忍者ブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、かてないさかなです。いや、だったといった方が正しいかな・・?(ぇ

冗談ですけど。

いろんな意味で妄想・・違う、暴走気味な私。

昨日は書店にて目的のものがあったためゲット。

妹は何だかスマブラXとマリパDS買った模様。・・・・ってエ?

な訳でやっていたんですが、気づけば朝でした。6時。

それで母が仕事の時間ってことで起きてきちゃって

「あんたら馬鹿や」と散々罵って出てゆきました。

キャラクター揃えるのが手間。頑張ります。

私の使いキャラは今回、キャプテンオリマー(ピクミン)になりそうです。

64→ネス GC→ゲ-ム&ウォッチ Wii→キャプテンオリマー

GCになったらネスは操作変わっちゃったんですよね。。。。

さて、私は今現在。"表に出しておけない書庫"というのがあります。

まぁ普通の人から見れば普通の本かもしれませんが、

私からすればうしろめたいものなんです。何故って?

tudukikaradouzo.....

以上、かてないさかなでした。

最近死忘みかけないと思ったら、ずっと憑かれてました。

たまにでる笑いはそれか!

オカズとしてかったからだよ。

(オカズがどういう意味か判らない人はそのまま居てください)

こういう話題は今まで、裏で隠してましたが、今回は軽いもの・・・

と思われるんで表に出してみました。そもそも、裏日記が稼動してないし。

てか裏日記は隠しとかなきゃいかんし。いかんから今あるのけさないかんし。

という訳で表に出せない書庫の紹介。現在3冊です。




1 みかにハラスメント

2 1年生になっちゃったら

3 フランケン・ふらん

内容は伏せておきます。気になったら検索かけて見ればいいと思います。

これみて同じ道に進む奴が居ることを願います(コラ

そのために載せたしね。(もう死ね

さて、ではそろそろこの辺で終了ってことで。

裏ページはいずれ作りますぜ・・・ヒヒヒヒ。

え?もしかして忍者ツールズ規制される?やばい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この年頃っていろいろあると思います
バトン回収サンクスです
期待通り、否、期待以上の回答で何度吹いたことかwww
やっぱりさかなさんに回して正解でしたw

まあ、僕も健全な男としてなきにしもあらずです
僕は時たま暴走する絵師さんの絵で妄想を(ry
取りようによってはものすごく危ない方向に・・・
法に触れない程度に、楽しみましょうよ うん
ヨシノの住人 2008/02/03(Sun)18:11:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]