忍者ブログ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動かなくなりました。どうも、かてないさかなです。

なにがおこった。機能しなくなったぞ。

そういう訳で、鬱です。

色々最近ありまして、本当にもう、なんか、色々ありまして、

こういう、何かを続けることがいやになってきたんで、

もう、このブログは終わりってことで。さようなら・・・・・。





















いや、流石にそれはないよな。

どうも、かてないさかなです。真の。

踏んできたバトンですよ。こういうこという羽目になったのはそれが原因です。

実際、やめる気は微塵もないですよ。移転は繰り返してますけどねw

そんな訳で地雷バトン、何度踏んでも気にしない。

いってみましょうか。じゃぁああああああああああお!














【〇〇辞めることにしました】

※地雷バトンです。

見ちゃった人は忙しくても今すぐやってください。

※タイトルを『仕事(趣味)辞める(止める)ことにしました』にすること。

※見たらすぐやること。←コレ大事。



●HN 

katenaisakana&死忘

二人居るって設定でやっています。しかももう一人(死忘)は私の影。
厨2設定乙wwwwwww
他にも、siwasugutikakuniとか、糊塗霧隙羽とか、名乗っています。
鬼魂と名乗った事もありますが、ほんの数秒でしたね。

●職業

専門学生。っていったらかっこよくなりますよね。(何が
専門学科しかない高校の生徒、が本当ですが。
しかも、潰れそうな高校。オワタwwwwwww


●病気

永遠に厨二病。それ以上に重い病気になったことはない。

●装備

常にパジャマ。制服の下にもパジャマ。着替えは週2回。パジャマは2種類。汚すぎるな私。


●性格

自分にも判らなくなって来ました。

●口癖

知ったこっちゃねぇ。


●靴のサイズ

知ったこっちゃねぇ


●兄弟

妹が一人、居なくていいですよね。



☆☆好きなもの☆☆


●色

自分でも判りません。


●番号

42番。
死に番ですからね。
その他、13、4、∞ ですかね。(∞って数字か?


●動物

動物は大体好きですよ?(特殊な性癖的な意味で


●飲み物

水以外、基本飲まないんですよね。
ハバネロドリンクとか、コーンスープとかも飲みますけどね。


●本

何が、一番って言うのはないですねえ・・・。
でもやっぱり、残酷系が少しでもあるものがいいですね。
今の所、グリム童話(本当は恐ろしい奴)以上がない・・・。


☆☆質問☆☆


●携帯の機種は?

あう。金。 え?こうまで言っても判りません?(判るかよ

au. 

●コンピュータから離れられる?

部屋にコンピュータがあります。そして、私の部屋は床がベッド。(狭すぎて。
つまり、寝る時すら離れてないのだよ。(ぇえええ


●殴り合いの喧嘩したことある?

小学生ではあるでしょう?だいたい。

●お水/ホストに間違われたことある?

パジャマ装備者がどうやって間違われるんだい?


●犯罪犯したことある?

ある意味(ぇ


●嘘ついたことある?

ホワイトライ(善意の嘘)ですよ!(嘘つけ


●本当に人を愛したことある?

子供に聞かないでください。愛なんぞ、永遠に理解不能だと思います。
今してる恋で、本当に愛してると思いたいですが、自分でも判りません。

●友達とキスしたことある?

何処の外国かぶれだ貴様。


●もてあそばれたことある?

あるよね?(誰に聞いてる


●誰かを利用したことある?

利用出来る人なら。


●使われたことはある?

パシリか。


●髪染めてる? 

髪染めて似合うのはイケメンだけさ。
それ以外は、染めるのなんてやっちゃ駄目なんだと思うぜ。


●髪巻いてる?

巻けない。


●タトゥー入れてる?

似合わない事は基本しないんですよ。


●ピアスしてる? 

基本、体を傷つける事はしないんですよ。

●カンニングしたことある?

基本、判らない問題があればしないといけないんですよ。(ぇ?

●お酒飲む?

毒です。

●ジェットコースター好き?

毒です。



●引越ししたい?

毒です。


●掃除好き?

出来る状況じゃない。


●ウェブカメラ持ってる?

多分、使う事はないです。
誰か、使わせてくれ。


●運転の仕方知ってる?

ゲーム?(え

●物を盗んだことある?

ネット上ならバリバリやってますよね。皆。え?私だけ?


●拳銃持ったことある?

モデルガンとかエアガン程度なら。


☆☆今現在☆☆


●服装は?

もちろん。p・・・やっぱいわね。


●テイスト

ここ日本。英語はアメリカで。


●匂い

汗臭いと思うよ。


●髪

ショート?ロング?境目がワカラナス。耳は隠れる寸前の長さだけどね。


●今したいこと

ニートみたいな生活。それ目指してマジで小説書いたほうがいいかもな。


●聴いてる音楽

今?初音ミクがうたう曲ぐらいしかしらんわ


●一番最近読んだ本

グリム童話の。タイトル忘れたわ。

かちかち山とか日本のも入ってたし。てか、怖す。タヌキ怖すぎ。

以下、内容につき隠し。見たい人のみ反転で。知ってる人は知っているかも?グロ注意

1まず、タヌキが爺に捕まる。そして、それをタヌキ汁にしてしまえと婆に渡す。

2タヌキが婆を騙してオリから脱出。あろう事か婆を殺害し、婆の顔の皮をはぎ、それで変装。婆は調理してしまう。

3タヌキが爺に婆汁を食わす。そして、「やーい、爺が婆汁食うたー」と笑いながら逃走。

4後半はウサギにフルボッコにされる。が、忘れたので割合。

恐ろしす。

●一番最近観た映画 

なんだっけか。もうわすれた。

☆☆その他☆☆


●初恋覚えてる?

忘れさせてください。


●まだ好き?

もう、顔も思い出せないことがあるくらい


●レズやゲイの友達いる?

いませんね。でも、私は否定派じゃないので居てもいいかもw

●奇跡を信じる?

これは奇跡?奇跡じゃないってば。

●帽子かぶる?

帽子持ってないに等しい。


●新聞読む?

とめられてしまってます。


●自己嫌悪に陥る?

ライフワークです。





長すぎて私の疲労が限界に達して。

以上、かてないさかなでした。


猿蟹合戦も怖い・・・(まだその話か
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]