忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の話題、ほぼ森近霧之助かよ!!どうも、かてないさかなです。

ニコニコではふんどしで有名な彼。あるあr・・・ねーよwww

いとこに今、メールで確認した所、欲しいらしい。何ゆえ。

いとこも一応ニコ厨ですが、携帯厨の上、東方はMAD程度だとか。

こーりんしらなかったみたいだし・・・。何ゆえ欲しいんだ。

で、妹と一昨日からもそもそ仕組んでて

こーりん×3、一まとめで送りつけようとしてました。

シールとカード?みたいなのはいってるんですけどね

シール2枚は妹がDSに貼りました。

ちょwwwDSがwwwぶきみwww

なので、シール1枚とカード3枚。現在余っています。

3枚重ねて、まとめて送ろうとしてたけども、やめようかな・・・。

以上、かてないさかなでした。続きはWebの続きから!
PR
こーりんの処分は決まった。 

いとこに誕生日プレゼントとして送りつける。

 捨てられても本望!!どうも、かてないさかなです。 

今日は紹介しようとためていたままの画像を張っておきます。

 自慢じゃない自慢なのでそういうの嫌な人は見ないほうが。 

以上、かてないさかなでした。
でもしておきます。どうも、かてないさかなです。

お絵かき掲示板を久しぶりに見たらスパムというか宣伝系のコメが付き始めてたので

お絵かき掲示板を変えました。

また一つも絵がなくなってしまったので寂しい限りですが

宣伝来るようになったらもう終わりですからね・・・・掲示板は


小説絵は保存してありますー皆さん有難う御座いましたー

以上、かてないさかなでした。

あと、落書きチャットとかいう、お絵かきチャット的なものに申し込んでいます。

いずれつくかもしれません。
どうも、かてないさかなです。とうとうきてしまった・・・


何がって?あれです。不在通知です。

不在通知とは 宅配便等が家に来た時に、人が居なかったら貼られる紙。

つまり、そうですとどいちゃったんです。

こーりんが!!!

くそ・・・・結局キャンセルする事が出来なかったぜ・・・・。

こーりん4つ、その他2つで計3270円(送料手数料込み)

酷すぎる。こいつのせいで物凄い勢いで誕生祝金削られた。

(1個420円です。つまりこーりんだけで1600円)

あまりに悲しいので、これはいろんな人にあげます

一人で4つも持って居たくない・・・・・・;;

ヨシノさんいりません?コレ(いらないって言ってたよね・・・

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=104139348&p=y#body


泣くしかないwwwww

以上、かてないさかなでした。



誕生日プレゼントにしたらおこるかな・・・・これ
寝れない時は何となくブログかいてみよう。どうも、かてないさかなです。

っていってもネタはねーよwwwwwwww

なので、とりあえずニコニコでお気に入りのボーカロイド曲を貼ります。

いくつか思いっきり初音ミクの曲じゃないものもありますけど気にせず。

【初音ミク】コンビニ【オリジナル曲】

【初音ミク】 サイハテ 【アニメ風PV・オリジナル曲】

初音ミクオリジナル曲 「初音ミクの消失(LONG VERSION)」

【初音ミク】ハト【オリジナル】

【初音ミク】子猫は独り遥か雪(以下略)に絵を付けてみた【ぬこ】

夜な夜な夜な

【初音ミク】トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/-FULL【PV】

【鏡音リン】 悪ノ娘 【中世物語風オリジナル】

【鏡音レン】悪ノ召使【中世物語風オリジナル】

【初音ミク・鏡音リン・レン】暗い森のサーカス【不気味ワルツ】





私は、音楽ってものはあまり判らないので、そんなにいい曲じゃないかもしれませんけど・・・。

気になった方は聞いてみてください。

思いっきりランキング入りしたことある曲もありますけどね。

っていうか、ぶっちゃけ初音ミクは、機械の割には凄い、ってだけで歌がウマイとか声が綺麗、とかは

あまり思わないんですよね・・・・。

なので、私が選んだ曲たちも、ストーリー性、メッセージ性、(曲の)音程、リズム、歌詞のバランス等で

気に入ってるものばかりです。っていうか、私はあまり人の声を好きにならないんですよね・・・・元々。

背景の音楽を聴いてるというか。カラオケバージョンの方がすきかもしれません。

以上、かてないさかなでした。

でも、たまに人の声すら「音楽」として聴いてるものもありますので、カラオケだけしか聴かない訳でもないです

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]