忍者ブログ
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、かてないさかなです。

ん?タイトル? ・・・ぁあ。あれは私の歯軋りです。おのれぇ・・・・・・。

黄門様破ったぞーーー!!!

ええ、文花帖の話です。

葵符「水戸の光圀」をクリアしました。ふぅ。

そして、中国でかなり苦戦を強いられ、むきゅーに殺されて続けてましたが・・・

ひとまず、5-1,2,3,8をクリア致しました。

え?何かやけに飛んでないかって?しょうがないじゃないですか。

虹色太極拳はかわし様が無いし、サテライトヒマワリも意味不明の(スペル)カードだし。

どうしようもなくなって来たから、次のレベルを見るだけ見たいんですよ。もう。

なのに進めないからちょっとでもダメそうなのは物凄く飛ばしてるんです。

で、結果、後1シーンクリアで次のレベルが出ます。

けど、残ってるのは・・・・

5:1,2,3,8以外。

6:3以外。

7:全部まだ。

え?無理ゲ?


さて、妖々夢ですが・・・・。一応はクリアしました。(イージーやけど。ノーマルでも最後まではいける。)

けど、何か、バッドエンディング。ノーコンティニュークリアしろとさ。

ぶっちゃけいけたと思ったんですけど、突然甦りやがったのでビビって死にました。

あの最後の攻撃はびびる。人として。(?)


そして、花映塚はエクストラで再び8までいけました。

さらになんと、リプレイ保存が出来たのです。イィッィィヤッホォオオオウ!

何か、緊張したのか8で一瞬で二回死んだんですよね。

せっかくエクステンドで増えてたのに5秒で死ぬとか。落ち着けよ。


もう少しな感じになってきました。全部。

いや、クリアはまだですけども。

先に進むまであと少し、みたいな。


でも、そろそろ処理落ちモード使うか、諦めるかしたいですね・・・。

もしくは、泣いてもいい?


以上、かてないさかなでした。


コメント返信を続きからやりますが、構いませんね!?

NOといわれても無視するそれがさかなクオリティー。

>>yosizumiさん ヨシノの住人さん

タイトルはジョジョネタらしいです。本編見た事ないけど。

挑戦しても続かないのが私の挑戦!(ダメじゃん

抜け落ちていた常識を私に教えに来たんですね。判ります。肝に銘じて臨みます!


勝手に見といてください~とはいえ、未だにゲームが決まっていないという。

どうしようかなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「ザ・ワールド!! 時よ
止まりませんね 僕には無理です
とJOJOと言われてもこれぐらいしか出てこない俺は厨二病患者ですね

水戸黄門撃破おめです
さて、とりあえずLevel5の未取得は
フロギスティックレイン、飛花落葉、サテライトヒマワリ、虹色太極拳
といったあたりみたいですが
フロギスティックレインを撮りますか
レーザーっぽいのがありますが、あれはショットでしか抜けれないので
クロスしたところを巻き込みつつパチェを撮りましょう
途中の玉は自機狙い奇数弾が基本なのでチェン・・・じゃなくてチョン避けで

まさかの復活→「反魂蝶」は死にますね(ゆゆ様の能力的な意味で
BGMの「ボーダーオブライフ」で全俺が死んだのはいい思い出(残機0になったw

花映塚Exで8面まで!?
いやはや、よくやりますね・・・
そもそも自動的に処理落ちする僕には縁のない話ですが

なんか適当になってきましたがここで では!
ヨシノの住人 2008/11/03(Mon)22:40:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]