忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だが気にせず。どうも、かてないさかなです。

何気なくバトンが回ってきましたー久遠さんからです。

という訳でさくさくやりますよ。地味に久しぶりのバトンですし。




■ステータス

【名前】 かてないさかな。よく名前が変わります。

【年齢】 17。今年でアダルト解禁ですよ。

【職業】 厨2病 すいません、高校生です。

【病気】 精神病の気があるとかいわれました。実際はしらん。

【装備】 常にパジャマ。木刀はオプションでたまに持ってます。

【口癖】 ニコニコ動画のネタがたまに出ます。痛い人です。

【靴のサイズ】 わかんね。

【身長】 170台。計るたびに微妙に変わるからわかんね。

【体重】 45kg 少しは太れとよく言われる。

【ペット】 犬が居ます。麗流くん。

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
■好きなもの

【色】 紅 黒

【番号】 4 13

【動物】 ネコ。

【飲みもの】 水

【ソーダ】 飲まない。

【本】 単行本が主。

【花】 彼岸花。 植えてみたけどまだ咲かないし。

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

■質問

【髪染めてる?】 染める気はない。

【髪の毛巻いてる?】 巻けない。坊主。

【ピアス開けてる?】 似合わない。やらない。

【お酒飲む?タバコ吸う?】 すわない。というか、多分きらい。

【ジェットコースター好き?】 死ぬ。

【どこか引越しできたらなwと思う?】 親父の借金のせいでできない。けど、予定はある。

【掃除好き?】 たまにスイッチはいる以外はしない

【丸字?どんな筆字?】 暗号レベルの書。

【殴り合いのケンカしたことある?】 もう随分前。

【犯罪したことある?】 焚き火だ焚き火だ紅蓮の炎♪

【ウソついたことある?】 人は必ず嘘を付くもので、「ない」と即答する人は嘘つきの証拠だそうで。

【友達とキスしたことある?】 欧米じゃないぞ。ここは

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

■現在の状況

【今着てる服】 パジャマ

【今のムード】 寒い。イラつく

【今の髪型】 坊主

【今やりたいこと】 また東方をクリアする作業が始まるお・・・・。楽しいけどね!!

【一番最近読んだ本】 漫画含まないなら「復讐プランナー」

【一番最近見た映画】 もう覚えてないくらい見てない。

【一番最後に電話でしゃべった人】 母

【新聞読む?】 うち新聞取ってない。

【ゲイやレズのともだちはいる?】 自分がそうかもしれないな。

【奇跡を信じる?】 信じてるけどまだ起こらない。

【成績いい?】 ビリ。

【自己嫌悪する?】 する時しかない。

【なんか依存してる?】 パソコン付けない日がない

【親友いる?】 微妙

【身近に感じれる友達いる?】 微妙

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

 

■恋
【ファーストキス】 したいなぁ

【一目惚れって信じる?】 うん

【ビビビ!を信じる?】 意味が判らん物は信じない。

【思わせぶり激しい方?】 微妙

【無視ボタン】 意味が判らん。

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】 割と。だが踏み出す時もある。一種の自殺。

 

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

 

■自分のこと
【よく物を重いにぶつける?】 意味不明。

【性格悪い!?】 わるいばかり。

【いやみ】 言うのが普通

【天使?】 ない。

【悪魔?】 大体。

【シャイ】 確実に。

【よく喋る?】 味方になら。

【疲れた?】  このバトンのせいだ。あとばっちゃ。


゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

【指名する人】 
【指名した人以外やらないでね!!・指名者でやった人ゎやらなくてもどっちでもイイヨ】


適当にもって行くといいさ!


