忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きにくいんであまり長々かかない。


どうも、かてないさかなです。



単なる自慢記事。



ついさっき、花映塚エクストラをクリアしました。



リプレイもきっちり記録できたし



インテル入ってる。(笑)



さらに、映姫さまでエクストラプレイが可能に。



で、やってみたんですが…



二回でクリア



何でしょう。コントローラーのお陰もあるけど



映姫さま、なんか小町より楽でした。



エクステンドも凄まじかったし。



ってワケでストーリーモードで使用可能になりました。二人。



今日は本当に調子よかった





以上、かてないさかなでした。



ヤマザナドゥの漢字間違いだと思うけど調べる余裕ないんであとで修正します。





あと、心理テスト

そろそろ答え出しますね。

さあ、どう思う?


ちなみに、携帯から書いてるのは、寝室が妹と同室のため、

強制消灯になり、パソコン消さなきゃならなかったから

記事を書く余裕がなかったから。
PR
すすめー!すすめー!どうも、かてないさかなです。


やっとこさ、紅魔郷を全キャラノーマルで、バッドエンド&グッドエンド(?)見てきました。

まぁ、エンディングが違うって知らなくて、魔理沙のエンディング一個、飛ばしてしまったんですけどね。



エクストラはとりあえず、カタディオプトリック で死にました。少しだけ進んだ!!

てか、あれ、オブですかオプですか。なんか見難くて判らないんですよ。

まぁいいけども。


さて、久しぶりに文花帖をやってみました。


これが前まで詰まってた所を幾つかクリア。

Lv5はコンプリートです!

あと、みょんとちぇん撮影した。


本当に、コントローラーによる技術向上が凄まじすぎる。

あとは、妹さま倒すのと、地霊殿クリアが当面の目的ですね。

え?花映塚のエクストラ?


あー・・・・・うん。


異常、かてないさかなでした。


勉強しろよとかいったら呪うよ

あと、心理テストはもうちとまってね。
ああぁー、あちこちがいたい。どうも、かてないさかなです。


ついさっき、妖々夢と永夜抄をやってきましたー!ノーマルで!

ええ、クリアです!前よりは結構いい感じに。

コントローラーによる技術向上が半端なさ過ぎます。

まぁ、永夜抄は、最後の姫様の永夜返しで夜が明けてしまって終わっちゃいましたけどね。

それでも、クリアはクリアって事で。

これでノーマルをクリアしてないのは、花映塚と地霊殿だけです!


いや、花はクリアしたけどさぁ・・・・消えたから残したいっていうか・・・・。

インストールしなおしてみようと思ってるところです。


とりあえず、休憩も含めて今、ブログを書いていますので、これから再び突っ込みまッス!


骨は拾わずに竹林の蓬莱人形に燃やさせてください。それでは・・・


異常、かてないさかなでした。


地霊殿クリアして、早く無意識の人に会いたい。
どうも、かてないさかなです。もはや呆れてモノしか言えぬ。

ついさっきの記事で書いたとおり、調子がいいので、花映塚のノーマルをやってきました。

クリアしました。キャラはみすちーです。ちんちん。

・・・・・えぇ。クリアしたまでは良かったですよ?良かったんですけど。



そこでエラーー。


そして、データ滅!!!


クリアした証拠も、コントローラーの設定も無かった事になりました。

まるで、どっかのハクタクの能力のようです。

今日の戦いを無かった事にされてしまいました。

ホワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!


とりあえず、クリアはしました。記録には残りませんでした。

いつか、リベンジをするしかない・・・・っていうか

インストールし直した方がいいのだろうか・・・・。なんであんなにエラーが起こるんだろう・・・・。


以上、かてないさかなでした。


ちなみに、もっちろんエクストラはやってきてませんよ。体力と精神力的に。
だってさぁ。スティック使えないもん。どうも、かてないさかなです。


前回のコントローラーについてですが、とりあえずPSコントローラーが主になりそうです。

スティックなかったら、あんまり64コントローラーって使い慣れてないんですよね・・・。

っていうか、大きさも違う訳だし、使いにくい。

それよりは、PSのコントローラーの方が慣れてる。って事でPSを使用。


そして、今回は東方風神録をやってきましたー


正直、コントローラーが変わっただけで、物凄い勢いでレベルが上がった。

もしくは、上達した。

なので、なんかいけそうな気がするー!って感じで特攻してきました。


まぁ、こうして記事を書いてる時点で、おそらくお気づきになられた方も多いのでは。


クリアしました。


割とアッサリです。本気で。今までの苦闘が嘘のよう。一発クリア。


それでついに、洩矢諏訪子と出会えました、と。


手長足長ってなんぞ。(妖怪です)

避けれるスキマが見当たらないんですけど。え?無理ゲ?


とりあえず、あそこまで行ける様になっただけで、もう満足なので風神録、終了!!

あとは、永夜抄と妖々夢と花映塚と地霊殿・・・・。これでノーマルクリアを目指します。

花映塚はエクストラクリアも目指しますけどね・・・・。

あと、紅魔郷も。


そして、緋想天はルナティッククリアを目指します。パチュで。

異常(に高いテンション)、かてないさかなでした。

というか、コントローラーが卑怯な気がしてきた。それくらいに上達しすぎてる。

だが、止めぬ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]