忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ていうか、あのサイトの絵チャにはちょっと出入りし辛いかも。どうも、かてないさかなです。

別に関係ない話なので、これはスルーで。

服装頭髪検査で引っかかりましてん。で、昨日か今日髪を切りに行く予定が昨日のもこたん

とかで徹夜したせいで一日寝ていていけませんでした。

で、明日先生になんか言われても面倒なんで、母に切ってもらった所・・・

これ、しっぱいだろ。何か変な段差できてるし、下手すりゃギンガ団にも引かれる。(あの髪型の人にさえ。

ってわけで明日多分散髪です。アウアウアウアウ。

以上、かてないさかなでした。

幻想郷入りシリーズはまってきた。唐揚げ(みすちー&小麦粉さん)は俺のジャスティス。

そういえばさらに最近、ミックスマスターとかいう過疎気味なゲームにはまりました。

どなたかしている人がいましたら、ご一緒しませんか?いや、ギルド作りたくて。


非常に残念な事にコメント返信は何はともあれ続きから。
PR
だからって、他人の記事からネタを持ってくるのはどうかと・・どうも、かてないさかなです。

ネタがないのです。あったけど面倒で書かなかったら忘れました。オワタ!

あ、そだ。桜祭りで「もこたん」って呼ばれてる犬ハケーンしました。もこって名前ですか?もこもこしてないけど。

そして一番に私が連想した者は・・・・


藤原妹紅。

にわか東方がこんな所にも顔を出す。意外とヤバス。



で、これは実際は本ネタじゃないんですよね。元々書こうと思ってたのは

ヨシノの住人さんの記事を読んで、です。ヨシノさんの記事を読んで、

地域での遊び、かぁ。と思い、自分の風化したも同然の記憶ダイアリーを探り、思い出した遊びが

名もない遊びです。あえて名をつけるならデッドオアアライブって所でしょうか。(名前負けするわ

ルールはいたってシンプル。

1じゃんけんをする

2↑で負けた者を便所に閉じ込める

3ひたすら水を撒く。便所に。特に規定はなく、バケツでもホースでも何でも使用可。



もちろん、制服でしますよ?中学で流行ってました。掃除時間中に便所掃除の人と共謀してやってました。

勝ち負けはほぼ運任せで、どうなるか判らない最悪最強の単純なゲーム。

うまく水をかわせれば特に濡れもしないこのゲームですが、冷静に見れば・・・・


平等ないじめじゃね?


まぁ、平等なのでよしとしましょうや。で、誰か挑戦してみません?

大騒ぎは出来ますよ。それなりに面白いんじゃないでしょうか?(経験者談

以上、かてないさかなでした。

ふっ・・・・

犬耳なもこーでも貼る気だったが、見つからなかったぜ・・・・・by徹夜組

そしてずきずき。どうも、かてないさかなです。

地雷踏んだらとりあえず無かった事に。

今回はニコニコではまったもの達(マイナー?

を貼り付けていきます。お気に入りなんです。

DQN臭いのもあったりしますが、気にせず楽しめるものですよ。

恐怖のキョーちゃん1

シュールすぎる。

自作自演改造マリオ「ルイージの挑戦状」第一話

改造マリオ。良作でクオリティ高洲。

メルト 英語じゃない言葉で歌ってみた

落ち着け。

笑ったら負け【しりとり】

いろんな意味で負ける。

ぷにぷにぽえみぃ 【前編】

超越者向けアニメだそうです。面白かった。

【メルト替え歌】会社がメルト(niyu)

歌ってないで職探せ。

教科書の挿絵の男がヘタレすぎる件【VIP】

ノリが最強ですね。VIP

中二の頃作った黒歴史RPGを実況プレイするぜ Part1

まっくろだな。

ミッキーのマジカルアドベンチャー 本音プレイ 第1回

カプコン↑ 

日本人がアメリカのゲームを実況 part1

さすがだ。

【2ちゃんねる】本日弟が童貞を卒業いたしました。1 

農家には勝てない。

【MAD】 アホイメント

爺、落ち着け。

妻からの間違いメール①

この世は不条理。

【手書き】 妹が凄く冷たいんだけど スレ 1

お前は何をやっているんだ

チロルチョコ1000個で家を建ててみました。(10分版)

凄いけど、ぶっちゃけで?っていう。

ハルヒが改造マリオに興味をもったようです

昼休みの暇つぶしにはもってこいだ。

KAITOがアンインストール

あああああああああああ


以上、かてないさかなでした。

おすすめはみっきー☆

うはwwwちょwwwは常用語。どうも、かてないさかなです。

でも、気にしない。ゆとりでも気にしない。

今回はコメント返信のみですよー

てか、コメ率の高さに脳髄噴出したwwww

>>水無月さん

普通に歩いててもぶつけた箇所が柔らかく、ぶつかったモノが硬質であれば
こうなりえます。たんすなんかに気をつけましょう。
下手すればこうなります。って、何で教訓的なんでしょう。




>>一発さん

叫ぶ位で見てる方が痛くなる位なら避けましょうやww
苦手な人回避推奨してありますよww
とりあえずお詫びを。すいませんでした。R指定はつけときます。
VIPマリオ4を頑張ってみる、をニコニコ検索ですよー
ヤフーじゃ訳が判らないと思いやす。頑張ってみてください。

ジョイパッドなしの挑戦とな!?何と言う勇者。ニコニコにUPだ(ぇ
頑張って下さい。色々。


>>ヨシズミ ヨシノの住人さん

あるあるwwwなんか何となく感じますよね。
実際結構痛いですー。皮めくれてるんでズキズキと。

爪が割れるのも痛いですよね。で、剥がれてしまったらそれこそ・・・・
私は昔、爪はがれた上、そこを教師に踏まれました。
足元みろややまもと!
気づいて痛くなるのは人間の心理的なものですよね。どうしようもない。

人 ←せめて顔を入れれば合わせて見えるかも知れませんー

(=人=) あれ?見えない。


以上、かてないさかなでした。


R指定つきグロは、私的には首切り、内臓、肉片が見える辺りから。

バトルロワイヤルなんかがもう、そのまんまーですね。

 
[.]
ゆっくりした結果がこれだよ。どうも、かてないさかなです。

今回はコメント返信を先にしますね。

そしてその後日記ー グ ロ 注 意 ? なので続きから押す時は悩んで下さい。


>>よしずみヨシノの住人さん

だから、続きを開くなと・・・・(それ以前の問題

お疲れ様です、ごめんなさい。ゆっくり消費していってね!

ゆっくり消費した結果がそれですか?(宿題について


>>水無月さん

口出しすいませんでした。その状況じゃどうしようもないですね。

てか、どういう交際だよって感じです。男だめだな!!(こら

どんまいです。


>>一発さん

その時の気分でバトン受け取りは早かったり遅かったりぬるかったりです。

じつは、このキャラのストーリーは昔書いてた奴のストーリー一部ぱくった奴です。

ルール違反?いいえ、使っちゃ駄目なのは昔から考えてたキャラだけです。

そして、その昔書いてた奴が合作の小説だったので、これを書き始める事は出来ませんー。著作的意味で。

そしてVIPマリオ攻略なら『がんばってみる系』見るのはどうでしょうか?

KASは目標にしても参考には出来ないww

っていうかジョイパッドは全員使ってるもんじゃないのかwww俺だけ?オワタwwww


PS巧みに嘘はつかないで下さい。騙されます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]