異常、かてないさかなでした。


テンション上がらない。

PR
どうも、かてないさかなです。 まぁ、それが私の個性。いや、まぁ、使い古されてるだろうけど。


そんな訳でタイトルどおり。「久しぶりに」バトンをやりたいと思います。

二つ同時に持って帰ってきたんですが、まぁやりたい人は勝手に持って帰る方向で。

フリーのバトンって事で。

それでは行ってみましょうか。


【ドMバトン】

Q1 まず、自分ゎドMだと思う
両方なつもりですが、Mよりな気もしてきましたね。
Q2 口内炎ができた時のぁの痛み…好きかも
血を見るのは好きですが・・・・。
Q3 痛いのゎ嫌い…ぢゃナィ
打撃は大嫌いですけどね。特に意味もなくされるの。その他は嫌いぢゃ・・・ナイ? 
Q4 人に命令されると、“はい”と言ってしまぅ…
ないですね。面倒事しか命令されないし。 まぁ・・・・よっぽどじゃなかったらね?言うかも。
Q5 足つぼマッサージとか、痛いのについ…やってしまぅ
ない。あれは意味がない。
Q6 恋する人ゎいつも…ドS
そんなに恋をしてない。けど、気が合う人か、Mの人(のんびりしたおとなしい子?)ですね。
Q7 友達にもドSが多い…かな
両方っぽい人ばかりのような。
Q8 ささくれの痛み…好きかも
バリバリ毟りますけど好きではないかも。
Q9 怪我すると、自分が病人になった気がして、ちょっぴり…嬉しい
それはある。っていうか、怪我人? 
Q10 ドSの皆様に敬礼~猪
別にSでもいいけど、あんま俺に色々しとったら殺すぞ影から

Sっ気あるかもバトン

Q1 Sっ気あると自覚してますか?
それが素だと思ってます。

Q2 とりあえず、以下の質問に多少共感できるものあったら多少はSかもしれないですね。
そうかそうか。

Q3 「これ苦手なんだよね」って言った人に敢えて苦手なものを渡したくなる。
投げつけたくなりますね。それでわめくのを見たくて。

Q4 痛がってる顔にちょっと萌える。
串刺しやらグロイので痛がるのはイヤですけど、それ以外はかなり好きです。

Q5 相手をくすぐり地獄に落としたくなる時がある。
かなりあります。ふと見てると攻撃したくなるというか。

Q6 ごめんなさいと言わせるのが好き。
恥ずかしがらせるのとか、屈辱を与えるのは好きです。謝らせるのは好きというか・・・悪い事した時は謝らせたい。

Q7 泣きそうな顔に萌える。
萌え萌え。基本的に泣かすか怒らせるかしたい。

Q8 気に入っている異性を無性にいじめたくなる。
もう当然って感じですね。いじめなきゃ何か違う気もする。(?)

Q9 冷たい言葉で突き放すのが好き。
相手に避けられないのが判ってないと突き放すのは無理ですね。小心者なんです。

Q10 Mっ気ある人が好き。
好き。こういう人は大体変態なんで色々してくれる。

Q11 むしろSの性格の人を言葉などで押さえ込むのが好き。
屈辱に満ちた顔見るの、楽しいですよね。そうそう落とせないからSなんだろーけど。

Q12 以下、アニメ・漫画ネタです。
そーなのヵー

Q13 怪我をしてまで戦う美形なキャラに萌える。
萌えはないですけど、結構好きですね。まぁ勇敢なキャラじゃなく狂人なキャラの場合・・・ですが。

Q14 背が低いMで可愛いキャラをいじめたくなる。
いじめなきゃ人生損します(?)

Q15 むしろ背が低いツンデレキャラをいじめたくなる。
勝ち目があればいじめたいですね。負けると物凄い屈辱なんで。

Q16 いじめた後は、ちょっと優しくしてみる。
アフターケアは大事なのです。人間関係的に考えて。

Q17 そんな自分が好き。
うまくいってるときは好きかも知れないです。負けてる自分は基本キライ。

Q18 独占欲あるなと自覚。
それしかないと思います。友達も恋人も家族も全部独占しないと気が済まない。

Q19 でも敢えてそれを隠す。
今は隠しつつありますね。あんまり出すと、皆はなれていきますんで。実体験ですので。

Q20 で、意図的に突き放す。
出来る相手なら。それで泣いてるの見るのも好きです。その後はアフターケア。

Q21 突き放しても、寄ってくると可愛いと思う。
物凄いかわいいー・・・・それが嫌いな相手でなければ、抱きしめますよ。後で。

Q22 寄ってくればくるほど、更に突き放したくなる。
そこまでいじめると、流石に離れそうなので出来ませんね。

Q23 そんな自分も好き。
優しくね?俺?って自惚れはあるかもしれない。

Q24 周りはやっぱりMっ気ある人ばっかり。
そういう人じゃないとあんまり話できないんですよね。

Q25 自分はグループで、やっぱりいじる位置にいる。
他にいけばいじられる位置なんですがね。

Q26 その位置はずっと不変。
割と不変かもしれないです。まぁ、意図的にいじられ側に回る時もありますが。

Q27 その位置にいるのが好き。
好きかどうかじゃなく、自然に居るんだと思います。

Q28 この先もこの性質は変わらないと思う。
多分変わらないですね。

Q29 てか、変えません。
はぁい。

Q30 最後に自分のS具合をアピールしてけろ。
エロ本も陵辱系や調教系が好きですよ!


