忍者ブログ
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は調教出来ないんだけどもね。どうも、かてないさかなです。てっとてっとにしてあげられない♪

さて、今回は東方人形劇と萌えもんタグがつく記事です。

とりあえず、一つ目。

東方人形劇に地霊キャラ追加版が新登場しましたー

今データ引継ぎで無理矢理図鑑覗いてみたんですけど

旧作のボス(東方がブロック崩しの時代)まで入ってました。ってあの目玉野郎きめぇええええ!

その他、ザコも居ましたよ。星とか毛玉とか妖精(大妖精とは別)とか。

旧作ハクレイにキリサメも居ますよ。


さて、次は萌えもんについて。

ポケスペバージョンをプレイしてたのは忘れましょう。データが何か消えちゃったし。

最近やってないのですが、久しぶりに図鑑集めをしていこうかと。

あ、東方人形劇もね。キャラ増えてなんか集めたくなったし。

さらにもう一つ。

『DSR4』って皆さんご存知でしょうか?

任天堂から訴訟を受けたアレです。って言えば判りますね。

どちらかといえば『マジコン』って呼んだ方が馴染みがありますね。

親父が何か、唐突にそんな物の名前を出してきたんですよ。

一体何事か?とか思ったら何かお客さんにオークションで落として欲しいって頼まれたとか。

だからそんなもんの名前をゲームあんましない親父が知ってる訳だ。

あれは要は、ゲームのデータを色々保存してプレイできるエミュレーターみたいなモノですね。

それを私は微妙に欲しかったのでそういう事で親父がオークションやるなら、と頼んでみました。

ついでに私の分も落としてくれないか?と。

お金は(後払いだが)払うから、と頼んでおきました。記念日でもないのにただで貰う訳にはいかん。

それでどうしたかは不明ですが、もし買えた場合はイヤッホォウ!

で、何でこんなモノの話題をここに出したかというと


萌えもん及び東方人形劇をDSでプレイ出来るようになるから。


改造ROMをプレイする事も出来るモンなんですねェ・・・マジコンって。

その他改造マリオもどうにか持っていけたらなぁーと考えてます。

DSであのゲーム達ができるってなんかすげぇ。

そうなったらプレイ率は上がりますよ。記事もかけますよ。

ただ、スクショは無くなりますかねぇ・・・・写せないし。

もし手に入れられて、データ移植できたなら、ハイテンションで大喜びで報告致します。

そうすると思います。確実に、絶対、多分。(?

異常、かてないさかなでした。

花映塚も処理落ちモードあるの?ヨシノさーん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]