忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う訳でどうも、かてないさかなです。略してKASAって覚えてますかね?

( ´ー_☆`)KASA「あとこんなAAを作ってたのも覚えてる人居ますかね?」

Ψ(゜ー゜)Ψ死忘「あ・・・・・。」

( ´ー_☆`)KASA「お久しぶりです。死忘。」

Ψ(゜ー゜)Ψ死忘「え?で、出番?本当?え?マジ?」

(; ´ー_☆`)「落ち着いて下さい。まともに出番ですよ。はい。」

Ψ(゜ー゜#)Ψ「もぉお!今までなんで!?今まで僕なんで出番無かったの!?」

( ;´ー_☆`)「だ、だから落ち着いて。私だってこういう絡みが嫌いじゃないですし、したかったんです」

( ;´ー_☆`)「でも、中々機会が・・・・」

Ψ(゜ー゜#)Ψ「いい訳はいいの!」

( ;´ー_☆`)「(自分が聞いたくせに)」

Ψ(゜ー゜#)Ψ「僕は・・・僕はねぇ!」

Ψ(;_;)Ψ「・・・・・・。」

( ;;´-_☆`)「ちょ、ちょちょちょ!泣かないで下さいよ!出番ないからって」

Ψ(;_;)Ψ「僕、もっとさかなとこうしてたいのに・・・・・」

( ´ー_☆`)「それなんてエロゲ?」

Ψ(゜ー゜#)Ψ「空気嫁」

ベキッ

( ´×_☆`)「あ痛ようのう。」

Ψ(゜ー゜)Ψ「もう気分変えてくよ!だってさ、もうすぐクリスマス!」

( ;´ー_☆`)「違う違う。頑張って体内時計ずらしたみたいだけどまだ間違ってる。」

Ψ(゜ー゜)Ψ「え?」←出番がないせいで日付が判らない」

( ´ー_☆`)「今日は、12月30日。明日はもう年末ですよ。」

Ψ(゜ー゜;)Ψ「ちょ・・・・マジ?」

( ´ー_☆`)「はい。クリスマスは特に何も無い日でした。」

Ψ(゜ー゜#)Ψ「だったらなおさら僕呼んでよ!!」

( ;´ー_☆`)「そうですね、思い至らなかったです。とりあえず今日はひたすら30日についてですよ」

Ψ(゜ー゜)Ψ「って言われても、30日って何があるのさ。」

( ´ー_☆`)「なんもねーなー。」

Ψ(゜ー゜;)Ψ「ノープランなんだ?」

( ´ー_☆`)「そーなのだー。」

Ψ(゜ー゜)Ψ「とりあえず、明日も年明け前辺りに僕呼んでよ。それで話題無いのは解決。」

( ´ー_☆`)「どーせまた忘れるよーどーせまた忘れるよー。 あ、怠け忍者がやってきて僕に囁いて来る。」

Ψ(゜ー゜#)Ψ「真 面 目 に 聴 け !」

( ´×_☆`)「イタイイタイイタイ。耳引っ張らないで、噛まないで。」

Ψ(゜ー゜)Ψ「とりあえず、今日はどうしとくの?」

( ´ー_☆`)「近況報告程度ですかね。えー・・・冬休みの宿題やってねーや」

Ψ(゜ー゜;)Ψ「あと何日かわかってるの?」

( ´ー_☆`)「あと一週間かね?」

Ψ(゜ー゜)Ψ「(ダメだコイツ。もうしらね。)」

( ´ー_☆`)「お前は次に、勉強しろよ、という」

Ψ(゜ー゜;)Ψ「言わないよ。もう諦めた。」

( ´ー_☆`)「そこはノっとけよ」

Ψ(゜ー゜;)Ψ「(やっぱ基本うざいコイツ)」

( ´ー_☆`)「さて。そろそろ面倒臭い」

Ψ(゜ー゜;)Ψ「いやいやいや。ちゃんと話そうよ。久しぶりなんだし」

( #´ー_☆`)「知るかぁああ!終わりじゃァアア!」

Ψ(゜ー゜)Ψ「(もうダメだコイツ)」

( ´ー_☆`)「以上、かてないさかなでした。」

Ψ(゜ー゜)Ψ「で、明日の予定は?」

( ´ー_☆`)「不明なんだよな。どこで年越すんだろ?」
PR
[:]