・・・・変態なだけやん!!!

以上、かてないさかなでした。


ぶっちゃけ、コピペしてきたらタグもコピペされてて、文字が変な色やらサイズになった。

その上、タグが途切れてて、直そうにもどれが悪いかわからへん。

結局一度コピペしなおしたという。 くそだるい記事でした。
別にタイトル無関係っていう。どうも、かてないさかなです。


季節があってるバトンをなんか投げつけられてたので地味にやりますよー

では、さっそくいきますか。ネタなくて久しぶりなの話題はスルー。見ないフリで行きます。





クリスマスバトン

1.クリスマスって聞いて一番に思いつく色は?
白赤緑の三色ですね。

2.サンタさんっていると思う?
本物は居ませんよ。それ以外は居ますけど。

3.トナカイの鼻はホントに赤いのかな?
いや、普通に黒ですから。図鑑見ろ。

4.サンタさんは、プレゼントをどこに置いていくと思う?
いい子じゃない限りおきませんよどこにも。なので私は知らないです。


5.煙突ないのに、サンタさん入れるの?
世界中を回れるくらいの人ですから、瞬間移動、もしくはテレポート、さらには時間も操る人かも知れませんね
って、考えたら楽々入れそうじゃないですか?

っていうか、幻想郷に居そうだな・・・・。


6.サンタさんがプレゼントを置きに行っている時、トナカイは何してるの?
待機なんじゃないですか?それ以上に何を。

7.サンタさんがつれているトナカイは何頭?
ソリを引けるくらい居るんでしょうね。6匹くらい?

8.サンタさんが来る時の「リンリンリン」って何の音?
リンリン?シャンシャン鳴ってないですか?私には判らない。


9.クリスマスツリーは、もう飾った?
小さいけどありますね

10.もうちょっとでクリスマス。楽しみですね♪
若干憂鬱。クリスマスツリー燃やしてしまおうかなぁ。


*このバトンを5人の人にまわしてください☆

誰にも回しません^q^


以上、かてないさかなでした。


せめて変わりたい
どうも、かてないさかなです。

何を思ったのかバトンをやってみたいと思いますよー

今まで散々地雷でさえもしないで放置してたのに何でなんだおれ。

さぁ、いきますよー

「理想の恋人バトン」

Q1: 頭は良い方がイイ? 
面倒臭い事になりそうなのでイヤです。

Q2: スポーツは万能な方がイイ?
スポーツはその人の本質と関係ないのでどうでもいいです。

Q3: 料理は出来た方がイイ?
どちらでもいいですよ。作ってくれても嬉しいし、
出来なくても、教えあいながら二人で作る、ってのもいいじゃないですか。


Q4: 優しい人がイイ?
絶対、とは望みませんよ。でも優しい人好きです。

Q5: 面白い人がイイ?
そうですねぇ・・・。好きな人と一緒に入れれば楽しいし面白いですからね。
っていうか、つまらなかったらその人いじって遊べば楽しいでしょうし。
基本Sなんで。


Q6: 強い人がイイ?
自分より強いと面倒臭いし厳しいですからね。
自由を愛する私は、尻に敷かれるのは耐え難い物です。
強くなくても敷かれる人は敷かれるけどね^^;


Q7: 気が利く人がイイ?
我侭な私が満足する程気が利く人なんて存在し得ないですよ。
なので、そこまで強く望みません。


Q8: お金持ちがイイ?
お金があれば楽でしょうねぇ。
でも、私は相手が居れば十分幸せですので
お金の問題じゃぁないです。


Q9: オシャレな人がイイ?
普通でお願いします。
オシャレっていっても意味不明なファッションか
若干ギャル気味か、くらいしか見かけないしね。


Q10: 歌は上手な人がイイ?
特には?上手いならそれでもいいし、
下手なら下手で頑張る姿に酔いそうです。
っていうか、騒音嫌いですので、歌上手な人いいけど
歌が好きな人はちょっと・・・・。家の中で歌われても困る。


