忍者ブログ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、いつも趣向とかそんなん気にしないから滅茶苦茶ですがね。

どうも、かてないさかなです。多分、ここに来る方の何人かも

私と同じく、苦しんでるでしょう?そういう時期だと思います。

ええ、テストですよ。うちは4日に分けて一日3時間で明日で最終日です

それで、既に2つ帰ってきてるという。ぐあああ

しかも成績上がらなかったらPC禁止という

と、いっても多分するだろうけど。

ともかく、今日は何となく思い立った事があったのでやってみます。


以上、かてないさかなでした。



ヨシノの住人さんへ

続きを見てください。

グレイシア

グレイシアが嫁だと仰ってたので、萌えもんで捕まえてきました。

まぁ、擬人化しちゃってるんで気に入るかどうか・・・・と思いましたが

もう捕まえちゃったんでとりあえず、UPしておきます。

テストで気が狂いそうとか言ってたので、ささやかな癒しになると・・・




これからもアドバイス等、何卒宜しくお願いします。

はてさて、いつこの記事を見るやら。

以上。かてないさかなでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢はおろか
テストにも出そうな勢いです(ねーよ
さすがは嫁です もはや抱きつきt(やめい
笑顔がかわいいだろうなぁ(←このド変態が
硬派な正確 どういう意味ですかね(ぉぃ
後で調べておこうっと

亀レスで申し訳ないですが、ポケスペについて
ポケスペ―正確にはポケットモンスター☆SPECIAL―というマンガが小学館の学年誌(小学四~六年生)で連載されています
ストーリーが原作に忠実なのと、学年誌連載にしては読めない伏線多量で、年齢を問わず人気なようです
公式HPのアドレスを貼っておくので良ければ行ってみてください
http://www.netkun.com/pockemon/
このページの下の方にある「サイン会レポート」を開いて出てくる写真に僕がいたりしますw
さすがにどれとは言いませんが

あの駄作なアドバイスを聴いていただけるとはありがたい限りです
こちらこそよろしくです
ヨシノの住人 2008/02/27(Wed)22:12:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]