忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチの衛生環境?最悪だろ。どうも、かてないさかなです。

ギャアアアアアアアアアアアアア

昨日カラアゲに虫の卵がついてました。黄色い小さな粒の集合体。

そして、そのとなりのカラアゲを私は食べてしまいました。

もう駄目だ、腹突き破って虫が出る。

そして今日は、珍しく早く起きて、母と食事を作ってました。

味噌汁だけだけど。

そしたらその隙に父が目玉焼きに醤油かけてました。

俺はかけない派なんだよぉおお!うちの父は他の人の事考える

っていうのが出来ないから困る。

そして、水を飲もうと浄水器を動かせばクリーニングに。

※クリーニング:使い続けて溜まった汚れを流す作業。一定量溜まると浄水器が自動でやってくれる。

早くしろ。水が飲めない。

そして味噌汁も出来た事だし、と座れば犬が用を足した跡が・・・。

何、このプチ不幸の連続。気分が悪い事この上なし。

普段と違うことした結果がこれだよ?味噌汁作んなきゃよかった。

以上、かてないさかなでした。

昨日のチャット、ヨシノの住人さんが来てくださいました。

てか、一人ずつ会ってたらチャット会って言うより個人面談じゃないですか。

とりあえず、疲れたので自重しときます。

ははは、やはり宿題は手付かずだぜ!!!
PR
そんなわけで、どうも、かてないさかなです。

ペケペケさんしかきませんでした。

皆さん忙しいのでしょうがないですよ、ね。(涙

今日の21:00、再び開きます。

以上、かてないさかなでした

チャットを変更しました。

なので、今入ってる方は出てください。

それと、チャットの時間も変更です。



3月27日 21:00~

すいません、それでは。

チャットに入れないので時間変更

4時からです

バファリンの半分の優しさくらいでも十分。

意味わかんねーよ。どうも、かてないさかなです。

とりあえず、復活したのでチャットの件についてです














参加自由ですよ



3月26日

1:00~



不都合あればまたコメントください。

なければ、ひょっこり現れてくださいどーぞ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]