Q11: ダンスは上手な人がイイ?
どうでもいいですね。
でも、これも歌と同じく、ダンス好きな人はイヤです。


Q12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
必要ないですね。ただ、特別な人としてみられればそれで。

Q13:貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい
両方とも言えるんですが・・・やっぱ、引っ張りたいですかねぇ
訳判らん方向に行かれても困りますしね。
まぁ、私自身が行くかもしれないけど。


Q14: レディファーストはどう思う?
別にアリでは?場合によっては私も
レディファーストを考えて行動してますし。
相手の意思を尊重したいですけどね。


Q15: カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
どっちもアリです。私は、好きになった人が自分のタイプですから。
その時によって、好みが移り変わるかも。


Q16: タバコ吸う人はOK? 
肺に来るんですよ。弱いらしくて。
なので、タバコ吸う人はちょっとご遠慮致します。


Q17: お酒飲む人はOK?
酔って暴れるとかだったら、酒飲む人はいやです。
常識の範囲内で飲める人なら別にOK


Q18: ギャンブルする人許せる? 
ギャンブルなんて、最終的にはこっちに絶対迷惑かけてきますし
そういうのやる人とは付き合いたくないですね。


Q19: 浮気は許せる?
許しません。やられたら永遠に傷となって問い詰め続けます。
でも、別れられないと思います・・・。それって、許してるのかも・・・。


Q20: 好きな人が韓国人だったらどうする?
日本語はとりあえず話せる人であって欲しいけど。
どうする?っていわれても別に差別の対象じゃないですよね・・・。


Q21: 白人と黒人どっちが好き?
黒い方が好きですね。けど、日焼け程度です。
どちらかといえば、黒人が近いけど、
実際、どっちも特に好きじゃない。
私が好きなのは日焼け程度の黒さ。そして、水着の跡。
 

Q22: Sの人とMの人ならどっちが良い?
Mじゃないと厳しいですね。私がSなので。
んー・・・でも、Mッぽいところもあるし・・・
両方多少なりある人が一番いいかもしれません。


Q23: 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
んんー・・・・橙。(東方)要はやっぱりロリが好きなんですね。

Q24: 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
どちらにも、振られるように仕向けます。
そして、どうしても振らなかった方と付き合いたいです。
両方ダメならまぁ、しょうがないか、で済ませるしかないですね。


Q25: 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
理想は好きな人、なのでその時によって変わります。

Q26: 髪型は、ロングとショートならどっち?
超ロングが好きです。色々髪形変えれるし、色んなオシャレも出来ますし。
強要はしないんですけどね。


Q27: 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
ギャルで無ければいいです。どうでも

Q29: オタクな彼氏・彼女は?
っていうか、私がオタクです。

Q30: では最後に、バトンを渡す人


とりあえず、適当にテロ的にばら撒きますかね。
どうせ当分書かれないと思うし。テスト期間って寂しい。

・まゆみさん
・ヨシノの住人さん
・行人さん
・ペケペケさん
・鬼幽さん
・ポール君さん
・一発さん


大分無造作に投げ散らかしたなぁ。

そして、途中から唐突に色が変わったり黒に戻ったりするのは私の悪意。

以上、かてないさかなでした。

てか、人数指定が無いのをいい事に何人に回してんだ私は。
匠の技で・・・・お部屋が狭く!!!おのれぇえ!!どうも、かてないさかなです。

部屋移動した事に不満は無いですよ。冗談ですよ。


さて、そんなこんなでバトンが来たので久しぶりにやりたいと思います。

正直、面倒臭いから最近は地雷踏んでも放置してたりしたんですよね・・・・・。

すいません。けど、流石に指定されたらやるしか。そういう訳で。


ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ
 や、やべぇ!スキな人とかぶっちゃけいねぇよ・・・
 仲良くしたい人は沢山居るんですけども・・・・。
 まぁ、それでいいか。

 ヨシノの住人さん
 まゆみさん
 ペケペケさん
 ポール君さん
 ナックルさん
 一発さん
 鬼幽さん
 HoxanHoxanさん
 久遠0801さん
 有卦さん


