忍者ブログ
[111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ていうか、あのサイトの絵チャにはちょっと出入りし辛いかも。どうも、かてないさかなです。

別に関係ない話なので、これはスルーで。

服装頭髪検査で引っかかりましてん。で、昨日か今日髪を切りに行く予定が昨日のもこたん

とかで徹夜したせいで一日寝ていていけませんでした。

で、明日先生になんか言われても面倒なんで、母に切ってもらった所・・・

これ、しっぱいだろ。何か変な段差できてるし、下手すりゃギンガ団にも引かれる。(あの髪型の人にさえ。

ってわけで明日多分散髪です。アウアウアウアウ。

以上、かてないさかなでした。

幻想郷入りシリーズはまってきた。唐揚げ(みすちー&小麦粉さん)は俺のジャスティス。

そういえばさらに最近、ミックスマスターとかいう過疎気味なゲームにはまりました。

どなたかしている人がいましたら、ご一緒しませんか?いや、ギルド作りたくて。


非常に残念な事にコメント返信は何はともあれ続きから。

>>ヨシノの住人さん

老いる事も死ぬ事もない犬ワロタwwww

てか、輝夜って名前の犬本当に居そうでワロタwwwwww

そして、現在私は、Mocoという名の車に注目中です。今日見たCM。

もしかしてあれも老いる事も死ぬ事もない車・・・・ってんな訳あるかwwwwあ、老いはしないwww


デッドオアアライブが存在する事で公然ないじめは少なかったと思います。

ストレス発散にはなるんですよね。やる側は。やられる側も・・・まぁ、そんなには。

女子も参加できればねぇ。・・・・あれ?これバラエティでやれるんじゃね?(ねーよ


妹紅が頭から離れない、かてないさかなでした。

ちぇええええええん!ちぇえええええん!



>>水無月さん

バトン受け取り、有難う御座います。


本当に、小槻どこへ行ってしまわれたんでしょうかねぇ・・・。

悪い想像ばかり頭によぎってしまいます。早く元気な姿を見せて欲しいです・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もはや一つの異変
慣れてない人に髪を切らせると明らかに髪型が変になるor前と全然違う
ま、仕様ということで・・・
結構厳しいんですね
僕の学校ではそこまでのことはないので

僕も幻想入りは少しかじっています
個人的な好みは春雨さんですかね
ギャグのセンスが神です

小麦粉さんも有名な方だとは聞いたことがあります
あとは出オチさんとか、ペンタゴンさんとか・・・
女性でも幻想入りした方もいるそうですしw
小説も含めるととんでもない人数が幻想入りしてるそうです
これで一つのゲームできるぜ(無理

まぁ、リアルに幻想入りはしたいけどねorz
ヨシノの住人 2008/04/15(Tue)00:59:33 編集
せいやどこの高校?
つくみーつくみーつくみー
たけお直入 2008/04/20(Sun)04:15:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]