忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩って者が存在しなければよかったと思った今日。どうも、かてないさかなです。

まぁぶっちゃけ思ったのは今日じゃないですけどね。


面接いったんですが、学校が遠いっていうので却下されました。要は面接落ちた。

さらにもっと細かく言うと、

私と同じ学校の先輩が前までそこに勤めていたんですが、学校が遠いのでよく遅刻をしていたから

私もそうなるのではという危惧から面接落ちました。


本気で先輩居なくなれと思った瞬間でした。あのデブ不良。いつかコマギレにして精肉工場に送ってやる。

まぁ、結局私にはなにも出来ませんでしたが・・・。自分からこうしてやろうとしたのは初めてですし

それだけで少し頑張ったって事でもう、よしとします。ああ、金が欲しかった。残念だ。


って、ネタがないのよね。以上かてないさかなでした。


コメント返信続きから相変わらずありますよ。どうもどうも。
PR
やぁーーっと復活だと思われます。っていっても短かったな。どうも、かてないさかなです。

前回前々回は思いっきり病んでましたがもう大丈夫です。今は。

どうにもこうにも頑張れそうです。はい。

まぁ、どの道ネタが殆ど無くて、書く事ないんですけどね。

とりあえず一つだけ。

明日面接に行ってきます。初めてで緊張しますね。

え?何のことかって?バイトですよバイト。マルショクに行きます。

そして、このバイトは無断です。親にも学校にも。

ばれないといいですがね・・・・。とりあえず月5万になるらしい、ってけーせ先生そこでバイトしてた友人が。

3ヶ月ほどやってから止めたいと思います。そのくらいじゃないと見回りでバレそうだし。

あと、夏休みの間は昼だけで、その後は夜だけバイトにしたいと思っています。受け入れられるんだろうか?

しっかし友人いい奴。履歴書の書き方まで教えてくれた。・・・・って

顔写真貼り忘れたわアアアアアアアアア!!!!

後で持って行って差し支えないだろうか・・・明日聞いてみよ。以上、かてないさかなでした。

誰しも失敗はつき物ですよね。いや、これはまずいか・・・。

てか、もうひぐらし鳴く時期でしたっけ。
勉強しろ?無理。どうも、かてないさかなです。

最近夜眠れなかったんですよ。で、授業中も眠れなかったんですよ。

やっと今、眠気が来て、死にそうです。体壊れてます。あらゆる意味で。

っていうかねぇ、頼んでた奴(東方グッズ)がキャンセルになってたんですよ!

在庫なしって事ですねこんちくしょぉ!

鬼幼女はグッズ手に入らないし⑨はやけに高いし、三月精を買おうと思ったら

片方だけとんでもねぇ値段で、普通の値段のがないし!何?プレミアものなの!?

こーりん登場の小説は未発売だし・・・・

ああもう、探せば探すほど見つからないって何よ・・・・。疲れた。

って訳で、コメント返信しますね。あれ?何だかんだ結構書いてね?

以上、かてないさかなでした。

どうしても、続きからコメント返信ですよ。
手紙を仕上げて送りました。どうも、かてないさかなです。

おそらく、2,3日で届くんじゃないでしょうか。ヨシノさん、姉御、お楽しみに☆

さて、もうじき期末考査・・・要はテストです。

あと、27日は私の誕生日。

6がつもう終わるんですねェ・・・

なんかぐちゃぐちゃしてたら終わってた。

まだ5月の気分なのに。

夏休みが待ち遠しい限りです。あと、宿題はたまりまくり

アンケートもまとめなきゃならんしどうすれば。

以上、かてないさかなでした。

アンケートは学校内で私が配ったもので、演習の授業で使う資料です。

自閉症についての意識調査と知名度調査です。

ついでにここにもそれを載せておきますね。



演習で自閉症について調べています。
自閉症の知名度や自閉症に対する意識を知りたいので
このアンケートに答えて下さい☆

(1)「自閉症」という言葉を聞いた事がありますか?教えて下さい。

Aある Bない

(2)Aと答えた方、自閉症をどこで知りましたか?わかる範囲で教えて下さい。


(3)あなたは自閉症をどのような病気と思っていますか?教えて下さい。

(4)身近に自閉症の人は居ましたか?教えて下さい

Aいた Bいない Cわからない

(5)Aと答えた方、自閉症の人と関わったりしましたか?教えて下さい

A遊んだりした B苦手で近づかなかった Cその他

Cと答えた方は書ける範囲で関わりを教えて下さい。


ご協力有難う御座いました。2w1○○○○(本名)
「Q1私をどんな人間とお考えでしょうか?」どうも、かてないさかなです。

A いじめっこ体質ないじめられっこ。 嫌がらせがねちっこいので注意。


という訳でこーりんの処分完全決定いたしました。そしてそろそろこーりんネタも終了と。

送って、届いたのを確認したら終了ですね。はてさてどうなるやら。

という訳でヨシノさんといとこの姉御に送ります。

ご了承下さい(?

ヨシノさんメール有難う御座いました☆

とても丁寧で迅速な対応に驚きました。

微妙に信用されてなくてワロタwwwwww

他人の情報ですからちゃんと管理致しますよ、はい。

携帯のアドレスがkotokirigekihaの私涙目wwwww

以上、かてないさかなでした。

明日姉御への手紙は投函してきやっす!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]