忍者ブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづきからどうぞ

先に言っておこう。今回の話は短い。

それも、私のことに関してである。

正直、この文章は私の事ばかりで書いてあるから、

いつもどおりじゃないか、とかいわれるかもしれないが。

そうじゃなく、私のこう、心とかだな・・・・。

ここで説明するよりは、もう、内容を見て貰った方が早いだろう。

という訳でさっさと本題に入ろうと思う。もちろん、見たくない人は早めに戻っておく事推奨だ。
























これからこの小説は、殆どネットの話だけになる。

それも、その話は実際にあった事がいくつか。いや、いくつも抜けている。

だが、それというのも私の脳みそが悪い。どうしようもない事だ。

何故かよく判らないが、たくさんのいろんな事があったはずなのに、それを正確に記憶していないのだ。

全て、日付が不明のものばかりなのである。さらに、ネットは曖昧なだけなのだが、

現実での生活に関するものは、すっぽりと頭から抜けているのだ。

なので、この先、現実での話はほぼ、ないと思われる。

多少、ネットに関わるものもあるのだが、記憶が滅茶苦茶なせいで、書いてる際に忘れ、

書く予定のものが削られてしまうかもしれない。

なので、この小説は、私の全てを書くといったが、かけないかもしれないので先に言っておく。

今回は、つまり謝罪を述べるための回なのだ。なので、あまり長くはならず、短い。

そんな訳で、すいません。ごめんなさい。失礼しました。

これから先も至らない事だらけと思うけども、どうか、ご容赦ください。

そして、予めご了承ください。この先を読むに当たって。

さて、そういう訳で今回はコレで終了だ。

前の回のチャット恋愛話を期待して、この回を開いた人たちには申し訳ないが、

次の話をみないと、その辺は一切ない。すまない。まぁ、許してもらおうとは思っていないが。

そんな訳で、ここを見てしまったあなた。次も見てはくれないだろうか?

まぁ、注意事項に引っかかるのなら、速やかに戻るで戻って欲しいのだがな。

それじゃぁ、つづく、だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]