忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だが気にせず。どうも、かてないさかなです。

何気なくバトンが回ってきましたー久遠さんからです。

という訳でさくさくやりますよ。地味に久しぶりのバトンですし。




■ステータス

【名前】 かてないさかな。よく名前が変わります。

【年齢】 17。今年でアダルト解禁ですよ。

【職業】 厨2病 すいません、高校生です。

【病気】 精神病の気があるとかいわれました。実際はしらん。

【装備】 常にパジャマ。木刀はオプションでたまに持ってます。

【口癖】 ニコニコ動画のネタがたまに出ます。痛い人です。

【靴のサイズ】 わかんね。

【身長】 170台。計るたびに微妙に変わるからわかんね。

【体重】 45kg 少しは太れとよく言われる。

【ペット】 犬が居ます。麗流くん。

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
■好きなもの

【色】 紅 黒

【番号】 4 13

【動物】 ネコ。

【飲みもの】 水

【ソーダ】 飲まない。

【本】 単行本が主。

【花】 彼岸花。 植えてみたけどまだ咲かないし。

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

■質問

【髪染めてる?】 染める気はない。

【髪の毛巻いてる?】 巻けない。坊主。

【ピアス開けてる?】 似合わない。やらない。

【お酒飲む?タバコ吸う?】 すわない。というか、多分きらい。

【ジェットコースター好き?】 死ぬ。

【どこか引越しできたらなwと思う?】 親父の借金のせいでできない。けど、予定はある。

【掃除好き?】 たまにスイッチはいる以外はしない

【丸字?どんな筆字?】 暗号レベルの書。

【殴り合いのケンカしたことある?】 もう随分前。

【犯罪したことある?】 焚き火だ焚き火だ紅蓮の炎♪

【ウソついたことある?】 人は必ず嘘を付くもので、「ない」と即答する人は嘘つきの証拠だそうで。

【友達とキスしたことある?】 欧米じゃないぞ。ここは

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

■現在の状況

【今着てる服】 パジャマ

【今のムード】 寒い。イラつく

【今の髪型】 坊主

【今やりたいこと】 また東方をクリアする作業が始まるお・・・・。楽しいけどね!!

【一番最近読んだ本】 漫画含まないなら「復讐プランナー」

【一番最近見た映画】 もう覚えてないくらい見てない。

【一番最後に電話でしゃべった人】 母

【新聞読む?】 うち新聞取ってない。

【ゲイやレズのともだちはいる?】 自分がそうかもしれないな。

【奇跡を信じる?】 信じてるけどまだ起こらない。

【成績いい?】 ビリ。

【自己嫌悪する?】 する時しかない。

【なんか依存してる?】 パソコン付けない日がない

【親友いる?】 微妙

【身近に感じれる友達いる?】 微妙

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

 

■恋
【ファーストキス】 したいなぁ

【一目惚れって信じる?】 うん

【ビビビ!を信じる?】 意味が判らん物は信じない。

【思わせぶり激しい方?】 微妙

【無視ボタン】 意味が判らん。

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】 割と。だが踏み出す時もある。一種の自殺。

 

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

 

■自分のこと
【よく物を重いにぶつける?】 意味不明。

【性格悪い!?】 わるいばかり。

【いやみ】 言うのが普通

【天使?】 ない。

【悪魔?】 大体。

【シャイ】 確実に。

【よく喋る?】 味方になら。

【疲れた?】  このバトンのせいだ。あとばっちゃ。


゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

【指名する人】 
【指名した人以外やらないでね!!・指名者でやった人ゎやらなくてもどっちでもイイヨ】


適当にもって行くといいさ!


異常、かてないさかなでした。


テンション上がらない。

PR
どうも、かてないさかなです。

そんな訳で、例の心理テストの答えというか何と言うか。を、書いておきますね。



Qあるところにお父さん、お母さん、子供の三人家族がいました。 しかしある日、お父さんが交通事故で亡くなってしまいます。数日後、葬式が執り行われ、お父さんの会社の同僚もやってきました。 そこでお母さんは不謹慎にも、ある同僚に一目ぼれしてしまいます。

そして幾日か経って、お母さんは自分の子供を殺してしまいます。

なぜお母さんは子供を殺してしまったのでしょう?


