忍者ブログ
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、私が悪いんだがな。どうも、かてないさかなです。

いや、でもやっぱあれは、うん。


今日、帰りにバスで寝過ごして、降りるはずの駅通り過ぎました。

そして気づけば見た事ない景色・・・・ここはどこなんだぁあああああ海みえるようみ。

それで運転手さんに声をかければ「あら?居たのか」みたいな感じ。

影薄くて悪かったな!!

でも、結局駅まで連れてってもらえました。何とお優しい。

それで、道中に聞いた話ですが、何か、前にも寝過ごした人は居たらしいです。

その人は朝・・・・つまり、登校中で寝過ごしてしまい、1時間分くらい移動したとか。

要は、それだけ学校から離れていったという事。大遅刻の上、帰れないという最悪な結果。

私がそうならなくてよかったです。朝は絶対バスのらない。

まぁ、その後駅に着いたらなんと、電車に間に合ったのでいつもどおりの時間で帰れました。

(私が寝過ごした時間は10分ほどのようです。)

教訓、バス通学は油断するな。


以上、かてないさかなでした。

コメント返信なんとか続きから。

>>ヨシノの住人さん


そうですね・・・・慣れてない人にやらせるとそうなります。

とはいえ、元々の雰囲気とは何となくかわらないです。

短くはなりましたが、何と言うかオタクっぽさ抜けません。

何でだ(当たり前だろ


幻想入りは500人超えって言われてましたね。

その中でも有名所は他の幻想入り動画内でも度々名前が挙がっていたり。

春雨さん、ペンタゴンさん、出オチさんは聞いた事ありますね

機会があれば見にゆきたいものです。実際余裕ないけど小麦粉閲覧してたけどな!!

女性以外にも、ドナルドとかドナルドとかドナルドとか(ry

様々なキャラ、性別、動物が幻想郷に侵入してるようです。

そろそろ里が作れそうな勢いですね。

私も行きたいです幻想郷へOTL

だが、私じゃ3秒で妖怪に食われる。





>>水無月さん

なんと、他にやってる学校があろうとは。

しかも、水無月さんの学校の方が凶悪ですね。クレンザーはマジで死ぬ。

まぁ・・・・やったら危ないですから、不参加の方がいいでしょう。この場合は。




高校のテストで呼び出しとは、聞いた事ないですね・・・・(いやいや

まぁ、よっぽどレベルが高いんでしょうね・・・・

うちなんか欠点ギリギリでも呼ばれはしません。欠点でも。


でも、恐ろしいのは同意です。


以上、かてないさかなでした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寝過ごしは
怖いですね・・・。
そしてそのバスの運転手さんは凄く優しい方ですね。
私は電車通学なのですが、10分しかかからないので寝たら終わりです・・・。
毎朝毎朝、睡魔との闘い・・・。
水無月 URL 2008/04/16(Wed)22:37:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]