忍者ブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近萌えもんやれてねぇなあ。てか課題まだ終わらず

死者蘇生。どうも、かてないさかなです。

ああ?

ヨシノさんへの返信はもう、今ここで。

ピジョットさんの技を何か、えらい真面目に考えて下さって有難う御座います。

その技は全て、覚えさせずに終わらせていました。

どうせあまり使い道がなくなっちゃったピジョットさんなので

その方向で面白く育ててみます。え?いや、レベルはあめで上g(ry

ピジョット「ヨシノさん、あなたのお陰で私の存在価値が生まれそうよ。有難う。」

まぁ、飽きたらヌケニン育てますから。テッカニン超高レベルが野生で出ますしね。あのバージョンは。

ピジョット「いやぁあ!」

フシギダネ「っていうかご主人様、ほんっとに育成嫌いですね。」

すいません。それでも愛は語r(ry

ウィンディ「まともに育てなさいよぉ。」

もってい~け、最後に笑っちゃうーのは・・・ラプラス?

ラプラス「え?いや、聞かれても困るよ・・・。」

あぁああ、涙目にならないでーごめんよーごめんよー;

さて、今回は本編の方が続きからで読めますよ。

ではでは。


今日は居残りでした。それもしょうがない。冬休みの課題×4

夏休みの課題×1 未提出の状態ですからね。

夏休み課題は既に先生何も言いませんが、いずれ出します。

冬休み課題、医学教科は「もう明日出さないと点がないです」

だそうです。間に合いません。知りません。諦めました。

で、今日はひったすら残ってました。

普段は3時の40分、バスで帰りますが。

今日は6時まで粘りました。っていうかバス乗り損ねただけ。

さて、それまでの流れを。

3:20 帰りの会終了。他生徒下校。(数人残る。)

3:40 俺様始動開始(バスは行ってしまった)それまで本を読んでました
   ZOOってタイトル・・だったはず。

一人、何か女子が机につっぷして動かないので一応生死を確認。

「HEY」

「・・・ん」

体調は悪いが生きていた。ちなみにその子はよく私にお勧めの本を教えてくれます。

今の所外れ無しなので有難いですね。八雲カッケェー

その後、その子が帰った後、どこに潜んでいたやら、ぞろぞろギャル子が

二人はギャルっていっても不良的というか軽いだけな感じなので

大丈夫ですが一人は、不良的です。授業妨害は当然です。

で、何だかんだで盛り上がっていた。

この子ら、最近少し嫌がらせにあってるらしいんですよね

なんか、自分のロッカーの荷物が破壊されたり移動してたり。

そんで、犯人は男子と断定済みらしいです。言われてみれば怪しい。

え?私ですか。私は完全に眼中になしらしいです。

そもそも、男子そんな関わらないしなぁ。

で、何だかんだで話聞いてたら、不良子とさえも多少仲良く。

ぉぅふ。何でだ。どう間違った。

で、その後もぎゃーぎゃー騒いだり男子(の机)に嫌がらせしたりで暴走してました。

なんだかんだで楽しかったですね。ここまで盛り上がったのは久しぶりじゃないかしら。

男子と居ても、当たり障りない話しかしないですしね。

てか、よく学校に残る人居るじゃないですか?

私、あれが理解出来なかったんですよね。

何してるのかと思って男子達に混ざってみてましたが

黙ってボーっとしてるだけ。

で、今回女子と混ざってて・・・

女子たちはひたすら、様々な話をして、議論をして、

自分たちの色んな考えを言って。

聞くだけの時も、私が自分の意見を言う時も、なんだか楽しかったです。

それで、放課後に残るのはこういうのが楽しいのかな、とか思いました。

でも、男子は結局何を・・・?あ。

もしかして俺が居たからああなったのか。

定かではないですが現状、女子の方が話しやすくて面白いですね。

男子は無理して話してる感と、当たり障りない会話っぽさがあるんで

楽しく話してる感じでも孤独が募ります。

嫌がらせの犯人本気で男子達っぽいし

もういっそ、女子に混じってあいつら潰すかな。

つまらんし孤独だし。裏切った方が楽かも。

っていうか、私はなんでこうも男子と合わないんだろうか。

実は女子なんじゃないか私・・・・いや、ついてるな。(ナニが

まぁ、どうせ既に男子裏切ったも同然・・・バレたらハブ間違いなし。

しったことか。どうせ孤独じゃ 以上、かてないさかなでした。


余談。

「うちらのグループ入りなよ」って誘われても困るよ不良子さん。

白一点おかしいだろ絶対。

そして、そのグループ名がなんで私の苗字になるんですか。

色々とカオス。今日は何だか色々大変だった。


最後に一言。

浮気しないからこの記事みて怒らないように。
私の彼女様へ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]