忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

て、てあsdkfじゃしおgjそい・・・・うがぁあ!テスト終了しました!どうも、かてないさかな・・・死忘だよ。

ええい、邪魔すんなよ死忘!つーか、敬語敬語!アンタモネー

正直私はまともに勉強してないので気は楽な方です.

あとは、欠点取らなきゃ吉。まぁ、その辺は勉強しなくても何とかなってるんで。今回落ちたらどしよ。

さて、今回は携帯の写真ネタをいくつか。

あと、その他。

まず第一号。 タイトル『なぞのあと』

私がいつも降りる駅なんですが、その途中に妙な跡があります.
いつからあったのかは判らないんですが、前は無かったと思います。
そんで、気になるのが、それが血痕・・・つまり、血の跡に見えたのですよ.私には。

なので、皆様にも意見を聞きたいと思います.これは、どうみえます?もし、私と一緒の人が他に居たら・・・

事件があったと判断します。




次の写真。 タイトル『連射の結果』

こちらは、私が帰りに利用するバス内で撮った写真です。

まぁ、写真だけじゃわからないでしょうので、先に説明しますが

何か,乗車券でしたっけ?あれを出す機械が故障し、凄い勢いで何枚も出されるんですよ。

そんでその結果の写真。



見にくいですね。でも、白いのが散ってる乗車券です。

運転手さん苦笑い。「壊れてるんで気にしないでー」と乗客全員に説明してました。

しかも、その数分後におばちゃんから「あら?これどうしたん?一杯落ちとるやん」と聞かれてました。

話聞いとけよババァ。(多分、おばちゃんの年齢でおばあちゃんではない。)

あと、そのバス内にて




こんな所でまで、言わなくても良くない?ねらーのなかにもアホが居るんだな.

一応、ガッと黒で書いたんですけど見えますかね?っていうか、書いた人がまたバスに乗るんでしょうか。

まぁ、大体こんな感じですかね。あとは、どうでもいい食べ物の写真があるだけですし

今回は省略させて頂きます.

あれ?そういえば、死忘がしずk・・・・・

どうも、死忘です ヒヒヒ

かてないさかなさんの隙を狙ってましたよヒヒヒヒ

え?もう、終わりですって。しょうがないなぁ。意味ないなぁ。

では、異常、死忘・・・・・でした

あ、あれ?一体何事?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最初の写真
どう見ても血ですよね!?
しかも結構大きくないですか?
水無月 URL 2007/12/14(Fri)15:34:44 編集
事件があったと判断します
やっぱりそうですよね・・・・
でも、駅員さんには聞けない・・。
気になるなぁ。
かてないさかな URL 2007/12/16(Sun)00:41:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]