忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwww

どうも、かてないさかなです。現在、初音ミクオリジナル曲めぐりをしています。

そんで、mp3落としてますよー。携帯に入れるためにb

まぁ、そんな事は置いといて、明日は卒業式です。

正直どうでもいいです。去っていく先輩は120%嫌いな人ばっかなんで。

まぁ、その嫌いな人たちが居なくなるっていうのはある意味感動もんですがね。

やべぇ、泣けるかもわかんねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな訳で、明日は少し遅くに出るんで、少し遊んでいきますよ。

まぁ、そんな何かすることはないんですがね。

で、またチャットとかやろうかと企画しています。春休み企画で。

試験が終わって、余裕が出てき始めたんですよwww

なので、春休み、いつでも、チャット会で御座います。

ご予約承っておりますw

さて、何人、同情してきてくださるかが見ものですな。

誰も来ないと予想。私涙目wwwwwwwww




余談:ニコニコ動画でこんなん見ました。

やる夫が「売れっ子」ラノベ作家を目指すようです No.1

2ちゃんねる やる夫が小説家になるようです

この二つを見て、なんか本気で小説家を目指したくなってきました影響されやすすぎる私には

これはかなりの衝撃だったんですよ。ええ。今の小説は正直、趣味で、自己満足の域を出ないので・・・

本気で目指したいかも。とか思ったり。その前に、国家試験通らないと親がうるさいんだけどね。

異常、かてないさかなでした。

コメント返信、続きからどうぞ。

>>一発さんへ

いえいえ、こちらこそすいません。
バトンって言うのは基本的に相手に
無理矢理やらせるものではないと思いますんで
検索してまで持っていけとは言いませんよw
ふと見かけて「やってやるかー」
とか思った時に適当に受け取ってくださいー

私はいつでもネタ切れ状態なのでバトンは

出来る範囲ならいくらでも受け取りますよ!!

っていうか、萌えもんは違法ダウンロードであったんですって??
それは、非常にまずい流れかもしれません・・・。
頼むからゲームフリーク動くなー・・・

以上、かてないさかなでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大いに予想を裏切って
よっしゃああああああああああああああああああああ
疲れたorz(何しに来た
テンションがMAXまで逝った後、一気にしぼみました(謎

春休みおkです うん、またテンションが(静まれ
塾の春期講習とか学校から課題とかが出るかもしれないけどおkです(いいのか
むしろこうやって息抜きしないとやってらんないですよ
というわけで予想をぶちこわしてしまい申し訳ありm(ry

さ~て、テスト勉強してくるかorz
(まだ明日までテストがあるヨシノの住人)
ヨシノの住人 2008/03/03(Mon)13:32:44 編集
春休み
チャット会お願いします。
明日は受験です。
前日に何PC開いてんだよって感じですが・・・。
とりあえず頑張ってきます。
水無月 URL 2008/03/04(Tue)15:22:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]