりぬるかったりです。

じつは、このキャラのストーリーは昔書いてた奴のストーリー一部ぱくった奴です。

ルール違反?いいえ、使っちゃ駄目なのは昔から考えてたキャラだけです。

そして、その昔書いてた奴が合作の小説だったので、これを書き始める事は出来ませんー。著作的意味で。

そしてVIPマリオ攻略なら『がんばってみる系』見るのはどうでしょうか?

KASは目標にしても参考には出来ないww

っていうかジョイパッドは全員使ってるもんじゃないのかwww俺だけ?オワタwwww


PS巧みに嘘はつかないで下さい。騙されます。

さて、日記です。昨日の夜の事なんですが。

普通に歩いてて1Cm無いだろう段差に指ぶつけて怪我しました

思いっきり皮めくれて、血がだくだく。赤黒さが恐ろしい。

まぁ、それだけならいいんですが、バンドエイド(または絆創膏?)

を2枚貼り付けて寝たんですが、起きてから数分、ついさっき布団を見たら血が付いてました。

で、確認してみれば、なんとバンドエイドから血が染み出している。

御陰様でベッドは悲惨です。特にシーツが。

しかも、何気に机下に放置されてる電源の入ってない小型冷蔵庫にまで血が付いている始末。

何故気づかなかった。そして、痛い!

でも、どうする事も無く放置です。血はおそらくとまりました。以上、かてないさかなでした。

なんと、画像有りです。まだ遅くないですよ。ここまで読んで気分を害した方は見ないで戻ってください。

下に画像はまとめて貼ってあります。足の怪我の写真と血がついた場所の写真。

足の怪我のほうは絆創膏なしのものとアリのもの両方の写真。何でこういうの貼ったかって?

たまには、グロくてもいいじゃないですか。あと、あまりに痛いので誰かに同情して欲しかったんです。

みて、すっごいいたいの。みたいな。それでは・・・・。
























 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
痛そうですね
普通に歩いてこうなるんですか!?
私も気をつけます。
水無月 URL 2008/04/03(Thu)17:44:02 編集
無題
UWAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!111(黙
見てるこっちが痛いですよww
mjd痛い、ペンタブ君を足の中心部に当てたからか(ぁ
とりあえず、血が苦手な私にとってはR指定つけますよタブン。
あと、がんばってみる系を間違ってヤフーで検索した事により樹海さまよってまして(馬鹿
それでページ1なのに「おねいになりたい」と言うのが出てあたふたしますた。

ジョイパット持ってないのは私ぐらいです。
受験だー!がんばるz(ぁ
一発 2008/04/04(Fri)00:54:11 編集
なんかシンクロした(は?
こういうの見ると、同じところがうずうずしますねw
といってもやっぱり痛そうです
激痛というよりジワジワ痛そうで・・・

僕も電話台の角と足の小指を正面衝突させた時はorz
よく見たら、ツメが縦に真っ二つに割れてましたw
片方は衝撃で50cmほど前方に飛んでいました

気付いてから痛くなるのは仕様なんですかね?

早く完治しますように 人(←手を合わせてるように見える? 見えないか
ヨシノの住人 2008/04/05(Sat)01:07:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]