忍者ブログ
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やさしいあんだんご~♪ どうも、かてないさかなです。

クラナド面白かったなぁ。

さて、最近また新たにゲームを始めました。テンビっていうんですが・・・

何ともまぁ、メイプル的なゲームです。というかRPGは苦手じゃわい。

あと、新しく手書きブログを始めました。絵日記みたいなのが出来るブログ。

プロフィールが病んだようになってるのは仕様です。

だってさ、何か手書きタグ?とか言うので橙が居ないんだもん。なんでだよ。

橙人気だろ絶対。誰か書けよ。

まともなプロフじゃないのでネタ程度に読んでみて下さいね。

あ、ブログ自体も宜しくお願いします。大した事書かないけど。

以上、かてないさかなでした。

コメント返信、続き以外でやるのと続きからやるのどっちがいいんでしょうか?


とりあえずコメント返信続きから。

>>まゆみさん


おうちが山の方にあるとかですか?
そういう場所で育った女の子は蛙をも恐れないんですけども。

ちなみにうちの妹はそれだったのですが、何か最近ぶりっこしてるのか蛙苦手になりました。

キモイ。蛙がじゃなく妹がキモイ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや
平気なのはカマキリだけです
蟻とかだと発狂します
妹に「普通逆でしょう」と言われましたが...
まゆみ URL 2008/10/19(Sun)17:35:22 編集
無題
そんな事無いですよー
カマキリはともかく、ガはキモイ。
色も汚いし、りんぷん落ちるのも汚い。

カマキリはそういうの無いですけどねー。

ただ、今はそう思えない・・・・寄生虫でたし。

蝶とかもリンプン落ちてイヤなんですよね・・・

バトンどうもです。それではー
ktniskn 2008/10/19(Sun)20:50:59 編集
無題
あぁ
蛾とか蝶とかも嫌いです

学校で数学の先生がハリガネムシについて熱く語っていました
まゆみ URL 2008/10/26(Sun)13:53:27 編集
無題
数学の先生自重。
ktniskn 2008/10/26(Sun)16:58:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]