忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、ちょ、おいwwwwどうも、かてないさかなです。

面白そうとか言われて吹いたwww

ってのはこれです。これ。↓

バトンです。

って訳で答えますが期待するなぁー











*王道設定バトン*



 ルール
 貴方の嗜好に併せて、攻め派か受け派かを答えてください。
 好きCPを当てはめても構いません。


01:昔から共に生きてきた主人と従者。主は?
→受け

 いや、寧ろ両方受けで、私からいじめられればいいと思うよ。
 そんで、受けにされてる主人を従者が見て一緒に自分も受けに来る
 従者なんていいじゃないですか?(末期症状)

02:相方をかばった怪我が原因で記憶喪失に。記憶を失ったのは?
→受け

 記憶ない方が何かと都合がいいですから。
 様々な事をすりこみますよ。
 だから正直な所受けでも攻めでもいいですねこの場合。
 攻めなら攻めでそれを堕とすのが楽しそうww
 


03:敵に操られ仲間を攻撃!操られたのは?
→受け

 そんで、攻め側に「後で覚えてろ」とか言われて、
 操られてるながら、びくってするってシチュがいいですね。
 


04:新任の先生と入学したばかりの生徒。先生は?
→攻め

 私的に、年上が受けなのがなんとなくキモイ。
 男が年上で女が下だとなおさら。両方男なら、
 みため、可愛らしい人ならおk・・・え?聞いてない?
 


05:出会ってしまった民間人と王族(もしくは貴族)。民間人は?
→受け

 いや、これもどちらでもいいんですけどね。
 あえて、普通通りにしてみました。
 どちらも、攻めってのもいいかも
 王「お前はやられろ」民「お前がやられろ」
 収拾つかねェ。


06:傷ついた天使(妖怪など人外の者でも可)を保護した人。人は?
→攻め

 普段はいじれないものが来るんです。弱気は駄目ですよ
 思う存分攻めて欲しいですね。壊れるほどに。
 あ、これじゃ保護になんないか。反省反省。ヒヒッ


07:小学生を預かることになった専門学生。小学生は?
→受け

 生意気っぽいけどいざとなると大人しい。
 そんな受けであって欲しいですね。
 さて、まずは調教からはじめましょうか?

08:追う立場の探偵と追われる立場の怪盗。探偵は?
→追え

 いや、その立場で受けとか攻めとか考えらんねー。
 素直に追ってください探偵さん。


09:霊感もなくいきなりその存在を知った人と新参者な(守護)霊。人は?
→攻め
 
 幽霊が弱気だと可愛らしいじゃないですか。
 てか死んでるのに強気はないだろ


10:雨に濡れたペットを拾ったご主人様。ペットは?
→受け

 調教してやる。


11:自分が側に居ない時に事故に遭い意識不明に。眠り続けているのは?
→受け

 攻めはそういう不遇な事が起こりえないんで。
 まぁ、ある意味せめられず不遇ですが。
  

12:前世で結ばれていた二人。その記憶を持つ者と持たぬ者。持つ者は?
→受け
 
 記憶もってそれでいて強気な立場って手に負えないよ
 物語的に考えると。てか、どうなるんだと。収拾がつかねぇ(二回目
 なので、まぁ理想的なのは
 有り「私は前世で貴女と結ばれ・・・」なし「はぁ?」あり「あうあう」
 これがいいと思うんだ!電波と思われちゃう受けカワイス。

13:ある店で共に働くホストとバーテンダー。ホストは?
→攻め

 ホストが受けは引くだろ・・・なよっとしたホストなんかいや。
 強気で居て欲しい。じゃなきゃ客取れないだろ。
 てか、それじゃいつかバーテンに売られちゃうよ。
 バーテン店の人でしょ?その方が売り上げ上がるしね。


14:冤罪を晴らすために逃げる賞金首と賞金稼ぎ。賞金稼ぎは?
→もういいから殺れ
 
 攻めもうけも言ってられねぇってば。なんでこんなシチュ入れるの。
 決めかねるんで普通のにしてください。マジで!


15:死刑囚または終身刑犯罪者と看守。看守は?
→受け・・・いや、攻め


 ↑最初にウサビッチが浮かんだ。いや、あれは稀だってば。
 ってわけで攻めはやっぱり色々な職権持った看守ですね。
 それで淫乱だと尚グッド・・・え?なんでそんな目で見るんですか?
 

最後に:貴方がこのアンケートに答えて欲しいと思う方五名は

皆さん健全であってください!!拾わないでください!!!


そしてこのバトンにより、変態度が恐ろしい勢いで増し増しだー。の私

絶対、オワターーー!!

どうです、ヨシノさん。満足出来るような面白い回答になりました?

まぁ、この後吊りますけどね。以上、かてないさかなでした

寒い寒い寒い。周りの目が痛い!

http://smashbrothers.web.fc2.com/xkakusi.htm#kyara
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]