忍者ブログ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シワスです。最近さかなったら僕にあんまりかまってくれなくて、

本当につまんないんだよねー。常に何か、死にたい死にたいってうわ言を・・・

あれ?地味にやばいんじゃないこれ。

次回は、

「サカナ、二次元に逃げ込む」

「シワス、いい足袋夢気分」

の二本でお送りいたします。

来週もまた見てくださいね!じゃん、けん、ポアアアアアアア!!・・ヒヒヒヒヒヒヒ!!!





って、私は何をやっているんでしょうか。どうも、かてないさかなです。

L5発症は私の持病のようです。てか、死忘の暴走です。

さて。今回はちょっと挑戦しました。

ニコニコ動画で、「炊飯器でチーズケーキを作る」というものがありまして、

それで私は作ってみたのです。しっかりしっかり手順に沿って!!

炊飯器でチーズケーキを作ってみました(おまけは勘違い)

これがその動画な訳ですが、中々ネタの臭いが・・・(ぇ?

コレに沿ってケーキを作ったのですが結果はこちらです。

けぇき

けぇき2


結構うまくいったと思います。味的にも見た目的にも。

・・・・まぁ、何か母が騒いで動画どおりには行かなかったんですけどね。一部。

空気読めないな・・・・マジで。

あと、材料不足もありまして。結局完璧な動画のケーキにはなりませんでした。

さかな版と動画版の違い。

1小麦粉の有無

2ホイップクリーム使用と生クリーム使用

3グレープフルーツジュース使用とレモン汁使用

前者がさかなバージョン炊飯器チーズケーキ材料で

後者が動画バージョン炊飯器チーズケーキ材料です。

まぁ、美味しくいただけたので良しとしますがね。ああ、ネットの人にも送りたい。以上、かてないさかなでした。



コメント返信はあいも変わらず続きからです。いや、たまに変わるけど。

>>ペケペケさん


多分、音が苦手な人は夢にBGMは流れないんじゃないでしょうか・・・

私は雑音がとても嫌いです。音楽は結構好きなんですが・・・。

や、やっぱ予兆ですか・・・いや、私にはこれは私や私に関わる人生について

の暗示に思えてならない・・・・・・。



嫌な事が連続は結構よくあります。駄目な日はトコトン駄目ですよねw

しょ、小説の冒頭・・・?そうか、これを小説化すれば或いは・・・(何?














>>ヨシズミ ヨシノの住人さん


何で腋巫女が?とタイトルで即思いましたすいません。

守護霊・・・・ですか。一体どういう意図なんでしょうか。私の守護霊は何考えてるんだ。

ちょっと軽く霊能者使って問い詰めてくる。


夢の中でBGMはやっぱ普通あるものなんですかね・・・。

耳の聞こえない人には音がある夢は無いらしいのですが、え?私健聴者ですよね・・・・。

あ、私が見る夢でも、かなり仕組み滅茶苦茶なゲームが登場したりしますよー。

例えば、マリオストーリー4面中ボスカンテラ君が登場してるのに、世界はゼルダの伝説・・・・

リンクとマリオのゲームの謎めいたコラボのあのゲームは意外と忘れられません。


厄日は確実にあり、回避できないものなんですかね・・・。ああ、逃げたい。

せめて、起こる事がわかれば嫌な思い減るんですがね・・・・誰か発明して欲しいです。

しょうがない、って思ってる事ですね。いつでも。



周りの人間は私の精神内ではほぼ既に滅んでいます。(病気だ

女子への言葉同意。お前らはもっと回りを見ろと。つーか残ってないで帰れ暇人。

T君は元々そういうイタズラっ子なんで諦めてます(ちょ

っていうか、何故か憎めない。そうか、悪意がないからだ・・・・。ちなみに、今日、また喰らいました。赤ペン。


Sについては最近非常に目障りです。そもそも、彼とは特に話した事が無いのに日記に書いた日から

やけに話しかけてきます。それも、私の性質、性格知らない上で声をかけてきます。

さらには凹むような事も言ってきます。非常に邪魔です。はやくしね。


全くその通りですね。からかう奴らめ。時間無駄にしてないでさっさとタクシーで帰れバーロー。


・・・・あ、大変申し訳ないですが、池沼って私の前での使用を控えて頂けませんか?

一応私、福祉科に通う身ですし、実際昔にクラスメイトに知的障がいの子がいまして、

その大変さや、苦しさ何かを見てきてますので・・・・気軽に使われてるのを見ると心が痛みます。

最後の最後でこの発言で、偽善者が、空気嫁とか思われると思いますが・・・・。

すいません、これだけはどうしても気になりますので・・・・。


私は知的障がいを「個性」と思っていて、決して障害と思ってません。

彼らは彼らなりに生きて、楽しんでます。そんな彼らを、自分を持たない私は尊敬し、

そして力を貸したいと思っています。・・・・何かすいません本当に。回線で首吊ってきます。手首裂いてきます。



それでは、以上、かてないさかなでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトルも思いつかないので
申し訳ありませんでした

そうですよね・・・
いや、そういう方が周りにいない方に対しては使っていいというわけではないのですが、さかな様はより身近におられているというのに
自分の方が倫理的にというか人間的にダメですね
逝くべき人間はむしろ俺です
まさしくこれは万死に値するわけです いや一万では済まないか
そもそもさかな様の環境に自分が口出しする権利なんてないのに、コメに長々と・・・

といってもとても自分を殺める勇気などないのです
なのでちょっと耳かきしてきます
しっかり奥まで

しばらくここには来ないでしょう
頭凍らせてきます
ヨシノの住人 2008/04/27(Sun)12:19:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]