Aこの心理テストを受けた犯罪者達のほとんどはお母さんが殺害した理由を「同僚と付き合うために子供が邪魔だったから。」「夫の突然の死で精神が疲れていたから。」と答えるという。 しかし、一部の犯罪者に限ってはこう答える・・・

「子供を殺して葬式を行えば、また彼(一目ぼれした同僚)に会えるから・・・」

上記の心理テストにこう答えたのは、宮崎勤と酒鬼薔薇聖斗の二名だけだという。


Qまず、目を閉じてください。

その後は、自分の家を想像して、全ての部屋を見て回って来て下さい。想像の中で見て回るんですよ。


A 想像の中で、知らない人、動物、とにかく何か居た人は、霊感があります。そして、その、何かが居た場所には本当にそいつらが居ます。



さて、結果はどうなったでしょうか?


私は一番目の質問は、酒鬼薔薇たちと同じ答えでした。要は私は異常だ、と。

二番目の質問は、ミスって先に答え見ちゃったのでやってません。知らないでやらないと出来ないし。


異常、かてないさかなでした。

紅魔郷、「紅色の冥界」 以外はスペカとりましたよー

え?ハード?それ、無理。

書きにくいんであまり長々かかない。


どうも、かてないさかなです。



単なる自慢記事。



ついさっき、花映塚エクストラをクリアしました。



リプレイもきっちり記録できたし



インテル入ってる。(笑)



さらに、映姫さまでエクストラプレイが可能に。



で、やってみたんですが…



二回でクリア



何でしょう。コントローラーのお陰もあるけど



映姫さま、なんか小町より楽でした。



エクステンドも凄まじかったし。



ってワケでストーリーモードで使用可能になりました。二人。



今日は本当に調子よかった





以上、かてないさかなでした。



ヤマザナドゥの漢字間違いだと思うけど調べる余裕ないんであとで修正します。





あと、心理テスト

そろそろ答え出しますね。

さあ、どう思う?


ちなみに、携帯から書いてるのは、寝室が妹と同室のため、

強制消灯になり、パソコン消さなきゃならなかったから

記事を書く余裕がなかったから。
すすめー!すすめー!どうも、かてないさかなです。


やっとこさ、紅魔郷を全キャラノーマルで、バッドエンド&グッドエンド(?)見てきました。

まぁ、エンディングが違うって知らなくて、魔理沙のエンディング一個、飛ばしてしまったんですけどね。



エクストラはとりあえず、カタディオプトリック で死にました。少しだけ進んだ!!

てか、あれ、オブですかオプですか。なんか見難くて判らないんですよ。

まぁいいけども。


さて、久しぶりに文花帖をやってみました。


これが前まで詰まってた所を幾つかクリア。

Lv5はコンプリートです!

あと、みょんとちぇん撮影した。


本当に、コントローラーによる技術向上が凄まじすぎる。

あとは、妹さま倒すのと、地霊殿クリアが当面の目的ですね。

え?花映塚のエクストラ?


あー・・・・・うん。


異常、かてないさかなでした。


勉強しろよとかいったら呪うよ

あと、心理テストはもうちとまってね。
うん、またなんだ。すまない。どうも、かてないさかなです。

コントローラーの件ですが、唐突に直りました。接触の問題なのだろうか・・・・。


で、早速ながら紅魔の魔理沙バッドエンドを見てきました。

順調に集まってますねー。

てか、エンディングって幾つあるの?コレ。

そして、花映塚のノーマルをみすちーでクリアしてきました!!

エラーが発生する奴は事前に直しました。(といっても、とにかくリプレイデータを全部捨てただけ)

で、それによって一応、クリアした後、エラーが発生せず、ちゃんと記録する事が出来ました。

よーし。じゃぁリプレイを保存するか。保存しますか?だって。無論「はい」だ・・・・



エラー。


結局、リプレイは再び残りませんでした。あの戦いはかなり熱かったのになぁ・・・。


さて、エクストラについてですが。

最後までいったんです。そして、リプレイに保存するのにも成功しました。

クリアは、いまだにならず。


結構7とか8まではいけるようになってきたんですよ。

しかも、一回は最後のボス(耐える時間110秒)を100秒耐えて、あと少しじゃおおおおってとこまで。


いったのに死んだ。 というか、マジで霊夢の弾幕が嫌い。こっちくんな!!

さて、この次はあれですよ、コメント返信ですよ。

以上、かてないさかなでした。


うん、つづきからなんだ。すまない。ちなみに心理テストはまだ発表しないよ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]