仲良くしていきたいです。 

■最初に出会った時の気持ちを述べよ

ヨシノの住人さん→ポケモンブログか・・・ひとまずお気に入りに。アクセス稼ぐ為のその1だな・・(酷
まゆみさん→優しげで可愛らしい女の子だなぁー。
ペケペケさん→ちょwwwおまwww初めての客wwwマジウレシスwwwウヒョーwww
ポール君さん→あ、どうもーっす。※小説掲示板で初対面です
ナックルさん→こんちわーっす。(幾つだコイツ?) ※上に同じく
一発さん→文章上手いのに何で評価が少ないんだろこの人・・・なんかやらかしたか・・・?
鬼幽さん→元気な少年だなー※女性です
HoxanHoxanさん→ノリのいい人だなー。同い年くらいかな?※年上でした
久遠0801さん→改造系サイト作るとはやるなぁ。
有卦さん→ありがとおおおおおおお!※小説漫画化企画に参加して下さった方です。


 
■年齢を予測せよ
 
殆ど皆さんプロフ見てるから年齢知ってるよぉおーい!
とりあえず記憶があやふやな方だけ予測しておこう。

鬼幽さん→中学生くらい・・・14とか辺りか?
久遠0801さん→同い年だったりしてww


■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

 ヨシノの住人さん→家に居たいです。ゲームで遊びたい。
 まゆみさん→リードして頂きたいですね。おなごを適当な場所には連れてけまい・・・。
 ペケペケさん→全く浮かびません。全てお任せしたいです。
 ポール君さん→ダメだ、全く浮かばない。家でスマブラでもしましょうよ。
 ナックルさん→やっぱりスマブラ・・・・・
 一発さん→スマブラ・・・・。
 鬼幽さん→スマブラ・・・他にわしは何かないんかい!!
 HoxanHoxanさん→貴方の行きつけの店を教えて下さい。
 久遠0801さん→その辺の土手でサバゲーでもしましょうか。
 有卦さん→とりあえず勉強してください。



■その人からイメージするものを3つ述べよ
 

 ヨシノの住人さん→ポケモンプロ 東方マニア ガンダムオタク
 まゆみさん→恋 白 悲
 ペケペケさん→黒 音楽 闇
 ポール君さん→混沌 スマブラ 小説
 ナックルさん→小説 行方不明 スマブラ
 一発さん→フリーダムブログ 更新停止 スマブラ小説
 鬼幽さん→ネット系ネタ スマブラ 小説
 HoxanHoxanさん→割と 愉快な お兄さん
 久遠0801さん→ 改造 エアガン トップページがすげぇ
 有卦さん→漫画 受験 逃亡



ぶっちゃけこれ、殆ど失礼に値するんじゃなかろうか。だが私はそのまま記事を投稿する。

けど、謝る。ごめんなさい!!!!!!


それはそうと、バトンを回してきたヨシノさんの私のイメージとか辺りで 「・・・・・え?」ってなりましたね。

というか吹いた。それで妹が起きたしね。

とりあえず全てここに晒しちゃいましょうか


■最初に出会った時の気持ちを述べよ

かてないさかなさん⇒ブログにて。 この人とはどのように関わっていくのだろうとちょっと不安でした


そんなに何か怪しい気配漂ってたのかあの頃の私!!


■年齢を予測せよ

かてないさかなさん⇒1歳上と聞きましたよ


曖昧!?


■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

かてないさかなさん⇒結構本気な雑談ですかね たまに路線外れて


結局何処へ出かけるんでしょうか?

■その人からイメージするものを3つ述べよ

かてないさかなさん⇒漂泊、不安定、橙


流れてて不安定で ちぇええええええん!?

もっと私のイメージありませんか?!ほら!小説とか!ネタ好きとか!色々ゲームとか!

何故あえてちぇええええええん!?いや、好きだけども。橙大好きだけども!


やばい、もう少し変えていかないと私のイメージは 「不安定な橙好き」だけになってしまう!


焦りを感じるバトンでした。

以上、かてないさかなでした。


別に、私怨でヨシノさんのイメージ酷くしたりしてないですよ。

悪い意味で言ってる訳じゃないんですよ。オタクやらマニアやら。

ごめんなさい!!!!!!!!!!!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]