悪ノ娘
 
むかしむかしあるところに
悪逆非道の王国の
頂点に君臨するは
齢十四の王女様

絢爛豪華な調度品
顔のよく似た召使
愛馬の名前はジョセフィーヌ
全てが全て彼女のもの

お金が足りなくなったなら
愚民どもから搾りとれ
私に逆らう者たちは
粛清してしまえ

「さあ、ひざまずきなさい!」

悪の華 可憐に咲く
鮮やかな彩りで
周りの哀れな雑草は
嗚呼 養分となり朽ちていく


暴君王女が恋するは
海の向こうの青い人
だけども彼は隣国の
緑の女にひとめぼれ

嫉妬に狂った王女様
ある日大臣を呼び出して
静かな声で言いました
「緑の国を滅ぼしなさい」

幾多の家が焼き払われ
幾多の命が消えていく
苦しむ人々の嘆きは
王女には届かない

「あら、おやつの時間だわ」

悪の華 可憐に咲く
狂おしい彩りで
とても美しい花なのに
嗚呼 棘が多すぎて触れない


悪の王女を倒すべく
ついに人々は立ち上がる
烏合の彼らを率いるは
赤き鎧の女剣士

つもりにつもったその怒り
国全体を包み込んだ
長年の戦で疲れた
兵士たちなど敵ではない

ついに王宮は囲まれて
家臣たちも逃げ出した
可愛く可憐な王女様
ついに捕らえられた

「この 無礼者!」

悪の華 可憐に咲く
悲しげな彩りで
彼女のための楽園は
嗚呼 もろくもはかなく崩れてく


むかしむかしあるところに
悪逆非道の王国の
頂点に君臨してた
齢十四の王女様

処刑の時間は午後三時
教会の鐘が鳴る時間
王女と呼ばれたその人は
一人牢屋で何を思う

ついにその時はやってきて
終わりを告げる鐘が鳴る
民衆などには目もくれず
彼女はこういった

「あら、おやつの時間だわ」

悪の華 可憐に散る
鮮やかな彩りで
のちの人々はこう語る
嗚呼 彼女は正に悪ノ娘
 

久しぶりで多重かよー。どうも、かてないさかなです。ふんにゃかふんにゃか。

いつもの日記と、東方の多重で行きますよ。


さて、いつもの日記。

ついに冬休みが到来しました。ええ、24日から。25日は冬休み。24は終業式。

その日は、何気なくチーズケーキ作って学校へ持ち込んでました。

好評だったので嬉しいのですが・・・。


・ビスケットを入れるんだけど、切らしていたのでおかきを使用。

・その際にピーナツ混入。(すりつぶしてないので丸々入ってる。)

・おかきはアーモンド風味おかき。


それにもかかわらず「相変わらず美味しい」との事でした。

変わってるのよ?しかも私的には失敗。






さて、二人の日記が地味に復活しております。

そういえば書き換えてなかったな・・・。お知らせもしてなかったな・・・。

その日記を見れば判ると思いますが、最近割とミックスマスターというゲームをやってます。

韓国製なので至らないようなとこもありますけど。それでも私にしてはかなり続いてますね。

ポケモンやってるような気分で進めてます。早くもっと巨大で強いモンスターを連れて練り歩きたいな。


メッセをやってるのは昔からなんですが、最近はボイスチャット(メッセでやってるけど)を結構します。

ついには今日は215分と長時間やってました。俺も相手も暇だなー。あ、いや俺じゃなく私私。


お年玉の関係でいとこが正月に来ます。

今は私の家におばーちゃんが居るので、お年玉を貰いに来るとの事。暇だったら。

随分久しぶりなので少し楽しみかもしれません。姉御はテンションが似てるから楽しいんだよな。

兄貴は最近ルイージより影が無い。(薄いじゃなく!?)

ええ、従姉妹は男女の兄弟ですよー。どちらも私より年上です。



ここからは東方。

現在もノーマルモードのクリアは全く叶わない状態です。とりあえず・・・・。


紅魔郷→咲夜さんで裂かれる。

妖々夢→前に幽々子行ったのが最後。みょんで死ぬ。

花映塚→エクストラは霊夢(8面)で死ぬ。ノーマルはみすちーで挑戦、霊夢(8?9?)で死ぬ。

文花帖→レベル10までいけるように。もう次はエクストラなので、ここからは処理落とす。

風神録→今日、ノーコンティニューでガンキャノン(八坂様)まで到達。最後のスペルカードで抱え落ち。

地霊殿→ねこかわいいよねこ。で死亡。 

てか、ぬーべーでは火車って牛だったよ?動物ならなんでもいいんだろうか。


ついでに、緋想天。→イージーで全員クリア、ノーマルで霊夢、魔理沙、パチュリー。ハードでパチュリーのみクリア。ルナティックで最終ステージで死亡。

修学旅行で知り合った東方厨はどうも、ノーマル全クリアしたらしい。それを唐突に伝えてきた。

ちくしょう、自慢された。おいついてやるぜ!!


