忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前のせいでヤバイじゃないか。どうも、かてないさかなです。

東方唯一の男死ね。

もうすぐ私の誕生日なのです。

なので、ばばさまから祝い金が貰える訳ですが、それで東方グッズ(まずは東方自体を買え

を買おうかと思って、自分が好きなキャラとりあえず買ってたんですが・・・・

いつの間にか森近霖之助×5

!?そんなに頼んだ覚えは無い!!

さらに、これに気づいたのは購入を決定した後。

そのHPは購入後、変更できないと注意書きが・・・・

こーりん!!キサマァアアアアアアアアア!!

400円くらいのものなのに・・・・。

仕方が無いので、問い合わせして返事待ちなのです。

どう問い合わせたかって?

「覚えが無いのに、購入の知らせが・・・」です。

自分がミスったくせに偽装して断るなwwwwwww

以上、かてないさかなでした。さて、ここからはコメント返信ですよー
PR
うん。やっぱり業務連絡のカテゴリーは必要かもしれない。面倒だからやっぱり作らないけど。

どうも、かてないさかなです。

前の記事消しちゃったんで、一応同じ事書いておきますが、

らじろぐ完全に削除です。使い道が無いので。だってボイスチャットはしたくないし。

それするくらいなら私の携帯に電話かけてくださいwwwww

聞いてくれればこっそりお教えしますよwwwww

だって、誰からも掛かってこないしね・・・・・。OTL
orz

さて、裏ブログを製作して、記事書いて、さらにHPのどこかにこっそりリンクしました。

かなり見づらく隠してあるつもりですので、隙あらば、暇あらば捜索して

行って見て、私という人間に絶望なさるといいと思いますよ。

以上、かてないさかなでした。

裏日記は常に下品です。ヤバス。それで共感する人でたら尚ヤバス。 

続きからコメント返信ですよぅー。
要するにアレだ。あの手の妖怪が萌え化したような者達は化けてると考えればいい。

どうも、かてないさかなです。

妖怪とは人を欺き、騙すような者でもあるのです。

なのであの姿はきっと欺くため・・・要するに寧ろ自然な姿なのでは?と思ってみました。

・・・・・無理がある?いや、そう言われても彼女らを守るにhげふんごふ。




それはさておき。(あれ?何かでじゃぶぅ?怖いねぇ。)

割と今回は無理にブログかいてるので話題は無いのです。

だってさ、かなり放置続きですよ?妙な責任感じません?

殆ど読者の居ない様なブログであろうともな!!!

って訳で今回はほぼ、コメント返信の為の記事です。あ、バトンはないですよ。

見てない。知らない。

では続きからどうぞ。以上、かてないさかなでした。

東方妖々夢のノーマルモード?クリアしました。体験版のな!!!

結果、ワシにはむりじゃい。と私の中の全てが告げています。
2連休でした。どうも、かてないさかなです。この卑怯ものめぇー!

昨日は私お休みしてしまってたのです。何か前日に息苦しくて、動悸がして・・・・。

体温も7度2分で。

まぁ、それだけじゃ怪しいので、母には4分あるっていってたんですがね。

確実に大した事は無かったのですが、お休みさせて頂きました。

御陰様で、私は2連休ですよ。うひひ。どうせ寝てて、何も出来ませんでしたが。


久しぶりにゲーム話題。

オンラインゲームの「ミックスマスター」というものですが、ギルド(チームのようなもの?)がついにできました。

人を集めるのが大変だった・・・・・。金を集めるのも・・・・。

とはいえ、コレ以上することもない気がする・・・・どうしよう。

以上、かてないさかなでした。

誰か、参加して下さらないでしょうかね?紫電の扉にて、ギルド、「Clever heart」

ちまちまと活動中。



返信は続きから
ゴールデンウィークとか言う、中途半端に長い休みが来ます。どうも、かてないさかなです。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?ゴールデンウィークの間。

私は当然引きこもります。外に出て何かする事なんて無いに等しいんですよ・・・・。

しかも、ゴールデンウィークには最狂の宿題がありますしね・・・・

恐ろしくて眠れないぜ。いろんな意味で・・・・・。














ゴールデンウィーク課題↓

h

これなーんだ。ええ、おむつですね。

で、下に見えてるのは『感想』を書く為の用紙です。

何の感想かって?それは・・・・。



オムツをはいて、排泄してみた時の感想


そうです、それがゴールデンウィーク課題です!!!


なんと恐ろしい・・・・。福祉科といえど、これは流石にやりすぎでは・・・・。

下手すればセクハラで学校自体訴えられるんじゃないか・・・・(無理です

これがあるから、ゴールデンウィークは、来週は来なくていいと思うのです。ええ。

誰か回避する方法をコメにお願いします!!!いや、無理か。以上、かてないさかなでした。



前の記事のおまけ。

チーズケーキ作って、50gほど余ったので、それを使えるレシピを探して作ってみました。


ggg ggg2 ggg3

モチモチチーズ蒸しパンだそうです。

まぁ、味は・・・いんじゃね?

コメント返信続きから。

あと、今乙女って行った奴表に出ろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]