忍者ブログ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまで不安定続くでしょうか。どうも、かてないさかなです。

どこを見ても受験、卒業、の文字が見えますね。

私からすれば、そんな事より春休みですよ!

後(休日抜けば)6日で春休みに入るんですが、

バイトと、バイク免許の許可、未だに話し合ってないので貰えてません。

何か、とある人がバイトするのに一月ほど保留にされたとのことですので・・・・。

もう、オワタな。これは。

てか、自分の事なのに、親が話し合わないと許可もらえんらしいとか

どないなっとんねん。ありえん(笑)

それにしても、学校内といい、ブログといい、中々共通の話題で語り合える方がいない。

探そうとしてないけど。(ぉぃ

今回はそれを結構実感しましたよ。

まぁ、それはそうと、誰か人生絶望してて、別に何が起こってもいいーって人居ません?

もし良かったら、私とオカルトな事しませんか?

詳しくは続きから・・・・・。

http://www32.atwiki.jp/kakurenbo/pages/12.html

怖くて挑戦は出来ない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オカルト板の奴ですかw
この前2chの紅白フラッシュ大会で一人かくれんぼありましたしね。
ゲームやってみましたが恐すぎるw
とりあえず、そっちの世界いっちゃ駄目ーーー(ぁ
てか、バイクとか高速道路渋滞してても楽そうですな。(神経を使う

では、
一発 2008/03/15(Sat)14:24:09 編集
無題
人生絶望してて、何が起こってもいいですけど、これは挑戦したくないです・・・。
ペケペケ 2008/03/15(Sat)20:39:03 編集
無題
こ、これは・・・
やっべ こえぇよ
やってもないのにこえぇよ
なんか鳥肌立ってきたし、タイピングままならないし;
泣きそうだぜ

でも何となくやってみたくはなってきた
家族いるから無理だと思うけど
てか処分できるぬいぐるみがない




空気読めてないけど、チャットについて
とりあえずダメなところが
21日(金)13:30~14:00
6日(日)13:00~14:00
12日(土)13:00~14:00
これ含め前後30分ぐらいは無理です
学校へ行かなければならないので

それ以外でも塾の春期講習がどこかではいるはずなので
まあ、21:00以降ならどの日でも大丈夫だと思います
途中で風呂に入ってくるかもしれませんがw
そんな感じです
なんか他の人に任せてるような感じになってしまったorz

水無月さんに頼むしか(ぉぃ
ヨシノの住人 2008/03/17(Mon)22:07:08 編集
無題
怖いものは結構好きですよ。
途中で逃げてしまいますが・・・。
怖いもの見たさってヤツですね。
ぬいぐるみは一部屋分ぐらいあるんですが・・・。

で、チャットの件ですが
20日(木) 1日中
3月22日(土) 8:00~16:00
  23日(日) 13:00~18:00
  24日(月) 8:00~13:00
4月 4日(金) 8:00~13:00
以外でお願いします。
後は予備校が入ってしまうので 予定が分かり次第連絡します。
水無月 URL 2008/03/18(Tue)10:35:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]