忍者ブログ
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?久しぶりにタイトル短いかもー。どうも、かてないさかなです。

私、バトンを続きからで書いて、続きからのタイトルを変えたりしてごまかしてますけど

ルール違反ですかね?まぁ、そんなの関係ねぇ。

またどっさりあるんで、続きから押さなければいいと思うよ。

はい、それではバトンの前に今日の日記です。ネタ。あと、コメント返信です。














今日は、英語の時間が面白かったです。

うちの学校は日本人の普通の先生と外国人の先生(週に一度)が来るんですが、

今日はその、外人先生が妹を連れて登場したのです。

それがまぁ、男子に大好評な事。一部ではもう、大妄想してる人が。

K君、さっきから「かわいいな」しか言ってませんね。動揺しすぎだ。普通だよアレくらいの顔。

私は全く興味なかったんで、その輪には入れませんでしたが、見てるだけで面白かったです。

英語が終わったあとも延々その話が聞こえてきてましたしね。

そして、今日は英語二時間あったんですけど、その二回目の時間には外人先生(妹さん含む)来なくて、

K君が「あれ?居ない・・・。」って呟いてて吹いた。執着しすぎだ。

さらに、体育(合同レク)では、何故か二人が見物に現れ(途中参加してたけど)またも大興奮。

K君ずっと、向こうを見ている。そしてその視線上に偶然居た女子が「キモイからやめれ!」と叫ぶ。

ただでさえ、騒いでるの見てるだけでも気持ち悪いのに、その時は偶然視線上に居たからさらに・・・。

って気分だったんでしょうね。しかし、そんなに言わなくてもいいんじゃない?

てか、レク(バスケ)で妹さんに見とれてミスした人まで。どんだけ見んだよ。


そして、そんな皆を見ていた私は、ついに行動を起こすことに。

昼休み、何故か、二人(外人&妹)が教室に現れ、弁当を食べ始める。さらには

女子数人と写真撮影(携帯カメラ本来は持ち出し禁止だが外人先生は注意しない)

始めたので、そこに私は紛れていき、妹さんのみ(女子もいたが顔を切った)撮影。

そしてこれを、K君に見せてみると・・・・。

K「!」

K「なぁ、○○君、(私の本名)○○君誰かクラスの人のアド持ってる?」

私「え?あぁ、H君のならあるはずやけど・・・。」

K「H!!○○君に俺のアドレス送っちょいて!」

H「え?ああ、うん。どうした?」

K「○○君、それ、俺に送って!」

H「何々?何あったん?」

私「いや、ほれ。」

H「!」

H「やるな○○!おい、見ろ!○○が!」

他数名「え?何?おぉ!」

その後は数人がずっと大騒ぎでしたよ。それで、その写真をH君に送り、

それをさらに他の人へまわしていき、殆どのクラスの男子に写真は回りました。

それからずっと、「よくやった!」「さすがや!」「神!」といわれてました。

まぁ、正直この一連の流れを見てると不安もありますが(そもそも、やっちゃいけない事だと思う)

漫画なんかで見る、『高校生』って感じが実際に現実でもあり得るんだ、というのを見せられたら

何か嬉しくって、楽しくって、駄目とも言えなくなります。まぁ、楽しかったですよ。

しかし君たち、金髪美女好きねぃ。





>>水無月さん

やっぱり、怖いもの見たさってありますよね。
でも、挑戦して何か起こるのは・・・です。
数人でやるなら大丈夫かな?って思ったから数人誘おうとしたんですよねw
・・・・・やらないですよね?



チャットの件把握しました。

水無月さんも、21:00以降は大丈夫そうですかね?
まぁ、やっぱり春休み入ってから本格的に考えますね。

それでは、24日以降に。

以上、かてないさかなでした。

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

1:あなたの口癖は?
  知ったこっちゃねぇ。
最近言いませんがね

2:今の髪型は短い?長い?
  長・・・い?わかんね。

3:背は小さい?大きい?
  168は平均だよ・・・・な?

4:人に頼られることは好き?苦手?
  好きだろうと頼れるほど私が万能でない。

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
  目立ちたがりなアガリ症。どないせぇっちゅうんや。

6:眼鏡派?コンタクト派?
  めがね。コンタクトってとれそうじゃね?

