忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、やっぱ兆しが見えると思ってたんだ。どうも、かてないさかなです。

東方紅魔狂、つまりはエクストラクリアしましたー

何か今日、行けそうな気がするー!を何度も繰り返した結果です。

長いようで短いようでよく判らない。

とりあえず、たまに安定するようになったスペルが増えたので、それで勝てました。

過去を刻む時計とスターボウブレイクとそして誰も居なくなるか?が安定しないです。

確実にボム消費します。

道中でも2箇所よくボムる所がありますし、

パチュリーでボム2つ消費します。

気合避け、チョン避けが下手なため、ロイヤルフレアと賢者の石避けれない。

クランベリートラップは割と取れてるし、レーヴァンテインは確実だし。

恋の迷路もまぁセーフ。フォーオブアカインド・カゴメカゴメもまぁとれる。


今回、クリアした時はカタディも取れたんですよ。


それでボム減らなかったし、食らいボムも結構成功してたし、抱え落ちが少なかった。


そういうのが重なった結果が、今回のクリアだと思います。


てか、相手を倒した後ピチュって残機0wwwwwwww

ボム3つwwwwwwwwwwwww

ともあれ、これで東方紅魔郷はほぼ、終わりって事で。精神力が持たないし。

え?ハード?ルナティック?


・・・・・・・・判った、全部のスペルカード見るまでやるわ!




異常、かてないさかなでした。


疲れた。嬉しい。
PR
ふぉおおおおおおおおおおおおおおお!ふおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ふおおおおおおおおおおおおおおお!おおおおおおおおおおおおおおおお!!!

どうも、かてないさかなです。興奮が冷めやらぬふおおおおおおおおお!

ついに地霊殿をクリアしました!

といっても最後はボム連発でギリギリ命を繋いで勝った感じで、

おかしいな・・・・残機は確か6で挑んだはずなのに・・・・一つも無いじゃないか・・・・。


とはいえ勝ちは勝ちらしく。

エクストラ登場です!

これでついに私が持つ東方は全て、ノーマルクリア!

ほぼ全てのキャラと出会うことが出来るようになった!



と、思いきや。え?何このエクストラのレベル。他より段違いなんですけど。

中ボスで死んでしまって、中々奥に進めない。

歯を食いしばりながら何とか中ボス潰すも、ボス登場後秒速でピチュン。


そりゃ、道中、中ボス含めて残機全て無くなるんじゃ勝ち目無いですよね・・・・。

せめてスペルカード一枚くらいは見たかったんですが、奴の通常弾、アレ何?

よけれねぇよ!!

焦ってるうちに終わってました。鳴いた。そして泣いた。


ハート型の弾幕がどうのこうの、って噂を聞いてたので、この目で見たかったけど、

あの難易度は他と比べると段違い。クリアできる気がしない。全く希望が見えない。

仕方が無いので、動画で見てきます。


いつか、辿り着く事が出来たなら・・・・・。

異常、かてないさかなでした。


嬉しすぎて、リプレイをUPしたい気分ですので、UPします。


出来ませんでした。

泣いた。
どうも、完全に本気でニートなかてないさかなです。

インフルで学校休みですが、体調は全快。余裕なので東方やってます。

今日はなんとなく、もこたんに会いたかったので永夜抄のエクストラやってました。

事のほか進みました。多分、不可能だと思ってたのにな。

一条戻り橋ゲットしたし。

滅罪寺院傷もゲット。

そして、フジヤマがヴォルケイノする所まで行って死にました。

蓬莱「凱風快晴ーフジヤマヴォルケイノー」が正式名称だったんですね。しらんかった。

あと、3スペル後に控えてるようですが、これはクリアできるの?無理なの?判らん。

全く見えてない残り3つ。どんな技なのか。もしクリアできたらウーリヒー!(?)

以上、かてないさかなでした。

ちょっと波にのって、風神録もやってくる。
ついにここまで来たか・・・進まなさそうだけど。

どうも、かてないさかなです。しゃめいまるぅー!


撮影シーン数が60枚になりました。

東方文花帖でございます。後6枚でEx1が登場します。

っていうか、Lv6クリア。

Lv7は全世界ナイトメア&インフレーションスクウェア。

Lv8は4~7が鬼門すぎて残ってる。

Lv9、1と難題ですね。月のイルメナイト、金閣寺の一枚天井。

LV10 取得0.


いけそうでいけないです、殆ど。最後の一枚で死んだり、余所見症候群、突っ込み症候群発症で。

しかし、Exって誰ですか?妹様とつるぺた鬼居るのは聞いてるんですが、どっちでしょう?

紫様もいるとかいないとか。本当に次は誰だ・・・?

以上、かてないさかなでした。


楽天、マジでネタがないわー。お陰で病んだ感じが微妙。


もう少しそういう、ふいんき(何故か変換できない)を出していきたいのに。

雰囲気だけで病みは無理か。
うっがあああああああああああああ!どうも、かてないさかなです。

うっがあああああああああああああ!


地霊殿、とうとうファイナルステージまで行きました。

が、ボスが出現する少し前の、弾全方位撃って来る雑魚にやられました。

自機は魔理沙&パチュリー。これ使いやすくていいね。

ラクトガール冗談じゃない♪

ものっそ集中してれば、もしかしてもしかすると、クリアできるかもしれない感じです。

けど、一つ思うのは

地霊殿(5、6ステージ)=紅魔狂(Extraステージ)


何このレベル。ふざけてんの?

弾の速度と量が等しいんです。つまり、それほど地底は凄まじいと。

なんか、勝てる気がしない。(どっちだよ)


そんな、地霊殿はともかく。

紅魔狂の方は少しだけ進みました。

カタディオブトリックを抜けて、過去を刻む時計で死にました。


あと3つ!!だったよな?

ちゃくちゃくと進んでいってます。クリア出来るかも知れません。


かなり厳しいけどな。


以上、かてないさかなでした。


紅魔狂で本当に気が触れそうになってた私。ありえん(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]