忍者ブログ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議な飴はチートではない、犠牲ある正当なアイテム。

そんな事を言っていた時期が、俺にもありました。

どうも、かてないさかなです。何があったかというと・・・

ガルーラいねぇ⇒サファリで探しまくるが数時間経過、金もねぇ。⇒チートでゲット

と、いうような事態に。まさか萌えもんすら、満足にクリアできないとは私駄目だ。

そして、さらに暴走でお金を999999にして、アイテムを買いまくり、

全員のレベルは100.アイテムは不自然な数に。

faa

そして、それでも尚且つ、Lv100連戦マップにて負ける。

クラスメイトと同じ名前のトレーナーが居てかなりいらつく。

で、さらに暴走した結果。

gehehe

こうして、私の"まともな"冒険は幕を閉じたのでした・・・。

連戦マップは後にやろうということで未だしてません。

以上、かてないさかなでした。











この先、微妙なネタバレにつき、ポケモンFRのカントー図鑑完成を果たしていない方

見ないようにしていただきたいと思います。

それはそうと、サワムラーが見つからなかったので、必死に探してたんです。

で、情報によれば、バルキーからの進化が手っ取り早いとの事で。

でも、バルキー何処にいるかわかんね。とか思ってたら、エビワラーの卵から孵せば

という情報もゲット。なので、必死に卵を作ろうとしてたのですが

これが、出来ないこと出来ないこと。

どの組み合わせでも、「あまり仲は良くない」とか言われる。

それで私はイライラしながらさらに情報を探し、やっと、最良の組み合わせに。

なんか、卵を作るには、同種×ID違い(親が違う)じゃないと駄目なのだとか。

(詳しく言えば、駄目ではなく、出来にくいだけですが省きます)

って訳でとにかく、同種を探しましたが、全くいない。

違IDで同種なんかさらに居ない。てか、違IDって交換で貰わないといないし

どうする事も出来ないじゃないか・・・・とか、思ってたら、思い出します。

「このゲームは、色違い交換所(特別設置)があるじゃないか。」

ここで交換に出せばIDは違うはず。でも、交換所どこにあるんだ・・・

(交換所はあらゆる場所にあり、どれが何のポケモンの交換所かは不明。)

結局、ヨシノさんへ贈ったグレイシア探しの時に見つけたメタモン交換所で妥協。

これでも多分卵は作れるはずですしねー。

で、何とか卵は御完成。適当に努力値振って、不思議な飴投与。

サワムラーに進化させて図鑑は完成したのでした・・・。

って、サワムラーはここまでやりながら、ガルーラチートなのは何故。

まぁ、とにもかくにも


kuria

俺、お疲れ!!!!



違った、私お疲れ!


って訳で、



hgfhdh




おやすみなさい。

ニコニコ動画のレアコイルの人の旅が良い物になりますように(突如無関係)

以上、かてないさかなでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
a
裏ショップ探しに早200時間((
Red 2008/08/27(Wed)23:59:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]