忍者ブログ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意図的に、ですか?どうも、かてないさかなです。

ふらりと立ち寄れば水無月さん宅にてバトン連続ふみ。

意図的に仕掛けたんでしょうか?あの地雷。(バトン)

ってわけでやりますよー。ネタがないですから。






たべものバトン

・目玉焼きには醤油?ソース?
  塩コショウがかかってればそれで。てか確実に母の目玉焼きにはかかってる。
  そしてそれに醤油をかけるのはわたしてきに邪道。だがやる。

・やきとりはタレ派?塩派?
  どちらでもおk

・何ラーメンが好き?
  どれでもおk

・ラーメンに薬味は何か入れる?
  嫌いじゃないもの以外は何でも入れますね。
  嫌いなのはコーンとなんか、白いねぎ。

・何そばが好き?
  食べれればだいたいおk。
  てんぷらとか乗ると食べれないですけどね。

・そばに薬味は何か入れる?
  もちろん、嫌いなもの以外は何でも。

・何うどんが好き?
  もう以下同文ですよ。

・うどんに薬味は何か入れる?
  同文

・おにぎりの具は何が好き?
  納豆まきとかも好きですが、やっぱ、肉。

・おみそしるの具は何が好き?
  とうふ。

・サンドイッチの具は何が好き?
  卵・ハムしか食べれないのね。

・カレーの具は何が好き?
  ルー。(違う。

・カレーは辛いほうが好き?
  辛い物好きです。

・トーストやパンに何塗る?
  マーガリン、砂糖、マヨネーズ、チーズなど。ジャムは全部だめ。

・鍋は何鍋が好き?
  嫌いなもの以外は全てです。
  もつなべのもつはきらいかな?かみにくい。

・もしかして鍋奉行?
  めんどう。他に任せます。

・酢豚にパイナップル。許せる?
  邪魔だどけ。

・にんにく料理好き?
  臭いのは頂けないかな。

・肉はどの部分が好き?
  高い所。

・もしかして焼肉奉行?
  だから他に任せます。

・おふくろの味は何?
  うちのはは、結構万能なんです・・・・。(何でも作れる

・ふるさとの味は何?
  わかんね。みかん?でも私は食べれない。

・これさえあればご飯が何杯もいける!っていうものは何?
  卵と醤油かな

・今まで食べたもので一番の珍味は?
  まんぼう・すずめ。 すずめはレバー好きならいけるんじゃない?

・今まで食べたもので一番高いものは?
  肉。

・今まで食べたことあるもので、絶対二度と食べたくないものは?
  くろめって海草。すずめ。
  吐きます。

・一緒に飲み物がなくてもご飯食べられる?
  水で流し込むことがある。けど、なくてもだいじょぶかな

・ショックなことがあると食欲なくなる?
  あまり。

・外食してて、食べ物に異物が入ってたらどうする?
  即、食事終了ですよ。

・おとといの晩のおかずは覚えてる?
  あ゙、か・・・ああ・・・。(何だ

・自分を料理に例えると何?
  骨せんべい。何かいうことあるかい?

・食品添加物は気にするほう?
  してたら食べ物ないよ。

・食物アレルギーはある?
  あるかも。判んないけど。

・今一番食べたいものは何?
  ぽてちくいたい。

・回す人は?


もっていけ最後に笑っちゃうのは・・・・誰だ?

ご自由に。さて、次のバトンに行こうかな




*ルール*
■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』
のどれか を書かなければなりません。
見た人はコメントを書いてやる。
例外なし!!!!以上。
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

ルールはギリギリ無視してないはず。

★現在のメアドの意味は?
  こときりげきは+受験番号

★お酒は飲める人?
  未成年

★好きなお酒は?
  未成年

★今この瞬間の髪型は?
  表現法がわからん・・・

★今この瞬間の服装は?
  パジャマ。あれ?

★あなたの勝負服はどんな感じ?
  そもそも、服が殆どないので、着れる服は全て勝負服。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
  未成年。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
  彼女との思い出。

★口グセは?
  突然問われると出てこないですね。

★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
  ある

★曲名は?
  kiroro/好きな人

★その理由は?
  彼女に浮気を責められてる気分になる。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
  しらない

★結婚は何回したい?
  一度で十分。

★生まれ変わったら何になりたい
  何になっても、記憶のこらないと思うから希望無し。

★異性の友達はいる?
  同姓の方が少ないか?

★男女の友情って有り得る派?
  性別って関係ないと思う。

★それはなぜ?
  人間みな同じ。

★グッとくる異性の仕草は?
  エロければそれだけで。

★異性の第一印象、まずどこ見る?
  m・・・なんでもありません。

★外見で好きなタイプは?
  汚くなければおk。

★内面で好きなタイプは?
  助け合える人。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
  通過儀礼だと思うので。喧嘩なし=本音なしともいいかえれると思う

★最近あった小さな幸せを教えて下さい。
  ねーよクソボケ死ね

★最近あった大きな幸せを教えて下さい
  うるせぇしねしねしねしね。(どうした

★最近あった小さなショックを教えて下さい。
  また喧嘩した。

★最近あった大きなショックを教えて下さい。
  またつまらない事を言って喧嘩した

★自分にとってブログとは?
  人を楽しませる為に自分が道化となり、暴れる場。

★今やりたいことは?
  くるしめたい。

★次に遊びに行く予定は?
  ないとおもうよ。

★財布の中身は?
  0円とちょっと。

★何歳(いつ)に戻りたい?
  過去は振り返らない。

★じゃあ、愛されるより愛したい?
  相思相愛でいいじゃないですか。

★最近のマイブームは?
  わかりません。

★1日の睡眠時間は?
  10時間必要だが・・・・。

★好きな色は?
  ダークな色と明るい色。

★今まで何のバイトしたことある?
  ない。

★(今の)学校生活楽しい?
  いきぐるしい。

★今の社会人生活は楽しい?


まだしゃかいにでてないです


なんか、途中から鬱がきていらいらしてあえっらえwrwられ

もう私なんか駄目かもしれないな。

以上、かてないさかなでした。

みっくみっくにしてやんよ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]