忍者ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリオパーティ4を久しぶりにやり始めてますん。どうも、かてないさかなです。

ストーリーモードで全キャラクリアすると、何か起こりそうな気配なんですよ。

だから,それが見たくてやってるんですが。

前回、ピーチでやってた時。凄いことに。超勝った。

けど、今回。ピーチクリア後に、でっていう(ヨッシー)に変わってから

どきどきパーティにて、最悪に。

コンピューターひいきですか。酷くないですか。

このマップは、ルーレットで行く方向を決めるっていう装置があるマップなんですよ。

それで、COMたちは特別あたり(20コインプレゼントの上、自分の好きな方向へすすめる)

連続で3人出まして、そして私ははずれ。(しかも、進みたい方向じゃない)

・・・はぁ?

で、そのあと、またCOMがルーレットにきたんですが・・・・

あたり。

うぜぇえええええええええええ

で、結局この勝負は勝ちましたが、かなり気分悪かったです。

ああいう八百長みたいになると私嫌です。うん。

で、前回の日記にて、紹介された

萌えっ娘もんすたー。(ポケモン改造)

私も始めてみました。ええ、あれならポケモンが殆ど全て集まるとの事でしたので、

しょぼい私でもクリアできるかなって思いまして。

・・・・・本当ですよ?

決して、「萌えっ娘たちを集めまくってはーれむだっ!ウイッヒヒヒヒヒヒヒ!」

とか、考えたりしてませんから.

・・・・本当ですってば!!やめて!石投げないでごめんなさい!少しやましい気持ちもありましたごめんなさい!!

これが、何気に難易度も変わってるのですよ。いや、難しく。

あと、追加マップあり。

追加トレーナーもあり。

遊び応えありだと思いませんか?

なので、興味を持った方少し動画でも見てみてください。

仲間よ増えろ

以上、かてないさかなでした。

え?最初に選んだポケモン?フシギダネです。メスの。いたいいたい!ごめんなさい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]