忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黙れセーブポイント!どうも、かてないさかなです。

アップローダーを借りてきてみました。

そうそうアップする事は無いと思いますけども念の為。

あと、東方弾幕風とか一応ダウンロードしてるから

作ったらアップするかもしれないとか

まず有り得ん事のために借りてるってのは内緒だぜ。

あ、言ってしまってる!

以上、かてないさかなでした。

さて、この次の記事で何人が顔を歪める事になるかw
PR
どうも、かてないさかなです。

ちょっと面倒臭くなってきたんで楽天は少しのんびりして

こっちへの記事を書いていきたいと思います。

しかし、今もまだここ見てる人居るんでしょうかねぇ?

楽天ブログは人多いの判るけど、ここに来てる人は良く判らん。

さて

最近また久しぶりにポケモンのダイパを始めたんです。

と、いうのも

木曜日の昼休み。なんと、教室でポケモンをやってる人が。

やべぇ。混じりてぇ。まさかここまでやってる人が居るとは。

って訳で久しぶりに自分のデータを開いてみたんですが

改造しすぎでバグ(伝説ポケモンが捕まえられない状態)に。

仕方が無いのでデータを全消去。

必要なポケモンだけ妹のダイヤへ移動。

ほぼ0の状態からやり直して、ちゃんと伝説ポケモンを捕獲しよう!

って訳で始まった冒険です。

まず、改造はほどほどにしました。(アイテム増やしたり。)

ポケモン図鑑全部揃うコードは封印。大切なものが揃うのも封印。

限定アイテム

「オーキドの手紙」「てんかいのふえ」「メンバーズカード」

は、予め取得。

新たな旅のパートナーはポッチャマ・・・と交換してやってきたメタモン

へんしんのうらわざにて、覚えてる技は

かみなりパンチ、じしん、へんしん、フレアドライブ。

そして、メタモンの親はRENA。

覚えてないけど交換で貰ってたんだっけ?

コイツを育てつつ、リーグ制覇して、全国図鑑貰って、伝説捕まえて、

妹のデータへ送った彼らを連れ戻して。

今回の旅はそこまでやって終了の予定です。

現在プレイ時間11時間ほど。

現在位置:四天王キクノの前(未戦闘)

メタモンLv77

図鑑122(見つけた数)

てかやっぱメタモンは育てても基本弱いかも。

以上、かてないさかなでした。

明日東方クルヨー。多分花映塚かな?(漢字のミスあっても気にしない

そしてゆめにっきそろそろヤルゾー。
割とショックだ!どうも、かてないさかなです。

ラクガキ王国、ラクガキ王国2。PS2のゲームですね。ご存知でしょうか?

このニ作に、東方で有名なZUN氏が関わっていたそうです。

そして、その両方に「ハクレイのミコ」というキャラが出現するという・・・・。

ちなみに、ラクガキ王国、両方とも持ってました。妹がね。私もやってましたけど。


そして・・・・数年前に売っちゃった。


うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ハクレイのミコなんか居たの知りませんでしたよ・・・・。(旧作の霊夢)

1では夢想封印も使うそうですよ。あああーあ。買い戻そうかな。

以上、かてないさかなでした。


まぁ今は、とらのあなから送られてくる花映塚を代金引換で受け取るのが先決ですがね。
どうも、かてないさかなです。

ブログ通信簿、もう一度挑戦してみたんですが相変わらず最近の記事が無いとかで結果なし。

そんな訳で、こうなったらあれよあれ!と楽天ブログの方を出してみる事にしました

今から行きますよー・・・

あれ?楽天ブログでさえも最新記事なし?これは読み取れてないだろ!!

そんな訳で、ちょっと方法を探ってみました

pingoo!とかいうのに登録してから、トラックバックをhttp://blog.goo.ne.jp/XMLRPCに送ればいけるかも

とか。

てか、それで実際楽天の人が送ってるようだし

それを試してみたいと思います。

いい加減結果が見たいんだよ結果が!!

まぁ、見るのはこのブログの結果ですけどね。楽天は後で言いや

以上勝てない魚でした¥ 



参考:http://plz.rakuten.co.jp/mriya/diary/?act=list
ふと気づけば日記のカテゴリーも日記の数も結構なものになってたんですね。

さすが一周年といったところか。どうも、かてないさかなです。

気持ちは沈んだままですよ?

とりあえず、無理矢理振り切るためにバトンでっす。

水無月さんより・・・いや、まゆみさんでいいんだろうか?どっちだ・・・。まぁいっか

強制なんでしょうか?まぁ、よく判んないですけど



○×(△) でこたぇましょう♪(*^m^)o==3

【恋愛】
告った→○
告られた→○
ふった→○
ふられた→○
今好きな人がいる→○
好きな人がいた→○

【生活】
ピアス→×
髪染め→× 
女子と喧嘩→○
女子泣かす→○
男子と喧嘩→○
男子泣かす→○
泣かされる→○
家出→×

【学校】
先生に暴言→○
先生に暴力→×
テスト90点以上→○
テスト10点以下→○
さぼり→○
遅刻→○
学級委員長→○
部活→○
全国出場→×

【その他】
塾→○
習い事→×
仕事→○
アルバイト→×

塾も部活も学級委員長ももうとっくにやめて長いんですけどね。

面白そうなので生徒会長は立候補しようかと思ってます。

アルバイトは面接で落ちた。

学校の授業の一環で仕事した事ある。

さぼりは気持ちが沈んでるとよくやるし、先生が余りに頼りないのでイラつくから暴言アリ。

電車なので遅刻したら終わり。でも結構よくやる。

家出は、来年夏に何かいやな事があったら寝袋もっていって野宿して過ごそうと思います。

以上、かてないさかなでした。

他にもいくつかバトンあるし、全部拾おう。

それから、コメント返信はもちろん続きから。久しぶりのコメントだな!!

つーか台風反れてんじゃねぇよ畜生!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]