7:デートの時はハイテンション?クール?
  まだ・・・・・・したことないから・・・
 偽り無しに付き合いたいですがね。

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
  彼女の自由ですよ
 
9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
  天パは違う、ストレートか微妙、ねこっけって何。

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
  高校で言われたのは、「○君ぜったいB型やろ?」(A型か聞かれた時も)
  「不思議な人やと思った。」で、近づきがたいそうです。

11:本当の自分は天使?悪魔?
  悪魔でしょうね?知らんがな。

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
  「変わってる」だと思いますが、どうだか・

13:今の髪の色は?
  染めたらヤバイぞ?高校生

14:香水はつけてる?つけない?
  臭い。嫌い。

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
  呼び捨てで呼ばれてる現状。

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
  オタクですね。中身と外見は合わせたいんですよ。私。
  なので、オタクっぽい、外見にしようとしています。

17:性格は真面目?不真面目?
  真面目に不真面目する人ですよ。

18:性格は几帳面?いい加減?
  まじめにふm(ry

19:眉は細い?太い?
  太い。でも、剃る気にはならないので隠したい。

20:連絡をとるなら電話?メール?
  両方。連絡はとにかく取れるに限る。

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?
  特上。ですよね?皆さん。

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
  好きな人の体型が好きですよ。

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

永遠に大人気取りの子供です。




夢バトン

1.小さい頃、何になりたかったか?
  昆虫博士

2.その夢は叶ったか? 
  とあるクラスメイトに批判されてやる気なくしました。
  叶う以前にもう、目指してません。

3.現在の夢は? 
  福祉士。国家試験まであと2年です。
  それさえ取れたら親は何も言わないですし、
  本当は小説を書いて出版に至るほどになりたいですね。
  マイナーでも、裏メニューでもいいので、小説を書きたいです。

4.宝くじ3億円当たったら?
  当たっても変わらず生活します。
  そしたら、その分ゲームなんかに使えるでしょ?

5.あなたにとって夢のような世界とは? 
  遊んで暮らせればいいですよねぇ。
  金なんてものが生み出されたから
  それが叶わない世界になったんだ。

6.昨夜見た夢は? 
  覚えてませんが、何か、ねずみにドブみたいな物体飲み込ませてはかせてました。
  誰がしてたかは不明。

って、何の夢だよコレ。

7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

自由で。だって、回されて困る人も居るでしょう?






●ルール

地雷バトンです。絶対やること!
見てみぬふりをしてもやって下さいね。
(°ω゜)はあなた。(´Д`)は自慢げなウザ子です。
『』の中に、思ったとおりに答えてね。
やった事がある人は、スルーokです(^皿^)
では、バトンの質問に答えてね。。

(´Д`)『あっせんぱーい!おっはー♪♪』
(°ω゜)『誰?(この手のタイプは苦手ですので、付き合ってられません)』

(´Д`)『あたしィ、低血圧だから朝起きられないんですう☆』
(°ω゜)『(スルーか)まぁ、低血圧があろうと起きなきゃいけないのが現実。』

(´Д`)『先輩はァ、朝弱いタイプゥ?』
(°ω゜)『私も低血圧なんでね。』

(´Д`)『あたしのお父さんもお母さんもォ、高血圧なんですけどねェ!』
(°ω゜)『そのまま死ねばいいよね。(お前の今後の生活が的な意味で。』

(´Д`)『そうそう、今日テストあるんですよね!!』
(°ω゜)『知りません。』

(´Д`)『先輩、ノート見せてくれませんー?』
(°ω゜)『そんなもなぁ、テストの日に持ってこない』

(´Д`)『お願いしますよォ☆』
(°ω゜)『そもそも、お前は私の字が解読できるのかと。』

(´Д`)『あたしィ、ギャル目指してるんですよお!キャハ☆』
(°ω゜)『目指す方向を間違ってる。』

(´Д`)『カレに振向いてもらうためにね!!』
(°ω゜)『いや、人の寄ってはギャルは引くだろ。』

(´Д`)『カレったら、あたしの事、、、。』
(°ω゜)『何。』

(´Д`)『俺のタイプに合った女になれって言ったんですぅ!』
(°ω゜)『(カレ君とやらもその手のタイプかよ。ギャル男uzeeeee)それで?』

(´Д`)『カレ、着の強い女に弱いんですって!』
(°ω゜)『ちゃくの強い?』

(´Д`)『先輩、彼氏いるの?』
(°ω゜)『・・・・・お前は私をそんな眼で見てるのか?(男だぞ我輩)』

(´Д`)『あたしなんか中1で彼氏できたんですよぉ!』
(°ω゜)『今は居ないんだし、やっぱお前如きじゃ駄目だな。愛が無い。』

(´Д`)『先輩なんか中3なんだから早く彼氏作ったら』
(°ω゜)『彼女は居るんだぞ。つーか彼氏を作らすなよ。』

(´Д`)『先輩、告ってもらいたい方?』
(°ω゜)『重要なのはその後続くかだ。だから、告白についてこだわりは無い。』

(´Д`)『自分から告った方が早いですよねー!』
(°ω゜)『どうせ性格でお前はすぐ終わるだろ。』

(´Д`)『あっ、やばー!』
(°ω゜)『大丈夫、お前の存在から手遅れ。』

(´Д`)『あたしカレと学校サボってデートなんです☆』
(°ω゜)『そうか、早く人生終われ。』

(´Д`)『それぢゃっ先輩!バッハハーイ♪』
(°ω゜)『で、結局お前誰?』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]