忍者ブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン。一発さんから

キャラ口調バトン

・「ロイ」指定

・絶対掟は守ること。
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
・日記の内容は普段と同じで構わない。
・回されたら何回でもやること。
・アンカーを突っ走る事は禁止されている。
・口調が分からなくてもイメージ、また、一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバトンをもらったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方をする。
・最後に回す人を5人絶対指定すること。

・回す人

小槻さん らき☆すた つかさ 

水無月さん チームバチスタの主人公辺り

ヨシノの住人さん ポケモン サトシ

ペケペケさん ミッキーマウス

我が彼女 もやしもん オリゼー


ははは、確実に全員はバトンを受けてくれないよ。

というわけで、僕の口調はロイ。

あってるのだろうか。何しろ資料が少なすぎるんだ。

ファイアーエムブレムシリーズは一つも持ってない。

さて、今日は始まったばかり。なので今日の日記はない。

昨日の事について話そうと思う。

昨日は、なんか、運が悪かった。あと、とても暴走していたと思うよ。

学校にて。習字の時間。全員で好きな漢字一文字(今の心境を)

書くように言われたんだ。大きな紙にね。一枚に全員で書く。

僕は『歪』と書いておいた。

そして、相合傘。これは全員の提案でね。文字と一緒に好きな人の名前を入れようと。

しっかりと書いたよ。下の名前だけだけど。

え?男女の名前の位置が逆?・・・・。どうしようもないね。

で、さらに全員が好き勝手に色々書き始めたのさ。

記念日とか、大好きとか。それで僕もネジがとんじゃって・・・

「我永久君愛(われえいきゅうにきみをあいす)」とか書き込んだ。

後になって恥ずかしい。やりすぎた。

この紙早くなくなればいいと思うよ。


さて、運が悪かった、と言ったことについてだけど。

帰り道に、派手に転んだだけなんだ。

両足に全部で4つほど。打撲したようだ。

それ以上に何も起こらなかったので、この辺で終わりにするよ。

それでは、以上、かてないさかなでした。


えええええええええええい!!、口調バトン嫌い!!!

終わったんで元の口調で話しますね。

えっと・・え?終わり?ちょ、おま・・・

死「またね♪」

死忘に締められたよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトン
貰っていきます。
主人公に特徴がないので脇役で・・・。
水無月 URL 2008/02/20(Wed)17:35:15 編集
おいおい無茶言うなよ
まぁ、やってみますw
多分グダグダだと思いますが、が、見に来てね♪(ぁ
小槻 URL 2008/02/21(Thu)22:26:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]