忍者ブログ
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強、マジでし始めます。てか、母どんだけ。どうも、かてないさかなです。

毎日、復習予習するのは当たり前・・・だそうです。

そんな奴見た事ねーよ。勉強してる奴は見るけど。

これで成績上げるのがバイト許可条件。やれるかぎりやるしかない。

さて、今日日記を書いたのはもちろん、ネタがあったからです。

今日、学校内にて。
















私は基本、課題(宿題)を決められた期限通りに出しません。

それで、今日も色々言われて、珍しくすぐさまやって出したのです。

その課題は、まず、普通に解いて答え合わせをし、

その後で別紙に間違った問題の答えを文章にして書くと言うもの。

(例: 答えが2だったら 1+1は2である と書く。ちなみに実際は医学です)

まぁ、当然ながら、最初からずるをして真面目にやってなかったんですけどね。

答えを見ながら問題を解いたのですから。(っていうか答え写しただけ)

それで、間違った問題(3つだけ間違えた事にした)は別紙に記入。

それを提出した訳ですが、もちろん、アウトです。

けど、それは答えを写したのがばれたからじゃなく・・・

「この別紙、せめてここまで書いてもらわないと・・・。」

数が少ないとの事。それなら何とか反論すれば、切り抜けられるのでは?

この時、バスの時間も押していたので、私は必死でした。

我「いや、ここまで書く、って条件は最初無かったじゃないですか。何足してるんですか。」

我「そもそも、これだけしか間違わなかったから、コレだけしかないんですよ?」

我「それを文句つけるのってどうかと思いますよ。ほら、いいじゃないですか。」

結果は、

先生「じゃぁ、ここでテストしてみよっか♪」

オワタ。

しかし、私はひたすら必死だったので「いいですよ!」といってしまったのです。 

そういったら、信じてもらえるかなーと思っていったんですが、

もちろん駄目。考え甘い。テスト開始です。

先生「国家試験と同じように、10問中7問正解で合格です(7割正解)」

我「(ムリポ・・・。そもそも、覚えようとしてないもん。答え写しただけだし。)」

先生「3問間違ったらその時点で終わりですよ?」

我「(プレッシャーかけなくとも、私は終わっております。)」

そして、結果・・・・。

正答・・・7 誤答・・・3 ギリギリ合格。うぉおおおおおお!!

まぁ、答え写しただけって言っても少しは問題見てましたモンね!

運がよければいくつかは覚えてられるかもしれないですから!

と、言う訳で合格。颯爽と私は福祉棟へ向かいます。

他の先生からも呼び出されていたので。

そして、すぐに戻り、バス停へ。

いつも一緒に帰り乗る子が居たので、おk、間に合ったーと思えば・・・

その子がバス停を過ぎ、そのままどこかへ・・・

我「○ちゃーーん!!何処いくんーー!!」

○「ウチ今日、こっちやにー(こっちなんです)」

我「えーーー!?」

○「しかも、バスもう行ったよー?」

我「えーーーーーーー!?」

○「じゃーなー」

我「ええーーーーーーーーー!?」

リアルにOTLする事になるとは思わなんだ。

ちくしょう、ぬか喜びさせやがって!○め!(八つ当たりすんな。

そして、あまりに暇だったので私は、自らの不正を先生に告白し、

プリントをまた受け取り、

図書室で漫画を読んだ後、

しっかりやり直しを済ませて、下校したのでした・・・・・。

何と言う本末転倒。逃げる手段が寧ろ逃げられない結果に・・・。

以上、かてないさかなでした。






続きからで、コメント返信ですよーお二方。・・・・っていつの間にか二人じゃなく3人に!ホラー!?


>>一発さん

何と、やはりご存知でしたか。
何か、ネットのあらゆる事で先輩ですなぁ、一発さんは。
フラッシュ大会に出た事まであったのですか。
さらに、ゲームも?何か、自分かなり遅れてたようで恥ずかしいッス。
精進しまッス。

バイク、結局免許取得許可は不可でした。
そもそも、高速通るような所に行かないんですよね・・・私。

それでは。



>>ペケペケさん



絶望してて何が起こってもいいんですか・・・・。
えっと、そのうちいいことあるさ!(ワンピースネタ
ネガティブでも大丈夫ですってb

てか、その状態でもやりたくないって、やはり、それほどヤバさ感じますかね?
私もこれはヤバイと思いますが・・・・。

一人かくれんぼは宝刀でググると怖くなくなりますよ。マジで。





>>ヨシズミヨシノの住人さん

やってもないのに怖くなりますよね。私もタイピングがままならなかったので、
この記事では多くを語ってないんですよ。泣いた。


試してみたくなりますよね?数人がコレ、挑戦して
ぬ い ぐ る み が 風 呂 桶 か ら 移 動 し た 

って報告がいくつかあるようでして、マジで怖いですよ。
でも、本当になるか確かめたい気持ちもあります。
同じく、家族が居るし、処分できるぬいぐるみないから出来ないんですけどね。
ぬいぐるみについてはいくらでも買えばええやん、ですがね。
あ、処分しようと思ってるピカチュウ使おうかn(やめれ


空気は読めてますよ、チャットについてですね。

21:00以降がOKな訳ですね?その時間は私も多分大丈夫です。
まぁ、24日(私が春休みに入る日)から考えたいです。日にちについては。
確かに水無月さんに・・・頼むしかないですね(ェ


それでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]