忍者ブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で書いて思った。私は何処へ行こうとしてるんだ。

どうも、かてないさかなです。

タイトルが意味が判らない事に。自分で書いておいて。

と、言う訳で滅びそうな勢いでバトン踏んできました。

一つは強制じゃないのですがどうせなら、ってことで貰って来ましたよ。

前のバトンが回りきっていないのに次って・・・

まぁいいや。ともかくいきますよー3連弾。水無月さんから。

避けたい人は、続きを読むを押さないで戻ればいいと思うよ。

以上、かてないさかなでした。

許せる?許せない?バトン

☆自分が飲んでるコーラに醤油をいれられる。
  コーラは飲まないです。でももし入れられたら・・・判んないや。(ぇ

☆椅子に座ろうとしたら、椅子をひかれる。
  ちょwwwwおまwwwで済ませれますね。

☆学校でトイレしていると電気を消される。
  家で消される方が確率は高いです。しかも夜に。
  何も見えない。何も聞こえない
  許せるけど怖いからやめて。

☆寝てる間に日本人形を置かれてる。
  あぁあああああああああああああ!!!!
  って叫びますけど、許しますね。

☆彼氏or彼女に友達がイタ電している。
  信用できる友人が居ないので電話番号教えたりしませんよ。
  つーか、何で自分の大切な人の番号他人に教えなきゃならんのさ?
  俺だけのものなんだよ。他の人には触れさせねぇ
  許せない許さない許さない許さないユルサナイユルサナイゆらうっさらゆらうsなsいゆるわしゆるあしゃ・・・

☆遊ぶ約束をしていた異性の友達に3時間待たされる。
  怒る以前にに帰りますよ。

☆メールの返事が凸メだけ。
  ああ、許すも何も学校の人は大体そうですよ・・・。
  あれ、敬遠されてるんですかね?

☆電車を降りようとしたら、先に乗り込んでくる。
  道をあけやがれ。だが、私も先に乗り込む側である。
 怒れません。

☆飴をすぐに噛み砕く。
  私自身それですので。

☆このバトンをいろんな人に回してね☆
  フリーのバトンなのさ!
  だが、他のバトンを見た奴は強制なのさ☆(きめぇ

さぁ、次いくよ!


学校バトン

見た人は絶対持って行く事!!!!!
やった人はいいっすよ~w

01 校則は厳しいほうですか??
  おそらく普通ですよ。バイトが許可が必要制ってのは厳しいかもですが。

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
  弁当です。まぁ、嫌いなものが入ってないからいいですよね。

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
  扇風機。ストーブ。前者は教室についてる。後者は一部の教室にだけある。

04 通学はどのような方法ですか?
  自転車→電車→タクシーの順に乗ります。帰りはバス→電車→自転車。
  

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
  男女ともくん付けです。

06 好きな人はいますか?
  学校には居ません。

07 いる人は同じクラスですか?
  居ないので無回答。

08 校内で何を履いていますか?
  スリッパ。何故上履きじゃない?

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
  寝かせろ。

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
  1-2

11 部活はどのぐらいありますか?
  知らん・・・なにそれ。

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
  専門学科(福祉)しかない学校ですよ。
  日本でおそらく唯一です。
  廃校になるらしいけどな!!

13 担任の先生の教科は何ですか?
  保健・体育です。・・・ん?水無月さんと一緒だ。
  柔道部顧問の先生です。

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
  え?なにそれ、知らん。

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
  50の10。大体基本のようですね。

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
  29人・・ん?28?27?もうしらね。

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
  柔道部。

18 その理由は?
  自 殺 行 為 だ 

19 休み時間のすごし方は?

寝てるか本読んでるか。だって、人とは関われませんもの。



それでは次へー


+ルール+
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはだめ!足跡に証拠残りますよ! 

♭今、どこにいる?
  自分の部屋。

♭今、一番近くに誰がいる?
  アーサー君(頭蓋骨の模型)
  他の家族は全員リビングで誰が近いかは見えない。

♭どんな服装?
  パジャマ。

♭今、何食べたい?
  ひつまぶしー。くってるけどな!

♭今、何飲みたい?
  水だけでおk。

♭今、真後ろに何がある?
  目覚まし時計。

♭今、まわりを見渡していちばん目につくものは?
  般若。

♭今、誰に会いたい? 
  彼女。

♭その人に伝えたいことは?
  愛してるよ。

♭今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉は?
  知ったこっちゃねぇ。

♭今の体調は?
  知ったこっちゃねぇ

♭今、どんな気持ち?
  性欲を持て余す。

以上、かてないさかなでした。


大量だぜ!大漁だぜ!大猟だぜ!!(いちいち字を変えるな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あえて続きを開いてみたわけだが
うはwwwwwww
強制多いwwwwww
というわけで少しずつ消費しますb

ピジョットさんが活躍できたみたいでよかったです
僕としてはなるべく他の方と技の特徴が被らないようにしただけなので、使っていただいて光栄です
ヨシノの住人 2008/02/20(Wed)22:36:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]