忍者ブログ
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

震えが止まらない。あらゆる意味で。どうも、かてないさかなです。

タイトル関係あるよ久しぶりに。てか、これ書く為に記事を二つ書いたという。

だってさ、前の記事もタイトルネタ作っちゃったから消すの勿体無くてつい。

で、タイトルですがもちろん判る人は判りますね?チルノのスペルカードです。

え?ちょっと違う?停符ってなんだ?そこはそれ、この日記の内容に関係してるんですよ。


さて、さっきの記事で書いた通り、今、花映塚をひたすらやってます。エクストラ。

でも中々進めないし集中切れるとチルノで死ぬという。

そんな中、さらに異常が発覚したのです。それは・・・



チルノ面を越えるとリプレイ保存不可能

えぇえええええ!?一面しかリプレイ出来ないなら必要ねーじゃんこの機能!!

っていうか、ちょいと前まではリプレイ保存出来たんですよ。

実際、エクストラのリプレイ(6面で死亡)がしっかり保存されてるんです。

なのに、今は保存しようとするとエラーが発生して東方が強制終了させられるという。

その確立、今の所100%。まさに『パーフェクトフリーズ』。って死ねよ。

で、何とかかんとか8面まで進めました。いよっしゃぁあああ!って激テンション上がってたんですが

「だめかな?だめだよな。多分。でももしかしたら・・」と、リプレイ保存しようとしてみれば・・・・


エラー


こんちくしょうがぁあ!思わずコントローラー投げた。

さて、そんな奮闘の中。再び8面へいけた。チョウラッキィ!!(何故カタコト?

そしてクリアしてさらに9面まで!!うぉおおおおおおおおおおおおおおおお!と大興奮。

手の震えが酷くなってきた!

相手は四季様閻魔様。

エクストラって耐久ゲームみたいなもので何か下に残り何秒みたいなのが出るんです(厳密には違うけど

その秒数が、8面は45秒9面・・・

115秒

あるぇーー!!?何か唐突に違いすぎないっすか閻魔様!!

さらに、エクステンドして増えた機が二つあったのですが全消費。

死ぬと耐久時間みたいなのが減って40秒まで下がったのですが・・・・

時間越えても平然と弾避け続ける閻魔様。

他のキャラも多少は避けるけどもあんた長すぎだろ!!

そんで結局私の方が先に死にました。ボムる余裕無く。

エクストラの閻魔とは言え・・・余りに格が違いすぎるんじゃないでしょうか。

もうなんか、私はかなり疲労しましたよ。未だになんか手の震えが変に残ってて手が痛いし。

でも、ここまでこれたら後は自分がどうこうがんばればいけそうかもしれない、とも思えました。

でも、あれはありえなさ過ぎるだろ。みたいな。

二つの重いが交差して、とにかく物凄いです。今は休憩したいや。


しかし、何故リプレイ保存できなくなったんでしょうか?


何かが東方の動作を邪魔してるのかな?何か新しく入れたっけな・・・・

ウィルスバスターか?

その辺の原因をググるのは面倒なので誰か教えて下さい!!(教えて君ウザス


異常、かてないさかなでした。


ちなみに、9面まで行ったリプレイは最初っから保存しませんでした。どうせ出来ないだろうしね。

震え収まってから再挑戦の予定です。でも、これクリアしてももっかいあるんだよなぁ・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]