忍者ブログ
[110]  [109]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だからって、他人の記事からネタを持ってくるのはどうかと・・どうも、かてないさかなです。

ネタがないのです。あったけど面倒で書かなかったら忘れました。オワタ!

あ、そだ。桜祭りで「もこたん」って呼ばれてる犬ハケーンしました。もこって名前ですか?もこもこしてないけど。

そして一番に私が連想した者は・・・・


藤原妹紅。

にわか東方がこんな所にも顔を出す。意外とヤバス。



で、これは実際は本ネタじゃないんですよね。元々書こうと思ってたのは

ヨシノの住人さんの記事を読んで、です。ヨシノさんの記事を読んで、

地域での遊び、かぁ。と思い、自分の風化したも同然の記憶ダイアリーを探り、思い出した遊びが

名もない遊びです。あえて名をつけるならデッドオアアライブって所でしょうか。(名前負けするわ

ルールはいたってシンプル。

1じゃんけんをする

2↑で負けた者を便所に閉じ込める

3ひたすら水を撒く。便所に。特に規定はなく、バケツでもホースでも何でも使用可。



もちろん、制服でしますよ?中学で流行ってました。掃除時間中に便所掃除の人と共謀してやってました。

勝ち負けはほぼ運任せで、どうなるか判らない最悪最強の単純なゲーム。

うまく水をかわせれば特に濡れもしないこのゲームですが、冷静に見れば・・・・


平等ないじめじゃね?


まぁ、平等なのでよしとしましょうや。で、誰か挑戦してみません?

大騒ぎは出来ますよ。それなりに面白いんじゃないでしょうか?(経験者談

以上、かてないさかなでした。

ふっ・・・・

犬耳なもこーでも貼る気だったが、見つからなかったぜ・・・・・by徹夜組
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実はその犬
「老いることも死ぬこともない程度の能力」
を持っていてその名を付けられたとか(ねーよ

もしくは生まれてすぐに「輝夜」という犬を敵対視してたとか(どんな犬だよ

どうせならもっこもこにされたいですね(ぇ

「デッドオアアライブ」・・・
単純且つ派手な遊びですねw
時に遊びとは相手を倒す(or虐める)が故に面白いのであってそれを禁止されるのは言論の自由に反するに等しいのです
「虐められた」なぞは弱い者が口にするただの愚痴に過ぎんのです
それ以上の力を付ければ虐める立場に立てれるというのに

と、かつて虐められたヤツが言ってみるのです(何

その遊びは夏服を着た女sh・・・うわ、何をする、悪かっt、うわああああ!!

というわけでふるもっこにされたヨシノでした(死んでこい
ヨシノの住人 2008/04/13(Sun)22:37:16 編集
デッドオアアライブ
私の学校でも似たようなことやってました。
上からクレンザーとかもまいてましたよ。(おい
私はやってませんけどね。
今日はテストの点数が悪すぎて呼び出しうけました。
高校は恐ろしい所ですね・・・。
水無月 URL 2008/04/15(Tue)20:59:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]