忍者ブログ
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

匠の技で・・・・お部屋が狭く!!!おのれぇえ!!どうも、かてないさかなです。

部屋移動した事に不満は無いですよ。冗談ですよ。


さて、そんなこんなでバトンが来たので久しぶりにやりたいと思います。

正直、面倒臭いから最近は地雷踏んでも放置してたりしたんですよね・・・・・。

すいません。けど、流石に指定されたらやるしか。そういう訳で。


ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ
 や、やべぇ!スキな人とかぶっちゃけいねぇよ・・・
 仲良くしたい人は沢山居るんですけども・・・・。
 まぁ、それでいいか。

 ヨシノの住人さん
 まゆみさん
 ペケペケさん
 ポール君さん
 ナックルさん
 一発さん
 鬼幽さん
 HoxanHoxanさん
 久遠0801さん
 有卦さん


仲良くしていきたいです。 

■最初に出会った時の気持ちを述べよ

ヨシノの住人さん→ポケモンブログか・・・ひとまずお気に入りに。アクセス稼ぐ為のその1だな・・(酷
まゆみさん→優しげで可愛らしい女の子だなぁー。
ペケペケさん→ちょwwwおまwww初めての客wwwマジウレシスwwwウヒョーwww
ポール君さん→あ、どうもーっす。※小説掲示板で初対面です
ナックルさん→こんちわーっす。(幾つだコイツ?) ※上に同じく
一発さん→文章上手いのに何で評価が少ないんだろこの人・・・なんかやらかしたか・・・?
鬼幽さん→元気な少年だなー※女性です
HoxanHoxanさん→ノリのいい人だなー。同い年くらいかな?※年上でした
久遠0801さん→改造系サイト作るとはやるなぁ。
有卦さん→ありがとおおおおおおお!※小説漫画化企画に参加して下さった方です。


 
■年齢を予測せよ
 
殆ど皆さんプロフ見てるから年齢知ってるよぉおーい!
とりあえず記憶があやふやな方だけ予測しておこう。

鬼幽さん→中学生くらい・・・14とか辺りか?
久遠0801さん→同い年だったりしてww


■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

 ヨシノの住人さん→家に居たいです。ゲームで遊びたい。
 まゆみさん→リードして頂きたいですね。おなごを適当な場所には連れてけまい・・・。
 ペケペケさん→全く浮かびません。全てお任せしたいです。
 ポール君さん→ダメだ、全く浮かばない。家でスマブラでもしましょうよ。
 ナックルさん→やっぱりスマブラ・・・・・
 一発さん→スマブラ・・・・。
 鬼幽さん→スマブラ・・・他にわしは何かないんかい!!
 HoxanHoxanさん→貴方の行きつけの店を教えて下さい。
 久遠0801さん→その辺の土手でサバゲーでもしましょうか。
 有卦さん→とりあえず勉強してください。



■その人からイメージするものを3つ述べよ
 

 ヨシノの住人さん→ポケモンプロ 東方マニア ガンダムオタク
 まゆみさん→恋 白 悲
 ペケペケさん→黒 音楽 闇
 ポール君さん→混沌 スマブラ 小説
 ナックルさん→小説 行方不明 スマブラ
 一発さん→フリーダムブログ 更新停止 スマブラ小説
 鬼幽さん→ネット系ネタ スマブラ 小説
 HoxanHoxanさん→割と 愉快な お兄さん
 久遠0801さん→ 改造 エアガン トップページがすげぇ
 有卦さん→漫画 受験 逃亡



ぶっちゃけこれ、殆ど失礼に値するんじゃなかろうか。だが私はそのまま記事を投稿する。

けど、謝る。ごめんなさい!!!!!!


それはそうと、バトンを回してきたヨシノさんの私のイメージとか辺りで 「・・・・・え?」ってなりましたね。

というか吹いた。それで妹が起きたしね。

とりあえず全てここに晒しちゃいましょうか


■最初に出会った時の気持ちを述べよ

かてないさかなさん⇒ブログにて。 この人とはどのように関わっていくのだろうとちょっと不安でした


そんなに何か怪しい気配漂ってたのかあの頃の私!!


■年齢を予測せよ

かてないさかなさん⇒1歳上と聞きましたよ


曖昧!?


■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

かてないさかなさん⇒結構本気な雑談ですかね たまに路線外れて


結局何処へ出かけるんでしょうか?

■その人からイメージするものを3つ述べよ

かてないさかなさん⇒漂泊、不安定、橙


流れてて不安定で ちぇええええええん!?

もっと私のイメージありませんか?!ほら!小説とか!ネタ好きとか!色々ゲームとか!

何故あえてちぇええええええん!?いや、好きだけども。橙大好きだけども!


やばい、もう少し変えていかないと私のイメージは 「不安定な橙好き」だけになってしまう!


焦りを感じるバトンでした。

以上、かてないさかなでした。


別に、私怨でヨシノさんのイメージ酷くしたりしてないですよ。

悪い意味で言ってる訳じゃないんですよ。オタクやらマニアやら。

ごめんなさい!!!!!!!!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトン
貰っていきます

まゆみ URL 2008/10/19(Sun)17:36:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]