忍者ブログ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、かてないさかなです。

明らかに踏みましたよ。水無月さんとこで。

ネタがないので大変ありがたいですが余裕がないです。

死忘混じりのままで応えたいとおもいまsjrだえうらえる@あr

*これを見た人は必ずやってください
*バトンをやる人は、タイトルを『学校のバトン。というバトン。』にしてください。
*嘘は吐かないでください。

1.お名前は?(HN)
  かてないさかな&死忘(しわす)

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
  御勝手に。

3.では始めます。学校は好きですか?
  潰れる。

4.学校ではどんな部屋がありますか?
  福祉関係です。

5.一番好きな部屋は?
  図書室。学校内唯一の娯楽。と、暖。

6.なんの科目が一番好きですか?
  LHR。だって何もせんですむやん

7.では、何の科目が一番嫌いですか?
  英語 いみがわからん

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
  ならあなたは逃げてないというのですね?
  人のふり見て我がふりなおせだぞコラ

9.苦手な科目は克服しましょうね。
  やなこった。何様だてめー

10.突然ですが、学校は小中高のどれ?年齢を隠している人は答えなくて良いです。
  高。

11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?
  ロリコン。小中入れるなら「アダルト博士」。
  誰だ、エロペーパーテストなんか作った奴。
  そして、それで主席とっちゃった馬鹿は私だ。

12.学校に好きな人は居ますか?
  いたらどれほど嬉しいか。

13.学校で一番好きな時間は?
  下校。

14.クラスは何ですか?
  1W1 Wは特殊なんです。なんか、ウェルフェア?の頭文字らしい
  ウェルフェアはぐぐれ。

15.クラブ、部活、サークルなどには入ってますか?
  入ってません

16.委員会系には入ってますか?
  いいんちょ。副だけど。

17.係などは何に入っていますか?
  いいんちょは免除。

18.先生は好きですか?
  馬鹿なので、ほっときたいです。関わらないで欲しい。

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
  そっちが尽きたらこっちが困る。

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
  ネタあったのか。 ない。

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
  うちの事だろ。
 
22.給食or弁当?
  弁当

23.友達と仲、いい?
  当たり障りない

24.目立つ事、好き?
  好きで嫌いっぽい。目立つの好きだがあがり症

25.なんかの賞を取った事ある?
  せいぜい、書道とか?入賞だし・・・・

26.今、何か頑張ってる?
  何にも。

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
  じゃぁ私は何もしなくていいのか。

28.リュック、バッグ、ランドセルの色は?
  白黒。

29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった~って思う事ある?
  ありません。お願いしますかわってください

30.長くなりましたね。
  だれのせいだ

31.学校での流行語は?
  あんのぅ(方言であのな、って意。担任教師が使う)

32.友達同士での流行語は?
  そんなのに関われません。

33.ニックネームは?
  ロリコン。殺すぞ

34.学校、大変と感じる?
  なくなれば?

35.学校に居る動物は?
  いないな

36.先生は何人位?
  15、6?

37.生徒数は?
  120人ほど。

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。長かったですか?
  やってくれたな。

39.学校は楽しく・・・!ですよね
  いいえ。無難にです。

40.ありがとうございました。それではまた。

もうくんな。





闇が見え隠れは死忘の証。以上、かてないさかなでした。

さーて、もえもんについてつぎかくかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]