さらに、今日。永夜抄を購入!!

ついにコレで東方シリーズWin版は全部そろいましたね。

え?格闘?いや、あれは黄昏フロンティア作品じゃね?

早速やってみたんですけど、後半部分がありえん。勝ち目が見えん。

うどんとえーりんの弾が見えん。

って訳で、えーりんで死にました。魔理沙もかなり厳しい。

それでも、だいぶ私も上達したようにも・・・。

いつかルナまでいけるんでしょうか?

とりあえず、紅魔郷だけでもクリアしたいな。妹様に会いたい。



以上、かてないさかなでした。


この記事書きながら、ミックスマスターと緋想天とメッセ起動しっぱなしだったり。重てぇwwww

これは処理落ちモードに・・・いや、リアル処理落ちになるwww
別にタイトル無関係っていう。どうも、かてないさかなです。


季節があってるバトンをなんか投げつけられてたので地味にやりますよー

では、さっそくいきますか。ネタなくて久しぶりなの話題はスルー。見ないフリで行きます。





クリスマスバトン

1.クリスマスって聞いて一番に思いつく色は?
白赤緑の三色ですね。

2.サンタさんっていると思う?
本物は居ませんよ。それ以外は居ますけど。

3.トナカイの鼻はホントに赤いのかな?
いや、普通に黒ですから。図鑑見ろ。

4.サンタさんは、プレゼントをどこに置いていくと思う?
いい子じゃない限りおきませんよどこにも。なので私は知らないです。


5.煙突ないのに、サンタさん入れるの?
世界中を回れるくらいの人ですから、瞬間移動、もしくはテレポート、さらには時間も操る人かも知れませんね
って、考えたら楽々入れそうじゃないですか?

っていうか、幻想郷に居そうだな・・・・。


6.サンタさんがプレゼントを置きに行っている時、トナカイは何してるの?
待機なんじゃないですか?それ以上に何を。

7.サンタさんがつれているトナカイは何頭?
ソリを引けるくらい居るんでしょうね。6匹くらい?

8.サンタさんが来る時の「リンリンリン」って何の音?
リンリン?シャンシャン鳴ってないですか?私には判らない。


9.クリスマスツリーは、もう飾った?
小さいけどありますね

10.もうちょっとでクリスマス。楽しみですね♪
若干憂鬱。クリスマスツリー燃やしてしまおうかなぁ。


*このバトンを5人の人にまわしてください☆

誰にも回しません^q^


以上、かてないさかなでした。


せめて変わりたい
[]
シアワセうさぎ

(http://jp.youtube.com/watch?v=QsCFinkF8BA)

歌手:ビートまりお&あまね

(素直に)あなたの紅い瞳が 
(自分を)私を捕らえて放さないのは内緒よ
(見つめて)どうして どうして 不思議  初めて
こんなに胸が苦しくなるなんて

遊びに誘っても生返事 
今日も上の空なのどうして
 
不安な気持ちを吐き出せばいい
 大丈夫さ(私を)一人にさせないぜ?(で)

いたずらにはいつも愛をこめて 
この目をずっと見ていてほしいから ね?

(素直に)あなたをシアワセにしたい
(自分を)でもでも あなたを怒らせちゃうよ なぜなぜ
(見つめて)きらいキライloving好きは言わない
言葉にしないけどわかって

(このまま)あなたが困ると知っているけど
(気ままに)意地悪したくなるのはなんでだろう
(遠くへ)どうしてどうして不思議初めて
こんなに胸が苦しくなるなんて







なにか話そうとはするけれど
あなたの姿を見て 隠れて
素直な気持ちを ぶつければいい 大丈夫さ
元通り 仲直りできるかな?    (仲直りできるから)
 

この気持ちを わかってもらいたいと
思うだけなら悪くないよね
 

誰かを幸せにしてあげるよ
あなたに幸せいっぱいあげるよ
嬉しい楽しい大好き 全部全部
こんなに胸がすっきり――幸せ!(う~~はっぴー!)
 

あなたが困ると知っているけど(このまま)
意地悪したくなるからしちゃおう(二人は)
我がまま気ままな そんな私と   (明日も)
これからも仲良くしてくれるよね
 

yeah… lalala… 素直に素直に
dancing shaking your hand
素直に 素直に 素直に…
 


私とこれからも仲良くしてくれるよね
 
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]