忍者ブログ
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、そんな馬鹿な。どうも、かてないさかなです。

バトンは見なかった事にしました。そろそろ拾ってこようかな。ちゃんと。

さて、今回は宣言ですよおそらく。

ニコニコやめる・・・ではなく

ニコニコに動画をUPするです。それも今流行の実況プレイ動画を。

「えー!マジ!?ハヤリモノー!?」

「キモーイ!」

「ハヤリモノが許されるのは、才能ある人だけよね!」

「キャハハハ!」

やかましいぞ死忘!

さて、実は宣言した所でやるゲーム決めてないんですよね。

なるべく多くの人が見るゲーム。名作狙いで行きたいと思ってます。

だってねぇ・・・実は過去、幾つか動画をあげてたりするんですが、ことごとく不人気。

まぁ、才能の問題でもあるんですが、ゲーム自体が今まで聞いた事ないようなゲーム。

それとかやりつくされてるものだったり。

ともかく、何をするか。それからまず考えないと・・・・。

ちなみに、タイトル的には


「地声は封印○○○プレイ パート1」みたいな感じで。地声封印プレイです。

常に裏声、もしくは声色変えた声。

あ、おいこらそこ。笑ったな?

笑っちゃったな!?

よし、判ったよ!

やります。(ぇ?

やめるなんていうと思ったの!?BAKANANO!?


以上、かてないさかなでした。


ぶっちゃけ無理にテンション上げてる。にーこにっこど~が~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドーシター サカナーッ!
日記のタイトルで思わず反応
いや、動画にしろ何にしろ挑戦すべきです
あ、ものよっては時と場合と状況を選びますけどね
何度も挑戦してお叱りを受けて徐々に磨きをかけるのです
と、月並みの事言ってますが、これは本当にそうだなと勝手に信じております

気が向いたら動画上げて、気が向いたら知らせてください
気が向いたら見に行って、気が向いたらコメントしますよ(なんて勝手な
ヨシノの住人 2008/11/02(Sun)19:37:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]