忍者ブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだって?一つ貰おうか・・・何?人間用?なら要らん。

どうも、かてないさかなです。尿漏れに困ってるのはうちの便器です。

男性用の方。用を足すたびに漏れて、床を拭かなければならない始末。

使わなきゃいいって?つい、やっちゃうんDA☆

はい、またもバトン追加でっす☆

何ていうか、どこかに行くと私はバトンを踏むようです。

陰謀でしょうかね?そしてそのバトンが強制だろうと自分指定だろうと

昔既に一度やっている

モノだったりすると非常にやるせない。だがする。ネタないから。

さて、昔と比べてどう変化するでしょうかね?

昔は素で答えたので、死忘バージョンで行きましょうかね。

死ーでばんだよー。

死「あいや、久々。ってわけで頑張るよ!ヒヒヒヒヒ!」

久々なのにうぜぇ。




【自分取り扱い説明書】

製品名 : 死忘
対象年齢 : 12歳以上(確実にエロ吹き込みます)
適正動作環境 : 室内なら100%稼動
製造元 : かてないさかな
製造日 : 1991/06/27
保証期間 : なし
価格 : -19800

【以下の動作方法】
話す : 面倒な時は何も言わない・・・・ヒヒヒヒ。
誘う : 僕をさそっちゃっていいのかなぁ・・・。イッヒヒヒヒヒヒ!!
笑わせる : 常に笑ってるよ・・・ヒヒ
泣かせる : 涙なんて忘れたねぇ・・・。
怒らせる : 面倒だから怒らないよ・・・。フヒヒヒヒ
謝らせる : 誤ったら負けかなと思ってる
倒す : 負けず嫌いだよ・・・?僕・・・。ヒヒヒヒ
相談する : やめときなよ・・・もっと落ち込むよ?
騙す : やってみなよ
味方にする : いやだね。
服従させる : いやだ。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、 静かになったら
 ⇒ ほっとけ
2、変な顔してたら
 ⇒ ほっとけ
3、ため息をついている
 ⇒ ほっとけ
4、何もしてないのに怒り始めたら
 ⇒ ほっとけ

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
 部品交換業者 → 不明
 ボイスチェンジ → 不明
 洋服デザイン → 行方不明
 化粧業者 → 不明
 機能変更業者 → 不明
 製品の組み立て → 死亡
 最終検査 → 不明
 運搬業者 → 不明

自由にどうぞ

死「はい、出来たよー。ダーク分多めで。」

ひ、ひっでぇー・・・なにこれ。まぁいいや。

以上、水無月さんからのバトンでした。

っていうか、私の名前二つあったんですよ。製品の組み立てと部品交換。

その項目に悪意を感じた。オタクっぽくて悪いかwwwwwwww

笑いすぎて腹筋割れる所でした。呼吸を奪わないでください。

以上、かてないさかなでした。


バトンってカテゴリーを作ろうか、悩み中。

でも、毎日の日記がネタしか書いてないし

そういう意味では普通の日記のカテゴリーでいい気がするしなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]